スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


最近、ブログやメルマガ、無料レポートを読んでくれた方からメールを頂くことが多くなってきました。

ホント、ありがたいことです。

質問メールが多いんですが、この前こんな質問が・・・



「ウチの子、国語の成績が悪いんですけど、どうすれば成績を上げられますか?」

・・・。

担当の講師に直接聞いた方がいいんじゃないですか?

ま?、答えますけどね。


と、このネタの続きは明日のメルマガでやるとして、やっぱり一番多い質問は

「初心者なんですけど大丈夫なんでしょうか?」

ってやつですね。


迷う理由は他にもあるので、それぞれに合った回答をさせてもらってるんですが、最後に決まってお話するのは

「稼げないのは初心者だからじゃないんですよ」

ってことです。

どこからどこまでが初心者なのか、明確な括りはわかりませんが、初心者でも稼いでいる方は大勢いると思います。


『初心者』ってある意味便利な言葉ですよね。

それを理由にどこへでも逃げてしまえるんですから。


アフィリエイトに限らず、何か新しいことを始めようとするときは不安はツキモノです。

でも楽観的な僕はあまり不安を感じません。

「どうせやるなら絶対成功してやる!」

っていう気持ちで始めます。


だから思い立ったらすぐ行動派の僕からすると

「迷ってる時間があるんだったらやればいいのに・・・」

とか思っちゃうんですよね。

何も考えずに行動するので失敗することも多いですが、それはそれで次に活かすことができます。


こういう初心者思考はあらゆる行動にブレーキをかけてしまいます。

言わば大きな壁ですよ。

無料レポートにしてもメルマガにしてもそうです。

もちろん、時間的な要因もあると思いますけどね。


実際にやってみると案外簡単で

「こんなことだったらもっと早くやっとけば良かった」

って思うもんなんですよね。


さっきの勉強の話じゃないですけど、どこの世界にも後続組っていうのは存在します。

中学受験の世界もそうで、一般的には3?4年生から始めておかないと遅いと言われています。

でも6年生になってから始める子もいるんですよね。

最近はこういう駆け込み受験生が特に多いです。


で、やっぱり親御さんは

「6年生からじゃ遅いですよね」

という不安を抱えています。


確かに早い遅いで言えば、遅いです。

だからと言って失敗する可能性が高いとかそういうワケじゃないんです。

3?4年生から始めている子達に比べれば頑張らなければいけませんが、明確な目標があれば必ず合格できます。


6年生から始めた子の方がいい結果が出るケースも多いんですよ。

それはそれだけ『本気』になっているからです。

「遅れているぶん、人より頑張らなければ!」

という思いが強いから成功できるんです。


この例がアフィリエイトにそのまま当てはまるとは思えませんが、アフィリエイトを始めるのに必要な知識なんて、中学受験の知識に比べればたかがしれています。


初心者の方も

「初心者だからダメ」

じゃなくて

「初心者だから頑張る」

っていう思考を持てれば、成功できるんじゃないかな?。


とかエラそうに言ってみました。


ちなみにウチの6年生はまだまだ『本気』になれていません。

完全に夏休みモードです。

頼むから『本気』になってくれ?(泣)


スマイリーの新作レポート
▼『たった3日で82,500円!?初心者でもできるスマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク!!』


無料レポート第1弾もよろしくです!
▼『現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


やるかやられるか?
★ スマイリーさん ★

アロハ♪
初心者歓迎!鹿住です。

この前、田渕さんがアフィリ始めて1年半っていってましたね。
やるかやらないか、それだけですよね。

応¥
マハロ♪
情報起業加速塾 鹿住一真 #-|2006/08/09(水) 03:49 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

行動しなければ無いも成果は出ない。行動すれば初心者でも必ず成果はでますもんね^^成果の大小はあっても!ウチもブログ始めてもうすぐ1年ですが、やはり成果ってでてくるもんです。

応援します!
こうた #-|2006/08/09(水) 03:49 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

やるからにはプロですものね。
初心者ではありませんよね。

絶対に成功してみせるという強い意志があれば、結果はついてくるものだと信じています。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/09(水) 03:07 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんわ!amecchiです。
いつもご訪問ありがとうございます(^^)

初心者だから・・・なんていつまでも言ってたらそこから先に進めないのにね。

応援ぽちり♪
おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-|2006/08/09(水) 02:36 [ 編集 ]

こんばんは。

全然初心者じゃないはずなのに成功とはほど遠い私は・・・、あわわ。

何だか疲れ気味の今日この頃、です。

応援。

それでは。
楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス #-|2006/08/09(水) 01:44 [ 編集 ]
どうもです。
こんばんはスマさん、親方です。
いつも応援ありがとうございます。

コメント遅くなってホントごめんなさいね。

ここのところ、個人的になかなか時間がとれず
ブログの方が思うように更新できません。

しばらくの間、休載状態が続きそうなので
ご報告させていただきます。

大変勝手な話で申し訳ございません。
活動復帰次第、改めてご挨拶にうかがいますので
よろしくお願いします。

コピペで申し訳ございません。

応援していきますね!
親方 #-|2006/08/09(水) 01:14 [ 編集 ]

こんばんは ( ゚▽゚)/ スマイリーさん
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

私も最初同じような質問をしたことがあります。
初心者でもできますか?

不安なままなときは稼げませんね。
やろう!という意識が芽生えないと…

時間ギリギリにきたので先に応援。
応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis|2006/08/09(水) 00:07 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

『ブログを始めよう!』って思って作り始めたら、

もう、その時点で一歩とまでは言わないけれど、

少しは、『初心者』の域から抜け出していると思います。

私も以前、今考えれば何でもない、めちゃくちゃ簡単な事がわからず、

その事1つを解決するためだけに1~2日の時間を費やして、自分で調べたのを憶えています。

でも、そうやって苦労して得た知識が自分を成長させてくれるんですよね!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/08(火) 23:46 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
初心者だから頑張る・・・
そうですよね。
やはりやる気の問題ですよね。
頑張ります。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/08(火) 23:38 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは^^
Lapisです。

受験の例え、納得しました。
早い遅いではなく本気になったものが成功する。
Lapisんちの6年生は全くその気なし・・(涙)

応援ぽち!
PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-|2006/08/08(火) 23:04 [ 編集 ]
国語
スマイリーさんこんにちは

ささです

初心者も親御さんの心配も似ていますね

子供が本気にならない限り、何しても無駄ですね

応援

僕だったら6年生のときからやりますね

間違いなく
セールス分析のささ #-|2006/08/08(火) 22:52 [ 編集 ]

こんばんは、江崎です!!

初心者だから頑張れる。
まさにその通りですね。
僕は遅れてる分を取り戻さなくちゃと
自分を追い込んでます^^

しかし実際は初心者よりもはるかに
成功者の方が頑張ってますよね。。。

応援ぽち!!
会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 #-|2006/08/08(火) 22:41 [ 編集 ]

こんばんは、なおです"^_^"

初心者パワーって凄いですよね。
真面目に地道に頑張れるのって、初心者ならではのような気がします。
ある程度売れるようになると、サポートなどが忙しくて記事更新できなくなるのかもしれないけど、初心者にはパワーがあると思いま~す"^_^"

と、教室に通ってることがわかったら、多分女性は引いちゃうと思うよ^_^;

ぽち

【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! #-|2006/08/08(火) 22:14 [ 編集 ]
こんばんは
コメントありがとうございました。

『初心者』を逃げ道にしてはいけませんよね
ともちゅんは一生初心者です!
頑張れるのは初心者のうちですから・・・
ある程度覚えてしまうと、楽しくなくなると嫌なので(^^ゞ

これからも初心者の心で体当たりです^^
実際良く壁に体当たりするので(^^ゞ
それは避けたいですが・・・

また来ます♪応援ポチ
~まったりもーど~ともちゅん #k9MHGdfk|2006/08/08(火) 22:06 [ 編集 ]

こんばんわ~
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

本当にそのとおりですね!
たまになんでも聞いてくださいっていったら
何を聞いたらいいのかわかりません
何を聞いたらいいんですか?って聞かれますw
こまりました(笑)

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/08/08(火) 21:59 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

誰でも最初は初心者なんですよね。

初心者だってやれば出来る!ですよね。

では、応援ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/08/08(火) 21:53 [ 編集 ]

こんばんは^^

まずは応援6連発!!

初心者だからこそ大胆な発想ができたりするし
遅すぎるということもないし、要は行動なんでしょうね。失敗したら、またチャレンジすれば
良い訳で・・・

また来ます~
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/08/08(火) 21:27 [ 編集 ]

後発組でも本人の努力次第でどうにでもなりますね。
諦めなければすべてうまくいくと私は思っています

応援ポチ
ラッキー@大阪からカキコ #-|2006/08/08(火) 20:39 [ 編集 ]


今晩は。ICHIです。

いつもありがとうございます。

この初心者と言う言葉便利な言葉ですよねぇ~


今回は、(続)ファイアウォール

についてです。

よろしくお願いいたします。

応援ポチッ!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/08(火) 18:47 [ 編集 ]

はじめまして♪marimamaです。

ブログランキングからおじゃましました。

初心者でも大丈夫?これって、本当に
良くわかります。
でも、何事もやらない事には始まらないです!
たぶん、気持ちの問題なんではと思います。

う~ん、今日は、凄く気持ちがリフレッシュ
できました!ありがとうございます。

うちの小ニの娘は、まだまだ、お子様です。
いつになったら、自分でいろいろとできるのかなと!(私事でした。。)

相互リンクお願いします。
わたしの方はリンク設置済ですので、
よろしくお願いします。

また、遊びに来させていただきます。

応援ポチッとな(^^♪

marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/08/08(火) 17:28 [ 編集 ]
やれば、できる!
スマイリーさん!
こんにちは!土建屋ムサシです。

ほんま、やればできる・・ですね。

ま~失敗ばっかりですが、前へは進んでいます。

しかし、うちの末っ子、中一なのに
全然、危機感なし・・のんびりしてます。

親に似てるので、しゃ~ない・・です。(笑)

では~
百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/08(火) 17:13 [ 編集 ]

多いですよね~

初心者なんで・・・って質問。

みんな最初は初心者なんだから

気にしちゃダメですよね~♪

応援ポチポチどっかーーん!!
★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 #-|2006/08/08(火) 17:06 [ 編集 ]

こんにちは、のりまです。

復活しました!

僕も、国語が一番悪いです!

中学のとき、国語だけ2をとってしまった覚えがあります!

メルマガみなくちゃ!

応援ぽち

ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-|2006/08/08(火) 17:05 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/75-0088e076

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
