スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

どうも!笑うアフィリエイターことスマイリーです。

物販アフィリエイトをする上で必ず抑えておかなければならないポイントがいくつかあります。

このポイントなくして売れるサイトは絶対に作れません。
逆にこのポイントさえ抑えておけば初心者でも確実に稼ぐことができるんです。

そのポイントとは…



まず第一に売れる商品を扱うこと。

当たり前のことですが、案外できていない人が多いみたいです。

ブログを作ろうと思うとどうしても自分の好きなジャンルで作ってしまいがちです。そうなるとそれに関連した商材のアフィリエイトをしてしまうワケです。

わかりやすく言えば、音楽系ブログならCD。映画系ブログならDVD。ファッション系ブログならアクセサリー。ってな具合です。

これじゃあ売れないですよね。
たとえ売れたとしても1点当たりの報酬が少ないので稼ぐことはできません。

これは今やマーケティングの常識になっていますが、
100円の商品を1000人に売るより
10000円の商品を10人に売った方がはるかに効率がいいんです。

自分が購入する立場になって考えてみてください。
いらないものだったらたとえ100円でも買いませんよね。
でも必要なものなら10000円出しても買うでしょ?
(ちなみにアフィリエイトをする上で購入者の立場になってモノを考えることは非常に重要です。これも覚えておきましょう)

これをアフィリエイトに応用すると、

報酬の高い商材を少人数の必要な人だけに売る

というのが基本戦略になります。

でも、たとえ報酬が高くても買う人がいなければ意味がありませんから、その中でもある程度需要のある商材を選ぶんです。

さて、商材が決まったらいよいよブログに記事を書いていくわけですが、

『アレッ?何をかけばいいの?』

商材が自分の詳しいジャンルのものであれば問題無いかもしれませんが、全く興味のない商材だったら記事を書きたくても書けませんよね。

それ以前に商材を決めるのにも悩むと思います。

報酬が高いってことは商材自体の値段も高いワケで、その上ある程度の需要があるなんて、そんな都合のいい商材なかなか無いんじゃ…。

しかも、物販アフィリエイトは量産しないと稼げないんでしょ。じゃあそんな商材をいくつも探さないと…。

安心してください。
そんな悩みを一気に解決してしまう方法があるんです。

明日、その秘密を大公開しちゃいますよ!
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/7-8adbf5eb

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
