スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ブログトップランキング☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


逆アクセスランキングの数字がどうも増えないな?と思って設定を調べてみたら、週毎にクリアされてました(爆)

設定を月毎のクリアに変更したのでこれで数字も増えるかな?

スマイルキャンペーンもやってますので、皆さんよろしくお願いします。


今日の記事のタイトルを見て

「え!?」

って思った方。


実はですね・・・




すんません!

ちょっと誇大広告でした。(汗)

正確には読むワケではなくって、皆さん無意識にやってらっしゃると思うんですが、やってなかったら損してるんでチョコっとだけ…。


皆さん、コメント周りなんかで毎日たくさんのブログを見ていると思います。

その時、アナタはどういう行動をとってますか?


時間が無いんで、コメント応援だけしてハイ、サヨナラ?


せっかくブログ周りをしてるんだからそれはちょっともったいないですね。

少しでいいのでザッとブログ全体を眺めてみましょう。


1つや2つのブログでは意味がないかもしれません。

よく30コメントなんていうので、30のブログで同じことをしたとします。


どうです?何か見えてきませんか?

いくつかの共通点が・・・。


それが答えです。


発売間もない新商材はまた別の話ですが、発売して一月程経っている商材なら、かなり多くの人に出回って、もう実行に移している段階ですよね?

人気商材であれば尚更です。


例えば・・・




















おっと!これ以上は危険です!

営業妨害で訴えられてしまいます。。。


続きはメルマガの裏授業の方で…。
(イヤラシイ奴だって思わないで?!)


でも勘のいい方なら今言ったことだけで、いくつか思う浮かぶ点があると思います。


後発組としては、ちょっとでも早くみんなに追いつきたいと思うはずです。

でも焦って情報商材を買い集めるよりは、そうやって情報収集をしていって、新商材が発売されたらそれを買う!!!

そうすれば一気に先駆者になれる可能性もあります。


稼げている人は色んな意味で『見る目』を持っていますよ。

もっとアンテナを敏感にして、まわりの変化に気づける感覚を養いましょう!


無料レポートできました!
▼現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ブログトップランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


なるへそ。
こんばんは!じいしげ。と申します^^

情報収集にヒネリを加えて、加速すると。。。

行動あるのみですね。

ポチ!
稼ぐDADAYじいしげ。 #-|2006/07/19(水) 23:39 [ 編集 ]

こんばんは~^^

>月毎のクリアに変更

私週クリアです^^;

二週間にしておこ・・・スマイリーさんと一緒で月でもいいかな・・・


確かに、共通点探せば結構わかりますよね^^

急激な変化してるときとかが特に・・・

素晴らしいサイトを分析すれば、それだけでオリジナル商材さえもかくことも出来ますし。

非常に参考になりました。

では~応援ぽちぽち
またきますね。
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/07/19(水) 03:37 [ 編集 ]

鶴姫です♪
アンテナを高く!なおかつ情報に溺れないようにするのが至難の業で・・・
応援ぽち♪
シングルマザーはネットで稼ぐ! #-|2006/07/19(水) 03:07 [ 編集 ]

っと思ったら・・リンクしてありましたね(汗)
しつれいしました~&ありがとう^^|彡サッ!
おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-|2006/07/19(水) 01:38 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんわ!
いつもお気遣いありがとうございます(^^)

スマイリーさんはさすがに日本語がキレイで勉強になります。

改めて相互リンクお願いします・・
こちらはリンク済みでーす。

よろしくお願いします。

応援ぽち♪
おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-|2006/07/19(水) 01:34 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは。
相互リンクお誘いありがとうございます。
TOP相互リンクに掲載致しましたので、ご確認下さい^^
今後とも宜しくお願いします。
平蔵 #-|2006/07/19(水) 00:41 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは♪

コメント周りしながらいろんな情報収集してます!もちろんスマイリーさんのところでもいろいろ勉強させてもらってます。

無料レポート、DLしました。これから読んでみますね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
coco★ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/07/19(水) 00:32 [ 編集 ]

こんばんはてつなりです♪
体調完全復活しました。
これからまたガンガン行きますので、よろしくお願いします!
それでは応援ポチっとな
アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなりです♪ #-|2006/07/19(水) 00:05 [ 編集 ]
こんばんは
お勧めアフィリ紹介して頂き大変嬉しゅうございます。参考になりました!!

拙者インスタント企画してますのでそちらに参加していただけると嬉しゅうございます(*´∇`*)

参加せずともみてやってくだされヽ(*^^*)ノ

応援して行きます。
アフィリエイトの達人 忍者です #-|2006/07/19(水) 00:02 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ。

AILEXです。

私は他の方のブログを見るときは全体をみるのではなく、その日の記事ばかり集中してみていました。

やはり全体を見なくてはいけませんよね・・・

これから実践していきます。

応援フレー!!ポチッ
ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!!@AILEX #-|2006/07/18(火) 23:47 [ 編集 ]
はじめまして
スマイリーさん

はじめまして。TAKと申します。ランキングから飛んできました。

スマイリーさんの言うこと何となくですがわかります。ネットの世界は広いですからひょっとしたらそこにすごい情報があったりしますもんね。

また来させていただきますのでよろしければ仲良くしてやってくださいw

これからも頑張ってくださいね♪

応援☆
TAK@アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報 #Gwbh409o|2006/07/18(火) 23:32 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん、

ポジティエイター藤原です☆

いつもお世話になっています。

訪問と応援ありがとうございました!!

逆アクセスランキングですか。

まさに、Give and takeですよね♪

あと、人気商材ほど、また、それが、初心者向けの商材ほど、

それだけ、みんながみんな、同じ方向に向かって進もうとしますからね。

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪

ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/07/18(火) 22:57 [ 編集 ]

こんばんはー、江崎です。

スマイリーさんのメルマガ、本当勉強になります。

なので、ちょこっと僕のブログで紹介しちゃいました。

僕、プラグインの追加、変更しました。
変更点は内緒です♪

応援ぽち!
会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 #-|2006/07/18(火) 22:52 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
そうですね~
アンテナは敏感にしてないとデスね~
何となくわかったような違うような^^;
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/07/18(火) 22:45 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ☆
さらです。

むっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
もし違ってたら恥ずかしいので、答えません(笑
コメントしにいって面白いサイトだと、どうしてもページめくってしまって時間が掛かっちゃいます^^;

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-|2006/07/18(火) 22:40 [ 編集 ]
見る目は大切ですね
スマイリーさんこんにちは

ささです

見る目がないと
本当に後悔ばかりしますよね

応援
セールス分析のささ #-|2006/07/18(火) 22:21 [ 編集 ]

こんばんわ~
今日は足跡&応援のみです。
コピペでごめんなさい。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/07/18(火) 22:01 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです

大体わかるような気がします。

間違っているかもしれませんが

応援ぽち
ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-|2006/07/18(火) 21:42 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

いい情報ブログでもたくさんの情報を手に入れる
ことができますよね^^

応援します!
こうた #-|2006/07/18(火) 21:29 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

言いたい事わかりました(笑)
いつもコメントまわりしてると、ん?なんて思ったり・・・。
コメントまわりには損はないですね!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #IX85jQMY|2006/07/18(火) 21:06 [ 編集 ]

はじめまして!
てりーです。

ご訪問ありがとうございました。
私も。いつもコメント回りをしながら、いろんなサイトを拝見して勉強しています。

では、またきます~
応援ぽちっとな♪
アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー #-|2006/07/18(火) 20:19 [ 編集 ]

こんばんは!
コメントありがとうございます!
商材内容もですし、その商材がとてもよいものであっても、
実行しないと意味ないですね♪
応援★
chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc|2006/07/18(火) 20:12 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんばんは☆
見るのは大事ですね!
よーーく人のサイトの変化を見てます。
多分気付いてない事のほうが多いでしょうが^^;
コメントまわりも勉強ですね!!

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ! #-|2006/07/18(火) 19:35 [ 編集 ]

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

コメント周りは、色々情報が収集できるので
必ず読んで貰いたいですよね^^
それが、自然とスキルアップにも
繋がりますからね!

それと、思いがけないヒントもあったり!

応援して帰ります♪
愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-|2006/07/18(火) 19:04 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは
みずです
コメント有難うございます(^。^)
ものすっごく勉強になるサイトですね。
これからかなり参考にさせていただきます。
メルマガも登録完了です!(^^)!
応援 ぽち
ネット初体験主婦がe-ビジネス起 #-|2006/07/18(火) 18:54 [ 編集 ]
こんばんは!
【ケイン】です!

先にポチしましたよ~!

商材の作者になるくらいになれば1番いいんですけどね。

なかなかアフィリエイトは競争が激しいようで、すぐ諦めました。

その人に合ったビジネスってありますもんね。
【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-|2006/07/18(火) 18:39 [ 編集 ]

こんばんは! フフフ(笑)



応援凹



そうですね(笑)
けん(孫子のアフィリエイト) #-|2006/07/18(火) 18:26 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/54-9bd80ddb

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
