スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ブログトップランキング☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


逆アクセスランキングの中間発表です!

人気ブログランキングも混じってますので、そちらを弾いた中間報告を・・・










1位>lx50さん

2位>こうたさん(ゆきまるさん)

3位>アンデルセンさん、ささsan

(7月24日更新時点)


以上のような結果です。


月末時点でベスト3のサイト様はメルマガの方で順番に1サイトずつ紹介させていただきます。

あと1週間ありますのでベスト3目指して頑張ってください!


で、今日の話題です。



最近、ようやく『タブブラウザ』を導入しました。


「え?今頃?遅っ!!」

っていう方もいれば、

「タブ・・・何それ?」

っていう方もいると思います。


タブブラウザっていうのは、タブでページ切替できるブラウザのことです。
(そのまんまやんけ!)

・・・え?、詳しくはコチラのサイトをご覧ください。
タブブラウザ推奨委員会

いろんなタブブラウザが紹介されています。

比較表なんかもあって参考になりますよ。


タブブラウザの有名どころだと、『unDonut』や『Sleipnir』になるんでしょうか。

ちなみに僕は『Lunascape』を使ってます。


これは先ほど逆アクセスランキング中間発表で1位だったlx50さんのサイトで紹介していたものです。

lx50さんのサイトはポイントサイトの最新情報や役立つツールを紹介してくれるので非常に勉強になりますよ。

lx50さんのサイトはコチラ!
小さく稼ぎます。。。(あ!フライングで紹介しちゃった!)


で、肝心の使い心地なんですが、導入して二日目とかなんでまだ正直慣れてません(爆)

でも慣れれば、ブラウザ同士が邪魔しあうことも無いので非常に便利だと思います。

アフィリエイトとかやってるとアチコチのサイトを飛び回ることになるので、導入しておいて損はないのではないでしょうか。


それよりも便利だったのが『Lunascape』に標準装備されていた『ロボフォーム』です。(標準装備というかダウンロードはしなきゃいけないんですが)

ログインパスワードなんかを自動で入力してくれるツールなんですが、なんでもっと早く導入しなかったのかと後悔の嵐でした。

毎回、各ASPでパスワードを入力していた自分が馬鹿みたいです。
覚えきれね?っつ?の!

ASPだけじゃなくって、まぐまぐ、まぐぞう、メルぞう、ビズコム…etc.

今やパスワードを入力しないとどこにも入れない時代なので、これもアフィリエイターには必須のツールではないでしょうか。


ただし、セキュリティの問題とかもあるので、設定はきちんとやってくださいね。(ネットバンクとかまで自動化しちゃうと危険かも…)


ロボフォーム自体はココからダウンロードできます。


というワケで今日はお役立ちツールの紹介でした。



無料レポートできました!
▼現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ブログトップランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


タブブラウザ
スマイリーさん

おはようございます。

倉持です。

私は以前から、FireFoxをサブで使ってましたけど、最近、いろんなブラウザが出て来ましたね。

今度、別のも試して見ます。

応援!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/07/26(水) 04:36 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

タブは導入しようかと思ってます。

いいみたいですからね。

推奨委員会覗いてきます!

ぽち
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-|2006/07/25(火) 14:03 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、白川です!

タブブラウザは以前FireFoxを使っていましたが、ホバーウィンドウがキチンと反映されなかったので止めました。

いま興味があるのは「すごいタブちさん」です。

また遊びに来ますね!

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 白川 #-|2006/07/25(火) 13:46 [ 編集 ]

こんにちは f1おばさんです
いつもコメント有難うございます

ログインパスワード自動入力ツール 面白そう
おばさんは面倒なことが大嫌いなので いいかも

ここに来ると いつも新鮮な情報たっぷりですね
楽しみです

応援☆
おばさん POWER  #-|2006/07/25(火) 11:47 [ 編集 ]

スマイリーさん  おはよー^^
いつも訪問ありがとう♪
ほんとマメですねー(笑)


どなたのLIVEか知りませんがLIVE楽しめてよかったですね!!
私もまた行きたいです(^^)v ポチ♪
hiroco #-|2006/07/25(火) 10:55 [ 編集 ]
タブブラウザ?
こんにちは!【ケイン】です!
忘れないうちに、先に応援ポチ!

タブブラウザって何?

まだまだ勉強不足のおいらです(^_^;)

良い機会なので勉強しますね!
【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-|2006/07/25(火) 10:28 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはよう御座います!
さらです。

えっ、ロボフォーム標準装備なんですか?(汗
僕は優良版買っちゃいました('∀`;)
IEのお試しは30日の期限付きでしたので…。

タブはfirefox使ってますが、切り替えようと思います。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-|2006/07/25(火) 06:34 [ 編集 ]
おはようございます
スマイリーさん

毎度です。
倉持です。

逆アクセスランキング、ついてたんですね。
でも使い方が、よくわからんです。

応援!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/07/25(火) 05:13 [ 編集 ]

"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"
相互リンクありがとうございます!

タグブラウザ…

へぇ!へぇ!へぇ!の連発です。
勉強になりますぅ。

"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"
在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪ #-|2006/07/25(火) 03:45 [ 編集 ]

こんばんは~^^

おぉ~三位だ♪

もっと頑張らなきゃ><

>、『unDonut』や『Sleipnir』

私は上の二つで主にunDounutを使ってます。

非常に便利ですよね♪タブって☆


では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/07/25(火) 03:16 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

タブブラウザ・・・初めて知りました^^;
まだまだ知らないこといっぱいなんですよね^^;
今からじっくり眺めて導入してみます^^

応援します!
こうた #-|2006/07/25(火) 02:13 [ 編集 ]
ロボフォームは本当に便利だわな!
あれを初めて知った夜は、何もかもがうまく
いきそうな気がしたわな。

本当に便利な代物だわな!

今日も応援ホイットニー!ポチ!
銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィエイト】 #-|2006/07/25(火) 02:05 [ 編集 ]

鶴姫です♪
私「unDonut」使ってますう!
もう、タブブラウザじゃないとダメですね。
応援ぽち♪
シングルマザーはネットで稼ぐ!@鶴姫 #-|2006/07/25(火) 02:02 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんわ!シゲジローです。

このところメルマガに集中し過ぎて
ブログに手が回りませんでした。

その間、コメント等ありがとうございました。

一段落してきましたので、
そろそろ復活していきます。
今後ともよろしくお願いします。

それでは応援ポン! (コピペですみません)
シゲジロー★ネット起業!~迷っ #-|2006/07/25(火) 01:00 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは!!

タブブラウザー恥ずかしながら
知りませんでした。

早速、落として使ってみましたよ♪

いやぁ~、また勉強になりました。
ありがとうございます。
これからいじり倒してみます。

おーえんぽちっ!
「ブログ&アフィリエイト 成功への近道検証」アンソニーおやじ #-|2006/07/25(火) 00:36 [ 編集 ]

こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

タグブラウザ、私、まだ使ってません(汗
いいツールなどがあるんですね。
勉強になりました。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/07/25(火) 00:14 [ 編集 ]
こんばんわ。
記事内でご紹介頂き大変光栄に思っております。

早速メルマガを登録させて頂きました。
最終で1位になれるよう頑張って寄せて頂きます。

最近はタブブラウザの方がメインになってきました。

ではポチ★
lx50 #-|2006/07/25(火) 00:02 [ 編集 ]

スマイリーさん、どうも!
林です。

タグブラウザ・・・実はまだ使ってません(汗)
皆に置いていかれそうです(笑)

では、応援!
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo|2006/07/24(月) 23:51 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん、いつもお世話になってます。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

確かに、一つ一つ、別ウィンドウで開くのは、

見づらくて不便ですよね。

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ます♪

ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/07/24(月) 23:50 [ 編集 ]

こんばんは!さっちです♪
便利そうだな~
いろんなのがあって迷う^^;


応援クリック!ポッチン☆
ネットビジネス情報 #-|2006/07/24(月) 23:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
私はfirefoxを使っていますが、これもタブブラウザですかね。よくわかりませんがw
firefoxも結構便利ですよ^^
平蔵 #-|2006/07/24(月) 23:31 [ 編集 ]

こんばんは、なおです"^_^"

ルナスケープは便利ですよね。

なおも以前紹介したことがあります。

使い慣れると手放せなくなりますよね。

なおのサイトから盗めるものはどんどん盗んでくださいね。

ぽち
【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! #-|2006/07/24(月) 23:13 [ 編集 ]

今晩は、ボラーチョです^^

私はSleipnirを使ってます。ロボフォームと
組み合わせるととても便利ですね~

応援クリック!
「UP塾値上げですね」ボラーチョ #-|2006/07/24(月) 23:05 [ 編集 ]

こんばんはてつなりです♪

タグブラウザ…

知らなかった(-_-)

ん~まだまだな僕…

参考になりました!
応援ポチっとな
アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなり♪ #-|2006/07/24(月) 23:01 [ 編集 ]
こんばんわぁ~kazasukiでーす
スマイリーさん、こんばんわぁ!!

ロボフォームは僕の左腕です。

今月はロボフォームを購入出来るぐらい稼げたので・・・購入します!!

僕もオススメできるお金を払っても良いところです!!

最高です!←阿部慎之助ふぃう~

応援ポチヾ(^O^)
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/07/24(月) 22:51 [ 編集 ]
こんばんみ~(* ^ー゜)ノ
先生知ってるんですか??
いや~すごい懐かしいですよねぇ~(^_^;)

3人に突っ込まれましたよ(>_<)

ロボフォームぼくも使ってます!!
あれは凄く便利ですv-91

じゃタブブラウザ見てきますね(^_^)v

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
KARI and SUMA #-|2006/07/24(月) 21:14 [ 編集 ]

スマイリーさん どうもです

タグブラウザ慣れると良さそうですね。

今度使ってみるかな・・・・

でもほんとにパスワード入れないと何もできないですよね。

私なんか1つのパスワードであらゆるサイトを共通化しちゃってるのでセキュリティ上かなり問題あります。
ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!!@AILEX #-|2006/07/24(月) 20:14 [ 編集 ]

こんばんわ、小次郎です(^^)

実は小次郎も使い始めたばかりです(^^;
まだまだなれないのですが、
使いやすい雰囲気はありますね。

応援ポチッ☆
小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2|2006/07/24(月) 19:26 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

タグブラウザですか。
またまた便利なものがあるのですね。
お気に入りにいれました。
使ってみよう。

ご紹介ありがとうございます。
応援ぽち
美人講師のアフィリエイト講座  はしもと #-|2006/07/24(月) 17:22 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/60-7525cee8

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
