スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ブログトップランキング☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


?って何…?
?はコチラです→ランキングの話


もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨日からついに人気ブログランキングに参加しました。

で、その他にもいくつかのランキングに参加したんですが、もしかしたらひとつ見慣れないランキングがあったかもしれません。

それは・・・




ブログトップランキング

です。


実はこのランキング、水面下である動きをしているみたいなんですよね。

まだ詳しいことはわからないんですが、面白そうなんで参加してみました。

コチラに簡単な説明がありますので、よかったらチェックしてみてください。

アフィリリンクとかではないのでご安心を。


で、話は変わって、ランキングに関して気づいたことがひとつ。


未だにランキングを同窓で表示している人がいますね。


アナタ絶対に損してますよ!


おそらく同窓で表示させるデメリットに関してはアチコチのブログやレポートで語られていることなんで、皆さんおわかりだと思います。

ランキングは当然、1日1回自分でもクリックしてますよね。
(え?もしかしてしてないですか?してくださいね)

だから、同窓になっていることに気づかないことはないと思うんです。

にも関わらず同窓にし続けているのには何か理由があるんでしょうか?


もし、ただ面倒臭いだけなら今すぐ別窓にすることをオススメします。


確かにこのデメリットは目に見えてわかるものではないので、「別にいいだろ」って軽く考えてしまう気持ちはわかります。

でもですよ、知らず知らずの内に損してるって、これほど恐ろしいことは無いんじゃないでしょうか?

どれほどの損失かもわからないんですよ?

もしかしたら何万という収入のチャンスを逃しちゃってるかもしれません。


やっぱりこの世界で成功できる人って、そういう細かいことも(全然細かくないですけど)当たり前にできるっていうのが最低条件なんじゃないでしょうか。


もし心当たりがある人は、いますぐリンクURLソースの後に target="_blank" って入れてくださいね。


ちなみにランキングに参加する意義。

まだ今ひとつ理解していなくて、みんなが参加してるから何となく参加してるっていう方はコチラのレポートを読んでみてください。

超有名レポートなんで、まさかまだ読んでいない人はいないと思いますけど念のため。

万が一、まだ読んでなかったという方は絶対に読んでおいてくださいね。


?スマイリーのちょっといい話?

昨日ご紹介した無料レポート3本立てですが、結構好評で多くのダウンロードをいただきました。

ありがとうございます!

まだチェックされていない方はコチラからどうぞ!

ページランクの話


無料レポートできました!
▼現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ブログトップランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


ブログトップランキング
スマイリーさん

おはようございます!

ブログトップランキングはまだ参加してないけど、やっぱり参加しようかな?!

よい情報を、ありがとうです。

応援!!!
究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 #DWgh5vZM|2006/07/18(火) 04:58 [ 編集 ]

v-205初めまして ラッキーです。

私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
ランキング攻略はアクセスアップの鍵ですよね
私もアクセスアップするために色々と考えてますよ

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/07/17(月) 22:06 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです。

僕も前までそれぐらいいだろうと思ってやってませんでした。

今は、やってますよ。

やってない人は、やったほうがいいですね。

応援ぽち
ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る!のりま #-|2006/07/17(月) 20:40 [ 編集 ]
こんばんわ♪
ご訪問ありがとうございましたー
そうですよねー
同窓だと損をするということを最近知り
ようやく別窓デビューしたりんりんです
応援ポチっっ
りんりん #-|2006/07/17(月) 20:01 [ 編集 ]

こんばんは!

応援です!
基本的な事は大事ですよね!
例のランキング、何かしかやらかすみたいですね(笑)

メルぞうが何するかが一番興味深いです(笑)
けん(孫子のアフィリエイト) #-|2006/07/17(月) 19:18 [ 編集 ]

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
自分では同窓でも特に不便さを感じなかったんですが、
いろんなところで別窓の方が・・・!と話題になってたので
別窓に変えました(笑)
応援★
chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc|2006/07/17(月) 18:26 [ 編集 ]
アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ
スマイリーさんこんばんは^^

いつもどうもです♪

別窓にしていないと損している気がしますよね!

消されちゃいますからね~

応援ポッチリ!
アフィリエイト稼がなきゃ意味な #-|2006/07/17(月) 17:23 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、白川です!

最近、別窓デビューをしました^^

それ以来なんでも別窓にしてます!

ランキングサイトを増やそうと思ってるんですが、ちょっと気になりますね。

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 白川 #-|2006/07/17(月) 16:42 [ 編集 ]

こんにちわぁー

ご無沙汰していました!
今日からまた再開しましたので宜しくお願いします^^

応援します!
こうた #-|2006/07/17(月) 15:58 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

あたたかいコメントありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね!

ところで、ランキングバナーの件、

ボクは3箇所設置してるんですが、なんと、お恥ずかしい話、ついこの前まで同窓になってたんです(汗)

自分では別窓に設定していたつもりだったのですが、なにかのときに同窓にもどしちゃってたようなんです。

なぜ気づかなかったかというと、これまたお恥ずかしい話で、自分でランキングクリックしてもいいことを知らなかったのです。
規約違反だと思ってました。

いったい何ポイント損をしたか。

ということで恥かき話でした。

ぽち
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-|2006/07/17(月) 15:24 [ 編集 ]

こんにちは f1おばさんです
いつも コメントありがとうございます

スマイリーさんのレポート 助かってます
さすが 国語教師って感じですね

これからも 勉強させていただきま~す!

応援☆
おばさん POWER  #-|2006/07/17(月) 15:11 [ 編集 ]
こんにちわ。
まだまだ梅雨が終わりそうにないですが、お元気でしょうか?

今回の新ネタはやっと反応がありました。
新着はそうそう出ませんが、過去の記事を別角度から書くなどして、サイトを充実したいと思います。

ではポチ★
lx50 #-|2006/07/17(月) 14:33 [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは、ランキングから来ました。何個かランキングリンクが並べてあって、一つだけ同窓の場合もったいない、

というか、絶対に流れでウインドウを閉じてしまうんで、面倒くさいと思ってしまいます。どちらにしろ損ですね。

また来ます。応援ポチ♪
shopanet #1wobeWqc|2006/07/17(月) 14:28 [ 編集 ]

こんにちは☆先日はコメントありがとうございました!

もしよろしければ相互リンクもしていただけませんか?

これからも応援してますね☆クリック!!
おはようございます #-|2006/07/17(月) 13:44 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
昨日から、ブログトップランキングに
参加しましたぁ~

同窓の人、結構多いんですよね。
この前も記事で書いたんですが・・・・
別窓にしないと損しますからね!

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ! #-|2006/07/17(月) 13:40 [ 編集 ]

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

この件は、色々なところで見かけますが
いまだに、やられていない方が多いですよね。
ただ、その人の好き好きでもあるとも思いますが。。

応援して帰ります♪
愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-|2006/07/17(月) 13:39 [ 編集 ]

こんにちわ。たまこです。
別窓のこと、お恥ずかしいv-388
気にしてませんでした。
早速確認してみたら、右上のが別窓になっていませんでした。
早速target…付け足しました。ありがとうございました。
応援ポチッ!
たまこ #-|2006/07/17(月) 13:38 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
ブログトップランキング、知らないうちに
参加してたみたいです。

ランキングは、僕も一時期 同窓にしてました。
気をつけないとだめですね~

応援クリック、ポチッと!
サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-|2006/07/17(月) 13:23 [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
こんにちは!【ケイン】です!

先に応援ポチ!しました。

ページランク1ならいいですよ!
自分のは0ですから・・・。

ランキング上位の人たちのブログで、0の人結構しますから、気にすることないですよ!

あと、早速左のリンク集に入れちゃいました!

よかったら、相互リンクを是非よろしくお願いします m(_ _)m

【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~
http://keinosugi.livedoor.biz/
【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-|2006/07/17(月) 13:22 [ 編集 ]

こんにちは、
初めまして、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

ランキングはやはり別窓ですよね。
私もまだの方には勧めていますが・・・

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/07/17(月) 13:20 [ 編集 ]


こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。
いっぱいランキングに入る意味はわかりますが、

どうなんですかね?

私の方は、「セキュリティクイズ」を。

TRYしてね!

また、寄らせて頂きます。
ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-|2006/07/17(月) 13:07 [ 編集 ]

こんにちは、なおです"^_^"

スマイリーさん、ご訪問そして暖かいコメントありがとうございました。

ページランクのお話や、ランキング別窓のお話と、凄く読みやすく分かりやすい説明ですね。

まだ、同窓の方は多いようだし、なおも以前記事にしたことあるから、もう1度引っ張り出してみようと思います。

また寄らせて頂きますね。
これからもヨロシクお願い致します。

ぽち
【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! #-|2006/07/17(月) 12:55 [ 編集 ]

 スマイリーさんこんにちは!
昨日はご訪問&コメント&応援どうもありがとうございました^^

 ランキングを別ウィンドウで開くのはオススメして回ってます。
何か訪問販売みたい(*´艸`)
意外とやってらっしゃらない方多いみたいです。


 凸ぽち☆
yukkie@0スタートでも収入7ケタ!後発組だって稼ぐ!! #yDcdCm7k|2006/07/17(月) 12:07 [ 編集 ]
別ウィンドウ!
コンニチワ~
ランキングは色々ありますね~
私の参加しているものは使えないものも多分あります(汗)
基本は人気ブログランキングに集中しているのでまあいいかな~と思っていますけれどね。

やっぱりランキングは別ウィンドウですよね。
別ウィンドウにしないのはどんな戦略がききたいのです。
応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/07/17(月) 11:49 [ 編集 ]

何度もごめんなさい。
誤って送信押してしまいました(汗)

応援して帰ります。
ポチ×6
ネットの錬金術師☆アンダルシア #-|2006/07/17(月) 11:03 [ 編集 ]

スマイリー様こんにちは
別窓大事です!

いい年こいて恐縮なんですが、
結構ファンなんですよ(笑)
DVD揃ってたりします。
あと、ポルノも好きですよ。
ネットの錬金術師☆アンダルシア #-|2006/07/17(月) 11:00 [ 編集 ]

おはようございます。
kazasukiでーす^^

ブログトップランキング!!

興味があります!
早速登録しました(☆_☆)

応援ポチ全部ヾ(^O^)
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/07/17(月) 09:48 [ 編集 ]

何度もすみません。

スマイリーさん、
相互リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-|2006/07/17(月) 09:20 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます。

私もブログトップランキングはじめましたー。

同窓はもったいないですよね。
同窓になっているのに、
勢いで、閉じてしまって、あららってことが
よくあります。

応援ポチ
美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-|2006/07/17(月) 09:18 [ 編集 ]

おはようございます
fumizoです

人気ブログランキングの場合は、自分でやらないといけないですよね

fumizoは勢い余って、IDの一部を消してしまったことがありました。

もちろん、しばらくインはゼロでした(泣)
アフィリエイト-ブログの書き方 #-|2006/07/17(月) 08:08 [ 編集 ]

スマイリーさん、相互リンクありがとうございます。
訪問遅くなってしまってごめんなさいね。

ブログトップランキング というランキングは初めて聞いた!
別窓は基本ですね!といって自分のサイト確認しておこう!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~

応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
coco★ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/07/17(月) 06:40 [ 編集 ]
ご訪問感謝!!
スマイリーさん

ご訪問&コメ、感謝です。
今日は、応援に上がりました。

トップランキングがいいですか?(笑)

カシマサンのヤツですよね?

今後とも宜しくお願いします。
究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 #DWgh5vZM|2006/07/17(月) 04:15 [ 編集 ]

こんばんは~^^

同一ウインドウにしていたらちょっと素人くささがでてしまいますしね^^

ランキングももったいないですしね♪

個人的には使い分けをしています★

別ウインドウは非常に大事なものだと思います♪



相互リンク申請ありがとうございます^^

こちらも先ほど張らせて頂きました♪

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/07/17(月) 02:38 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんわ!
シゲジローです。

訪問&コメントありがとうございました。

この別窓というやつ、つい最近までしていませんでした。
確かに、知らず知らずの内に損していたかもしれませんね。
もっと早く気づくべきでした。

また、いろいろ教えてくださいね。

応援ぽん!
シゲジロー★ネット起業!~迷っ #-|2006/07/17(月) 01:59 [ 編集 ]

こんばんは!さっちです♪
相互リンクのお誘いありがとです^^

リンクしましたので、また遊びに来てくださいね♪


応援クリック!ポッチン☆
ネットビジネス情報 #-|2006/07/17(月) 01:46 [ 編集 ]
こんばんみ~(* ^ー゜)ノ
コメントのお返し大変遅くなりすいませんでした<(_ _)>
大事な事書いてますねぇ~☆★
ほんとっ、そー思いますよ(^_-)

じゃ応援ぽちくりっと♪
KARI and SUMA #-|2006/07/17(月) 01:37 [ 編集 ]
こんばんわ~
スマイリーさん こんばんわ!
ご訪問&コメントありがとうございました(^^)

target="_blank"は大事ですよね。
私のブログはランク低いですがちゃんとやってますよ(笑)

また遊びに来ますね。

応援♪
おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-|2006/07/17(月) 01:34 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、初めまして。
コメント&訪問ありがとうございます。
ランキングっていろいろありますが、最近はあまり意識していないです。
私のブログは稼ぐ気持ちは無いですし、稼げないですからね(汗)
平蔵 #-|2006/07/17(月) 01:27 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんわ

AILEXと申します。

ブログトップランキング というランキングは初めて聞きました。

おもしろそうなランキングですね。

いきなりで申し訳ないんですが・・・
相互リンクお願いできないでしょうか?

当方は、トップページにリンク設置済みです。
ご確認下さい。

タイトル:ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!!
URL:http://ailex.livedoor.biz/

よろしくお願いいたします。

出来る限り毎日応援していきます!!

ポチッ
ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!!@AILEX #O1o/otaM|2006/07/16(日) 22:57 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

順位下位の人の中で、気付いていない人っていますよね。

あと、別ウィンドウで開く事も、訪問者にとっては見やすいし、

下手すると、そのまま他のリンク先に行ってしまって、帰ってこない恐れもありますからね!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/07/16(日) 22:53 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございました<(_ _*)>

たゆさんのランキングのレポート私も以前読み、
ランキングの意義を知りました。
ブログトップランキングはちょっと気になります。
応援クリックしていきます!
副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #-|2006/07/16(日) 22:49 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/52-dcfb66c6

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
