スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


コメントを投稿するときだけ、やたらページが重いみたいなんですがどうなんでしょうか?

最近自分のブログにコメント返しをしていないので全然気がつきませんでした。

ちょっと調べてみますね。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


自分のブログへのコメント返しと言えば、昨日のチャット大会でもそんな話題が出ていましたね。


というワケで今日はUP塾チャット大会のレポをしたいと思います。



22時から始まって2時半過ぎまで、4時間半に及ぶ大会になりました。

僕は結局最初から最後まで張り付いてましたね。

ほとんど発言はしていませんが。


流れとしては、塾生の質問をUP姉さんとZOROさんが中心に答えていくという感じでした。

間に他の塾生の方の意見も聞けたりして、みんな頑張ってるんだな?っていう印象でしたね。

途中でパンダさんが登場したりとちょっとしたサプライズもありました。

非常に有意義な4時間半でしたね。


昨日のチャット大会で出たおおまかな話題を順にレポしますね。


?自分の収入をブログ等で公開することの必要性について

これについては様々な意見が出て面白かったです。

「何か自慢みたいでイヤらしい」

という人もいれば、

「実績を公開していないと信用できない」

という人もいるでしょうね。

アナタはどう思いますか?


?コメントについて

効果的なコメントの残し方について、UP姉さんのやり方を例にお話してくださいました。

このコメントも戦略ですよね。

同じ時間をかけてコメントまわりをするならちょっとでも管理人や他の訪問者の印象に残るようなコメントを残した方がいいということでした。

冒頭で言った自分のブログへのコメント返しですが、コレもやっぱりやった方がいいみたいです。

しかもただやるだけじゃなくて、ここにも戦略が!

UP姉さんはやっぱ策士でした・・・。


?文章構成のしかたについて

ここではZOROさんのお話も聞けて非常に参考になりました。

一応、文章術のレポートを出している僕でもナルホドと思う部分がたくさんありましたね。

やっぱりセールスレターの出来が売り上げの8?9割を占めるって言っても過言ではないようです。

レターを読んだ人がどういう気持ちで読んでいるか、それを意識することが大切なんですね。


これ以外にも細かい話題がたくさんありましたし、それぞれのパートについても、もっと詳しくお話したいところなんですが、ちょっと懸念が。


実はこのチャット大会のログがビズコムのコミュニティで配られるんです。

当日参加できなかった方も受け取ることができると思いますので、UP塾生の方はそのログを読んでいただければ、全てがわかります。


で、このログの扱いをいろいろ考えている方もいらっしゃるんですね。

ですから、僕だけが先にブログで全てを公開することができないんですよ。

いや、別に公開するなと言われているワケではないんですが、やっぱりちょっと躊躇われます。


なので、僕もログが手に入ったらそれをレポートにまとめてみようと思います。

で、希望者の方にお配りできたらいいかなと。

それならクレームも出ないですよね。


ちょっとココのところバタバタしてますんで、いつになるかはわからないんですが、気長に待っていただければと思います。

なるべく僕の意見は挟まずに、ありのままをレポートにするつもりですので。


ちなみにこのチャット大会、UP姉さんは月イチくらいでやりたいな?みたいなことをおっしゃってましたので、第2弾が行われる可能性は大です。

今回参加できなかった方は次回があれば参加してみてはどうでしょう?

僕は皆勤賞狙いますよ!

【UP塾】の詳細はコチラ!


スマイリーの新作レポート
▼『たった3日で82,500円!?初心者でもできるスマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク!!』


無料レポート第1弾もよろしくです!
▼『現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2006/08/10 00:00|★UP塾TB:0CM:31

こんばんは!
てりーです。

レポートしていただけると、UP塾生でないかたでも話題を共有できますね。

いいアイディアだと思います。
応援ぽちっとな♪
アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー #-|2006/08/12(土) 19:59 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは^^
Lapisです。

チャット大会、有意義だったようですね。
スマイリーさんのレポも参考になりますね。
感謝です♪

応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/08/12(土) 00:43 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
みく@ちゃっかり節約ママです。

スカイプのログ私も手に入れました。
後でゆっくり拝見しようと思います。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/11(金) 21:12 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

ログ、Getしました。これから読もうと思ってます。次回のチャット大会は絶対に参加したいです!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/08/11(金) 15:49 [ 編集 ]


こんにちは。ICHIです。

いつもご訪問ありがとうございます。

UP塾のチャット大会、ためになるでしょうね。

聞いたら、即実行!

自動アップデートに関して

記しております。

よろしくお願いいたします。

応援!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/11(金) 14:52 [ 編集 ]

 スマイリーさんこんにちは☆
UP塾のチャット大会ですか!
そー云や最近ろくろくビズコムに顔出せてないなあ…(汗)

 今から覗きに云って来ようっ!


 凸ぽちぽち♪
yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! #yDcdCm7k|2006/08/11(金) 14:03 [ 編集 ]

コンニチワ~
ビズコムはあんまり覗いていないのですが
ログが手に入るのですか。
チェックしなきゃ(汗)
情報ありがとうございます。

月1回もあるのか~
これはいいですね~
毎月1回はやる気が注入できますから!

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/11(金) 11:44 [ 編集 ]

こんにちは!タスクです!

UP塾のレポートや報告が
多くの人のブログでされていますね。
自分も気になります・・・!

応援クリック残していきますね!
タスク@筆ペンでネット起業! #-|2006/08/11(金) 11:28 [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!ブログランキングからやってきましたかっつんと申します。

僕も先ほどUP塾のログを一通り読みましたが、
コメントもすごく大事なんだなぁと思いました。

ただ何をするにもやっぱり考えてやらないと、
結果にはつながらないのかななんて思ったりしました。
それでは応援させていただきますぅ
ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん #-|2006/08/11(金) 10:09 [ 編集 ]

おはようございます
fumizoです

仕事に行く前にご挨拶に参りました。
今日中に帰宅できるかわからないもので

帰ってきたらまた来ます。
コピペ気味ですみません。
アフィリエイトとブログの書き方 #-|2006/08/11(金) 07:04 [ 編集 ]
おはようございます
スマイリーさん

毎度です。

UP塾のチャット大会。

濃い内容が見えそうですね。

私UP塾は、入っていませんでした。

残念!!!

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/11(金) 05:56 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

UP塾のチャット大会大盛況だったんですね^^
お疲れ様でした!
同じアフィリエイターの生の意見とか、めったに聞けるものではないですから貴重ですね^^
ウチもログ見てみたいです^^

応援します!
こうた #-|2006/08/11(金) 04:21 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

Up塾のチャット大会出たかったなぁ。
今回は時間が合わなくて、出席できませんでした。
ログはビズコムでいただけるのですね。
チェックしますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/11(金) 03:50 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #M2B7Kyrk|2006/08/11(金) 03:48 [ 編集 ]

amecchiです(´∇`)/

昨夜はお疲れ様でした^^

本当濃い内容でしたね~
(って、途中参加、ROM、先抜けだったけど。汗)

もっとおしゃべりしたかったかもw

次も期待大ですね^^

応援!
おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-|2006/08/11(金) 02:26 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんばんは☆
遅くなって、すみません^^
チャット大会、すっかり忘れてたんですよ
見るだけでも見てみようって思ってたのに。。。。

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/08/11(金) 01:44 [ 編集 ]

鶴姫です♪
チャット大会ですか~。
いい情報が飛び交ってたんですね!
応援ぽち♪
シングルマザーはネットで稼ぐ! #-|2006/08/11(金) 01:05 [ 編集 ]

コメントありがとうございました~!!

私が抜けた後にもそんな話があったんですね。。
確かにこれはすごい!
先ほどログを入手したところなので熟読します。

ログの扱い方は……人それぞれでしょうね。
私のやり方は自分のブログで公開していますが。
どこのブログ運営者さんがどんな方法で公開するかも戦略の一つでしょうし、それを探すのは読みたい人の努力。。ということかなぁ。

レポートにして希望者に配布する方法、すごくいいと思いますよ!

それでは応援クリックして失礼します。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/08/11(金) 00:57 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
昨夜はお疲れ様でした
人差し指1本で皆についていけませんでした
最後までいたかったのに残念(泣)
でもログがあるから後でゆっくり見ます
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/10(木) 23:56 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。

ポジティエイター藤原です☆

いつも訪問と応援ありがとうございます!!

おぉ!? パンダ渡辺さんが登場したんですか!

私も、参加しようと思えば出来たんですが…

1時頃には、くたばってました(笑)

ログをゲットして内容確認してみようかな♪

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/10(木) 23:20 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんわ!シゲジローです。

昨日のチャット大会盛況だったんですね。
わたしは参加出来なかったんですが、
スマイリーさんが記事にしてくれて
助かりました。気になってたんで!

またビズコムものぞいてきます。

応援プチ!
シゲジロー★ネット起業!~迷っ #-|2006/08/10(木) 22:32 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

コメント入力するとき確かに重いときがありますね。私だけかと思ってました。

UP塾のチャットの内容聞きたいですね。
次回のチャットには参加したいと思います。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/10(木) 22:31 [ 編集 ]
コメント返し
スマイリーさん☆
こんばんは~土建屋ムサシです。
いつも応援、ありがとうございます。

昨日は、コメント何回か挑戦したのですが、結局
固まってしまって、IEが終了してしまいました。
今日は、大丈夫みたいです。

さて~自分のブログのコメント返しですが
私は、>という文字を使わずに
1:1で返しています。

他は、な~~んも思いつきません・・(涙)

UP姉さんのブログへいかなくては

って、どこなんでしょう?捜してみます。

では~~~
百万トン級!応援ポチドン!!

土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/10(木) 22:29 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
かめちきも見に行けば良かったかな^^;
昨日は余り時間がなかったので
コメント周りも出来ませんでした。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/10(木) 22:27 [ 編集 ]

こんばんは、なおです"^_^"

チャット大会参加できなかったんですよ(泣)
会議がこじれて・・・思った以上に長引いちゃって(;一_一)

内容の濃いチャット大会だったんでしょうね。

羨ましいな~

ぽち
【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! #-|2006/08/10(木) 22:01 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

チャット大会よかったです!
私は少しの時間しか見れなかったんですが、
見てるだけで楽しかったです!
昨日私がスマイリーさんに残したコメントについてなんですが、私、メルマガ発行したこともないくせに、発行者の気持ちを考えず、生意気なこと言っちゃたかなぁと反省してたんです。
もし、あのコメントを読んで、気を悪くされてたらごめんなさい。
気にしてたので、今日、スマイリーさんからコメントもらえたのは嬉しかったです!
もっと人の気持ちを考えないとダメですね。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/10(木) 21:55 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
ども、風です。

チャット大会いいな~って感じです。

最近チャットなんて久しくしてないので、
昔に戻って、数時間のチャットなんてやってみたいです。

そして、内容のレポ。
期待しています!(笑)

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/10(木) 21:48 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

あれ、ほんとうだ!!!

今日のコメ、めちゃくちゃ軽いですねぇ~v-290

な、なぜ??

お返し3ぽち~
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/08/10(木) 21:42 [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
重傷患者のKARI and SUMAです(笑)

でも大丈(^_^)v・・・極太の注射打ちましたから(T_T)

あれっ!?今日はコメいれるの軽いですよ!!

摩訶不思議(?_?)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
KARI and SUMA #-|2006/08/10(木) 21:33 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

チャットの内容がとても気になります。
楽しみですね♪

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/10(木) 21:20 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
燕青です。

僕も途中から、入らずに見てました。
でも、文章構成の話に移る前に
抜けちゃったみたいです><

応援していきますね~
ぽちっと。
サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-|2006/08/10(木) 21:19 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/77-0b447799

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
