スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

どうも!笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕が最初に始めたアフィリエイト物販アフィリエイトでした。

情報商材アフィリエイトは単価こそデカいですがライバルが多過ぎてすぐに結果を出すというのは難しいだろうと思ったんですね。

それに比べて物販の場合は選んだ商材によっては、限りなくライバルの少ない所で勝負できます。ライバルが少なければSEO対策にさほど時間をかけなくても集客が見込めますし、集客が多ければ購買率も上がりますよね。

実際、僕のこの考えは大当たりだったようで、初めてのアフィリエイトで数万円の収入を上げることができました。

だから僕は、よくある『アフィリエイトなんて全然稼げないじゃん』みたいな思いをしたことがないんですよね。

何事もスタートが大事だとはよく言ったもんです。僕はこのスタートが良かったからこそ、今でも「笑って稼ぐ」なんて言ってられるのかもしれません。稼げなきゃ笑ってる暇なんて無いでしょうから。

じゃあ、僕が自分の力だけで数万円稼げたのかというとそんなワケはありません。あるモノを使ったからこそ、このスタートが切れたんです。それは…



情報商材です。

な?んだ…。と思ったでしょ?
皆さんはその情報商材のことが知りたくてこのブログを読んでくれてるんですから、そりゃそうですよね。

ところで、情報商材を買った経験がある方は、はじめて情報商材を買おうと思った時、とても不安じゃなかったですか?僕はめちゃくちゃ不安でした。なんせ、ただの文書ファイルに数万円のお金を支払うんですから。

当時は
「セールスレターには調子のいいことばっかり書いてあるけど本当なのかよ?」
「騙されるんじゃないか?」
と思いつつも
「もしかしたら…」
の可能性にかけて購入ボタンを押したもんでした。

でも情報商材はただの文書ファイルなんかじゃなかったんです。これって近い未来への投資なんですよね。まあ、中には本当にただの文書ファイルも混じってますが、優良商材はすぐに元を取ってくれて、それ以上の収入を自分にもたらしてくれます。

もし、僕が何の情報商材にも手を出さずに独学でアフィリエイトをやっていたとしたらたぶん未だに稼げてないでしょう。稼げない90%のアフィリエイターの一人になって、今もイライラし続けていたことと思います。

今日ここで言いたかったのは、情報商材なんて胡散臭いと思っている方はその考えを捨ててくださいってことです。

正しい情報商材を見極める目があれば、これ程頼りになるバイブルは他に無いんですよ。このブログはそんな正しい情報商材を見極める手助けになればいいなと思って作りました。

これからアフィリエイトを始めようと思っている方は是非、これは!と思う1冊を買ってそれを実践してみてください。きっと僕と同じすばらしいアフィリエイトスタートを切れると思いますよ。
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/6-a7093c82

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。