スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ブログトップランキング☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


リアルの塾も夏期講習が始まって大忙しです(汗)


さて、すでにご存知の方がほとんどでしょうが、【UP塾】が明日26日をもって5,000円の値上げになります。

【UP塾】はオススメの塾だと、ずっとお話していましたが、だからと言って入塾した人全員が満足した成果を挙げられるという保証はありません。

リアル世界でも塾通いに向く子供と向かない子供がいるように、【UP塾】にも向く人と向かない人がいると思います。


そこで、今日はまだ迷っているアナタのために、僕なりに【UP塾】にはどういう人が向いているのか、そしてどういう人が向いていないのか、マニュアルをイチから読み返して検証してみました。

ま?、あくまでも僕の見解なので、そりゃ違うだろ!という部分もあるかもしれませんが、参考にしていただければと思います。



徹底検証!【わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!】に向く人、向かない人


<<向く人>>

☆言われたことを素直に実行できる人

基本ですけど、できていない人もいますね。
やったつもりになっているだけで、よくよく見てみるとちょっと違ってたり、自分なりの解釈でやっていたり。
変にアフィリエイトをかじっていたりするとこういう状況になりがちです。
そういう意味では初心者の方の方が有利かもしれません。

☆30日間コツコツと頑張れる人

タイトルにもあるように30日は頑張ってください。
中には面倒臭いと感じる作業もあるかもしれません。
それでもコツコツ頑張れる人が最終的には結果を出せる内容になっています。
1週間、収入が発生しなかったからと言ってすぐに辞めてしまうことのないように。
☆絶対に稼いでやるという強い意志がある人

何となく日々の作業をしている人より、強い意志を持って行動している人の方が、結果の出るスピードも早いと思います。
この意志がある人と無い人とでは、あらゆるところで差が出てくるでしょう。

(☆読解力のある人)

これはあった方がより加速できるんじゃないかなということで、
カッコ書きにしました。
マニュアルには何気なく書いてあるけれど実は重要な部分が結構あります。
そういう部分を読み飛ばさずに、UP姉さんの真意を読み取ることができる人は強いでしょうね。


<<向かない人>>

★何でも人のせいにする人

「ちゃんとやってるのに全然結果が出ないよ。嘘つき!」
な?んてすぐに言っちゃう人。
僕は聞きたいですね。
「本当にちゃんとやってるの?」って。

★すぐに行動できない人

マニュアルを読んだ後もそうなんですが、【UP塾】では随時UP姉さんからのフォローメールが届きます。
このフォローメールには「●●●●してくださいね」なんて文面もよくあります。
そのメールが来たときにすぐ●●●●できるかってことです。
「明日でいいや?」とか先延ばしにしちゃう人はその時点で他の塾生と差が出ているということをよく考えてくださいね。

★言い訳をする人

上とかぶる部分もありますが、よくあるのが「時間がないから…」ってヤツです。(僕もよく使ってます…)
時間は作るものです。時間が無いのはみんな同じ。1日中この作業に没頭できる人なんてそういません。
なので、1日30分でもいいので、時間を作って行動する気力は必要ですね。


いかがだったでしょうか。


すでに塾生の方で行き詰っている方も上にあげた項目のどこに自分が当てはまっているのか考えてみてはどうでしょう。

僕自身も今回マニュアルを読み返してみて
「あ?、ここちゃんとできてなかったな?」って部分がありました。

なので、もう一度マニュアルを読み返してみるっていうのもひとつの手ですね。


まだ入塾していない人は自分は向いてるなと思ったらすぐに購入しましょう。
わざわざ、値上げを待つ必要はありません。

僕の2ティア特典を使えば自己アフィリして購入できるので、値上げ後14,800円のところを7,840円で買えてしまいます。ただし、銀行振込のみです。(2ティア特典希望の場合はコチラのページから購入してください)


そして、すでにインフォカートに登録している方にも僕から特典を用意しました。


▼ヤフー!グーグルで上位表示をサクっと勝ち取るための『SEO対策必勝マニュアル』


このマニュアルを元に【UP塾】でSEO対策をすれば最加速間違いなしです。(コチラは2ティアの方は対象外です)

これでインフォカート登録済みの方にもメリットができましたね。

ちなみにこの特典は値上げ前の2日間しか配布しません。
なので、明日までです。

もちろんスマイル特典は両方の方に差し上げますよ。


【わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!】のさらに詳しい内容、購入はコチラ!


あ?、何だかまた説教臭くなってしまった・・・。
職業病です。ゴメンナサイ・・・。


無料レポートできました!
▼現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ブログトップランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/07/25 00:00|★UP塾TB:0CM:32

こんにちは。

行動しないとダメだということが
よく解りました。

頑張って作業します。
応援していきますね。

PS メルマガ、いつも楽しみにしてます。
若葉マークmyst #Yk4TxlcQ|2006/07/27(木) 11:20 [ 編集 ]

こんばんは
UP塾のマニュアル見て
納得頑張る目標が出来ましたよ
もっと早く入塾すればよかった
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/07/26(水) 19:31 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、白川です!

スマイリーさんのお話は、多くの行動に移せない方に聞かせたいです。

UP塾で基礎を徹底的にやれば、土台がしっりしますからね!

何度見ても「スマイリー特典」が気になります^^;

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 白川 #-|2006/07/26(水) 14:03 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは~。
はしもとです。

「向かない人」って、
何をしてもだめそうな人の条件ですね、(笑)

UP塾は基本をやるにはもってこいですね。

応援ポチ!!!
美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-|2006/07/26(水) 02:50 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは。みずです^^
ネットビジネスで大事な事は、素直にコツコツやることですよね
しかも、言い訳をしないで、全ては自分のやる気次第ですよね
応援していきますね♪ぽち
ネット初体験主婦がe-ビジネス起 #-|2006/07/26(水) 01:58 [ 編集 ]

こんにちは、内堀です。
UP祭りですね。
応援ポチ!

PPC活用してるんですね。
僕もサイト作りの構想だけは
あるんですが現実はなかなか...
裏と表でどうでしょう!!内堀 #-|2006/07/26(水) 01:36 [ 編集 ]

こんばんは!
いつもありがとうございます。
何でもそうですが、行動しないことには何も始まりませんから、
素直に行動する!←これって大事ですよ♪
応援★
chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc|2006/07/26(水) 01:36 [ 編集 ]
こんばんは
どもスマイリーさん。
ご訪問&応援、ありがとうございます。

自分の怪しげな記事につき合ってもらって感謝してます。
抜いた刀の引っ込みがつかなくなってしまい、あと2回ほど続けようと思ってます。。
ひやかしでも結構ですのでまた遊びに来てやってください(^^;

時にスマイリーさん、よろしければ相互リンク貼らせていただけませんか?(僕はもう、スマイリーさんとことはとっくに相互リンクしているものだとばっかり思いこんでました@-@)

では応援していきます!
親方 #-|2006/07/26(水) 01:34 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

向く人の条件は、アフィリエイトサイトを続けれる資質の必須条件でしょうね^^
なかなか独創的に短期で結果を出すのが難しい世界ですし^^;

応援します!
こうた #-|2006/07/26(水) 01:09 [ 編集 ]

こんにちは!
UP塾いいですよね♪
スマイリーさんのおっしゃること、よく分かります。
私はぁ・・・読解力不足でしょうか?

スマイリーさんの塾で勉強させていただこうかなぁ~?

文章構成も大変勉強になりました。

また、お邪魔させていただきます。

応援 ぺちっ!
「アフィリエイト 成功への近道検証」 アンソニーおやじ #-|2006/07/26(水) 01:08 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私は、とうとう疲労でダウンしちゃいました。

しばらく休まなきゃと思いつつ、

せめて、お返しのコメントだけでもと思っています。

これも、最低限の行動ですかね(笑)

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/07/26(水) 00:40 [ 編集 ]

こんばんは
更新が遅くなり
今応援に廻っています
コピペでごめんなさいね
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/07/26(水) 00:32 [ 編集 ]

こんばんは キラリです。
なるほど、さすが現役の講師!
分析のしかたが、的を得ていて、感心です。
読解力が無い 私にはちょっとミミが痛いです。笑
応援して又来ます。
キラリ #-|2006/07/26(水) 00:29 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんわ!シゲジローです。

お祝いの言葉ありがとうございました。

ところで、UP塾もうすぐ値上げですが、
温泉のせいで延長戦になるみたいですから、
まだまだ追い込みがあるのでしょうね。

応援ポン!
シゲジロー★ネット起業!~迷っ #-|2006/07/25(火) 23:59 [ 編集 ]

こんばんは!
値上げになってもこの内容なら安いんでしょうね!

応援
けん(孫子のアフィリエイト) #-|2006/07/25(火) 23:56 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
向かない人って言うのは
何に対してもダメかも知れませんね^^;
でもかめちきも少し当てはまりそうな・・・
頑張らないと^^
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/07/25(火) 23:42 [ 編集 ]

v-205ラッキーです

UP塾購入しようかどうか迷っているところです。
たくさん商材買っているので消化不足になりそうなんですよね

応援ポチ
ラッキー@無料レポート完成 #-|2006/07/25(火) 23:31 [ 編集 ]
こんばんわ。
いつもありがとうございます。

>☆言われたことを素直に実行できる人

昔、新人研修のインストラクターをやっていたことがあるのですが、マニュアルを無視して自分なりの解釈で進めてました。
第一段階で早くも脱落です。トホホ。。。

携帯サイトの件、まだ様子見ですが、反応が良ければまた記事として書いてみたいと思います。

ではポチ★
lx50 #-|2006/07/25(火) 23:25 [ 編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございました^^

>時間は作るものです時間がないのはみんな同じ
そのとおりですよね!私もコツコツとやってます

とても勉強になりました! !(*゚▽゚)ノ


応援ポチッ♪
そら #-|2006/07/25(火) 23:04 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

仰るとおり!ですね!
自分にも反省する点が・・・(汗)
読み返し・実践・読み返し・実践・・・の繰り返しです。
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/07/25(火) 22:27 [ 編集 ]

こんばんは、なおです"^_^"

UP塾は既に何人もの人を稼げるようにしていますよね。

やはりUP姉さんの凄さが出ていますよね”!

値上げ前には注文殺到するんでしょうね。

スマイリーさんなら本業にできますよ!

ぽち
【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! #-|2006/07/25(火) 22:19 [ 編集 ]

こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

いよいよ値上げですね。

向く人、そうでない人のご説明は塾生だけではなく、
ビジネスそのものに言える事ですね。
キモに銘じます。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/07/25(火) 22:16 [ 編集 ]

今晩は、ボラーチョです^^

いよいよあとわずかで値上げですね!

応援クリック!
「UP塾値上げですね」ボラーチョ #-|2006/07/25(火) 22:03 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

いよいよUP塾値上げですね。
UP塾のマニュアルは、何度も読んでいます。
1度読んだだけでは見落としていた大事なところが再発見できたりします。

本当にすばらしい商材です。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis|2006/07/25(火) 22:01 [ 編集 ]

スーさんこんばんは(^ε^)♪
てつなりです(*^_^*)

UP塾明日で値上げですね! 僕は買ったからいいですけど(^ε^)♪

それでは応援ポチっとな
アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなりです♪ #-|2006/07/25(火) 21:31 [ 編集 ]

こんばんわぁ~kazasukiでーす!!

時間がないから~・・・ないなら作れ!!

たしかに!!です。

僕も昔・・・

合う時間がない・・・無いんなら作れ!!

↑彼女に言われましたv-404


応援ポチヾ(^O^)
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/07/25(火) 21:15 [ 編集 ]

こんばんは♪

UP塾、もうすぐ値上がりなんですね。
印刷して何度も読みました。
私のバイブルですね^^

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/07/25(火) 20:55 [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

明日ですね。
ね急がないとね。

ポチ!
らんとし #-|2006/07/25(火) 20:50 [ 編集 ]
こんばんみ~(* ^ー゜)ノ
スマイリーさんって、紹介してる商材全部入ってるんですか??
すごく詳しく書いてあるし・・・不思議です(@_@)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
KARI and SUMA #-|2006/07/25(火) 20:46 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

訪問&コメントありがとうございました(^^)

いよいよUP塾も値上げですね!

では、お互い頑張っていきましょうね!(^^)!

応援ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/07/25(火) 20:33 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんばんは☆
もーすぐ値上げですね!
どんないい商材も、
生かすも殺すも自分次第。
しっかり自分のものにしないと♪

応援ポチポチポチ☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/07/25(火) 19:43 [ 編集 ]

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

この商材も値上げになりますか!
評判いいですからね^^

応援して帰ります♪
愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-|2006/07/25(火) 18:40 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/61-c82db860

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
