スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

【本日の社会見学】
今日配信のメルマガで紹介させていただいた、こうたさん&ゆきまるさんのブログです。

やっぱりキャプチャーできてない・・・。
でも前の江崎さんのやつも今はちゃんと表示されてるんで大丈夫かな?
というワケでもう少々お待ちください。。。


お二人のブログは物販ブログですが、物販と言えばここ2,3日お祭り騒ぎになっていた商材がありましたね。



コレです。

あ、残念ながらもう完売になってるんで買えませんけどね。


皆さんこの商材買いました?

僕は悩むに悩んだ挙句、結局買わなかったんですよね。

商材を買うのにこんなに悩んだのって初めてかもしれません。

夢にまで出てきましたから。


物販にしてもアドセンスにしても資料請求にしてもキーワードが命ですから、キーワード発掘の時間が大幅に短縮されるこのツールはまさに『黄金のつるはし』でしょう。(ん?ちょっと違うか?)


そりゃ、こぞって買うわな!(小鉄さん風)


それがわかってて何故買わなかったのかと言うと、正直ちょっと余裕ぶっこいてました(苦笑)

あと、単純にそっちの作業に時間を割く余裕が無かったっていうのもありますね。

そっちにシフトすることでブログやメルマガが疎かになっちゃうのも嫌だったんで。

自分はそこまで器用ではないので買ったところで100%使いこなす自信が無かったんですよね。


あくまでも自分は情報商材アフィリエイトをメインに持っていきたいんです。

他にもキャッシュポイントはありますが、こんな商材が手元にあったら間違いなくそっちメインで動いちゃいますよね。

だって稼げるんですから。


ま?、値段が値段なんで簡単に買える物でも無かったんですが、先のことを考えるとやっぱり買っといた方が良かったかな?とちょっと後悔の気持ちもあります。


最近はこういうツール系の商材が増えてきました。

今晩0時に値上げされるというこの商材もそうですね。

これはハウスリスト収集ですが。


こういったツール系の商材は全くの初心者がいきなり買って稼げるようになる代物ではないと思ってます。

使いこなせないと意味がありませんよね。


ですから、脱初心者?中級者、あるいは上級者がさらに加速できる商材ではないでしょうか。

こうなってくると初心者の方はますます溝を空けられるんじゃないかという気がしないでもないんですが、どうなんでしょうね。


スマイリーの新作レポート
▼『たった3日で82,500円!?初心者でもできるスマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク!!』


無料レポート第1弾もよろしくです!
▼『現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


こんばんは!!
こんばんは、さくらのブログアフィリエイト成功哲学日記の善子です。いつも、メルマガありがとうございます。私は、主に物販アフィリエイトしています。こうたさんのブログ見て、とても勉強になりうわぁ~!!と思いました。私も、負けずにがんばります。^^では、また。相互リンクなってもらえませんか。よろしくお願いいたします。
善子 #-|2006/09/11(月) 18:48 [ 編集 ]

私もいまこうたさんのHPからきたんですよ^^

本当にきれいなサイトで勉強になりますよね♪

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/08/13(日) 19:50 [ 編集 ]
確かにお祭りすごかったです
スマイリーさん

こんにちは

ささです

これ買いそびれました

宝の持ち腐れになるかも・・・

応援
セールス分析のささ #-|2006/08/13(日) 09:55 [ 編集 ]
すごい騒ぎでしたね
こんにちは、理系学生アフィリエイター☆唯’です。

私も、たくさんのメルマガでこれらを薦める文章を見ましたが、スマイリーさんのように自分で使いこなす自信がなかったので、購入しませんでした。
情報商材アフィリエイトは物販などに比べてキーワードよりも文章だと思ってますし。。。
(あ、違ったら恥ずかしい///)
初心者でも、上級者の方々に負けないような方法を見つけたいですよね。というか同じ土俵で戦わないのが無難!?

それでは応援クリックして失礼します。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/08/12(土) 19:07 [ 編集 ]

はじめまして なめくじピクミンと申します。

ブログランキングからこさせてもらいました。

よろしくお願いします。

応援させて頂きます(^▽^)にっこり

応援ぽちっ
なめくじピクミン #-|2006/08/12(土) 18:56 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは^^

いつもありがとうございます♪

私は初心者なので使いこなせるかなと

思う商材多いですね(^_^;)

無料レポート読んでると

購入したくなる事も(汗)

応援ポチッ☆彡

頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/08/12(土) 18:15 [ 編集 ]
コレ・・あきらめました
スマイリーさん!
まいど~~土建屋ムサシです。

いっつも♪応援♪ありがとうございます。
♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

コレ・・ですが、私もかなり迷ったあげく
購入するの、やめました。


あっ、それから、昨夜は、大変ご迷惑をおかけしました、無茶苦茶、遅くてまいりました。

では、また伺います。
百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/12(土) 16:29 [ 編集 ]

スマイリーさん、どうも!
林です。

ハウスリスト500万件の方は
正直、迷いましたね。

買いたかったんですが、直ぐに
使っている時間がないので
結局やめました。

値段は上がってもなくならないので(笑)

では、応援!
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo|2006/08/12(土) 15:16 [ 編集 ]

コンニチワ~
他の人が良いと言っても自分に合うとは限りませんね。
初心者はおとなしく「初心者でもわかる」というような内容の商材にしたほうがいい気がします。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/12(土) 11:52 [ 編集 ]

こんにちは!タスクです!

商材はやはり自分に必要なものか
しっかり見極めることが大事だと思っています。
スマイリーさんはレビューする側なので
大丈夫ですよね!

応援クリックしていきます!
タスク@筆ペンでネット起業! #-|2006/08/12(土) 10:46 [ 編集 ]
スマイリーさん、おはようございます☆
いつも、ありがとうございます~

いい夏休みを、過ごしてくださいね。。。
事故などないように!

今日も暑いですね~

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/08/12(土) 09:51 [ 編集 ]

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になっております。

感謝!感謝です。

土、日は、大変申し訳ございませんが、

応援だけでお許しを。ポッチ!

お盆の時期は、こと長男は

いっぱいやることがありまして。
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/12(土) 09:50 [ 編集 ]

おはようございます
fumizoです

情報商材はあまり好きじゃないですけど、スマイリーさんがすすめるとそんなに嫌な感じがなくなるのは不思議ですね。

お人柄ですよね
アフィリエイトとインフォカート #-|2006/08/12(土) 05:37 [ 編集 ]
手の出しすぎは危ない
スマイリーさん

おはようございます。

やっぱりあれこれ手を出しすぎては、うまく行かないことが多いですよね。

ならば、買わないことも立派な戦略ということで。


おうえんBOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/12(土) 04:16 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

こういうツールは仕事の遅い私には
とっても役に立ったりするとは思うのですが
使いこなせるかどうかと、お値段が.....。

というところでしょうか。

お盆頑張って下さいね。
応援していきます。
若葉マークmyst #Yk4TxlcQ|2006/08/12(土) 02:55 [ 編集 ]

こんばんは!かっつんです。

コメントありがとうございました~。

ツールはあくまでツールですしね。

あんまりいろんな商材が出てくると目移りしちゃいますけど、とりあえず一つの商材を極めることが成功の一番の近道なんじゃないかなと思います。

それでは応援させていただきます!
ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん #-|2006/08/12(土) 02:54 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

この手のツール系の商材は資本力が大きく物を言いますよね。
でもセールスページの「介護」の用語説明の文章を読んだ瞬間に、買わないことに決めました。
だってねぇ・・・。

ハウスリストを集めて活用する商材は、興味があります。
どんな仕掛けで50万アドレスも集めるのでしょう!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/12(土) 02:35 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんわ!シゲジローです。

わたしもこの商材は買いませんでした。
それにもうひとつの500万件!のほうも!
でも正直なところ、500万件は気になりますが(笑

応援プチ!
シゲジロー★ネット起業!~迷っ #-|2006/08/12(土) 02:02 [ 編集 ]

こんばんは。
いつもありがとうございます。
夢に出てくるほど悩んじゃってたんですか?
すごい思い入れですね。
いろんな商材がありますから、上手く見極めていきたいです。
応援★
chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc|2006/08/12(土) 01:51 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
かめちきも今のところは情報商材は
買わないでやっていくつもりではいますが
確かに使いこなせるレベルでは無いと言うのも
自分の中でありますね^^;
もう少しいろいろと勉強してからですね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/12(土) 01:29 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ。
あまのじゃくSAITOです。

やはり、自分の使える時間と、使いたいものを考える必要がありますね。
この記事をよんで、そう思いました。

あ、そうでした。アイデアの発想法についてのブログの記事更新したので、よろしければ遊びに来てくださいね。
応援していきマウス。
銀行口座がザックザク!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #SFo5/nok|2006/08/12(土) 01:18 [ 編集 ]

こんばんは、江崎です!

やっぱり買ったからには100%使いこなさなくちゃ
いけませんよねぇ。

読んで終わり、にならないためにも僕も目移りは
しますが、信念に従って自分の道を進んでます。

応援ぽち!!
会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 #-|2006/08/12(土) 00:51 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

商材はやはり使いこなせないと意味がないですよね。
私はまず無料からやって、それで必要なら・・・
ってとこですか。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/12(土) 00:27 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

ご紹介していただいてありがとうございます^^
お陰で今日のアクセス数すごく良かったですよ!!感謝です^^
明日、朝早く出かけるので応援だけさせていただきます^^;
申し訳ありません;;

応援します!
こうた #-|2006/08/12(土) 00:25 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリー殿は色々な商材知ってございますね(^^)
次のステップアップの時も相談するのでよろしくお願い致しますね<(_ _)>

頼りにしてます(^▽^)/  応援!
アフィリエイトの達人 忍者です #-|2006/08/12(土) 00:20 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは。

私もこの完売になった商材は非常な気になって

いましたが、値段が値段なんで、結局、

悩んだすえ、購入しませんでした。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/08/12(土) 00:14 [ 編集 ]

昨日はコメントできなくてすいませんでした。

キーワードの奴は今度特進で出るのでそれを買う予定です。
ツールはいきなり初心者が買うと使いこなせないと思ったので買いませんでした

応援ポチ
ラッキー@アドセンスアカウント停止 #-|2006/08/11(金) 23:54 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

商材が、今の自分に合っているか考えるのは大事ですね!
使えなかったら意味ないですね。
今の自分のレベルを把握して、商材選びしたほうがいいですね。

P.S
先日のコメント件、気にされてなくて安心しました。
自分の発言には気をつけます!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/11(金) 23:53 [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
いや~しかしスマイリーさん、頑張ってますね(^_^)v

ブログのコメに、メルマガそしてレポートまで・・・。

ここで質問!!
ちゃんと寝てる!?(笑)
あまり無理なさらずにね(^_-)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
KARI and SUMA #-|2006/08/11(金) 23:37 [ 編集 ]

こんばんは^^

あぁ、お祭り騒ぎでしたね~

ちなみに私も買ってません(笑

私は、携帯ツールの方を買いました♪

こちらなかなか良い感じですよ♪

本日0時で値上げのツールは完全上級者向けでしょうね(汗

応援ぽちっと!!

■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-|2006/08/11(金) 22:40 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いくら良い商材でも
使いこなせなければ宝の持ち腐れですものね
無料レポートもいいのがありますから
ノウハウコレクターにならないように
気をつけたいものです

無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/11(金) 22:09 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん、いつもお世話になってます。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

使いこなせなかったら、ただの宝の持ち腐れになりますからね。

特に初心者は、よく考えてから手に入れることですよね!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/11(金) 22:03 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは

白川です

欲しいものを買う時って悩みますよね~

でも、スマイリーさんは信念を持って買わなかったんですよね。

さすがです。

やっぱりスジが一本通ってないと、この世界では難しいですもんね。

また遊びに来ますね!

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/11(金) 21:40 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

チョッピリ忙しいので応援だけで帰ります。

ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/08/11(金) 21:24 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/78-e37c071a

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
