スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


先日ちょっと時間ができたので、アドセンスをイジッみたんですよ。

ここのじゃなくて別ブログのアドセンスだったんですけどね。

そしたら・・・




次の日に約3000円分のクリックが!!!

「ついに僕もアドセンス狩り!?」

って思ったんですが、大丈夫だったみたいです。


3000円っていうのはこの日だけだったんですが、それでも以前と比べてクリック率の差は歴然です。


何をやったかというと、ちょっとしたSEO対策を施しただけなんですよね。

あとはこの無料レポートを読んで実行しただけです。

http://tinyurl.com/kj92b


今回のことで学んだのはやっぱり『やるかやらないか』それだけなんだなってことです。


僕は今までアドセンスはただ貼っているだけで、放ったらかしだったんですよね。

何の対策もしていなかったんです。

これじゃあ、収入には繋がりませんよね。


それがたった1時間弱の作業でこの結果です。

今まで随分と損してたんだな?っ思いました。


これはアドセンスだけじゃなく全てに言えることですよね。

時間が無いことを言い訳に『基本』と言われていることさえやっていないケースが結構あると思います。

やっていないんだからやったことで得られる効果がどれ程のモノかもわからないんですよね。


アナタもこのお盆休みを機にちょっと考えてみてはどうでしょうか。


スマイリーの新作レポート
▼『たった3日で82,500円!?初心者でもできるスマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク!!』


無料レポート第1弾もよろしくです!
▼『現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



2006/08/12 00:00|アドセンスで高収入TB:0CM:32
アドセンスの悲劇
はじめまして。
「下手なアフィリエイト数打つちゃ当たる!?」というブログを始めたばかりの新参者jangjangです。

アドセンスはブログ収入を増やす上では非常に有効ですよね。

かくいう僕はアドセンスで最盛期には1日3000円ほど稼いでいたのですが、広告商品ベタベタのブログに貼り付けていたため、ドメイン単位でアドセンス表示不可のペナルティを食らってしまいました。

アドセンスを貼るブログはテキスト主体のものに限る。それが僕の得た教訓です。

最初は良くても必ずグーグルに目を付けられますから^^;

それはさておき、このブログはすごくいいですね。これからもちょくちょく寄らせていただきます。もちろん、ポチッの応援付きで。

ところで、よろしかったら当方のブログと相互リンクしていただけませんか?

<a href="http://affiliateblog.infosales.net/"target="_blank">下手なアフィリエイト数打ちゃ当たる!?">

僕のブログの方にはすでにリンクを貼っておきましたので、検討していただければ幸いです。
下手なアフィリエイト数打つちゃ当たる!? #JalddpaA|2006/08/19(土) 14:27 [ 編集 ]
こんばんは
拙者もアドセンスで稼ぎたいのですが・・・

なかなか難しい(*ノ-;*)エーン 地道にがんばりますね( ̄0 ̄)/ オォー!!

応援!
アフィリエイトの達人 忍者です #-|2006/08/18(金) 00:06 [ 編集 ]
勉強になります。

アドセンスは、場所やサイズによって大きく変わるようです。
わたしもいろいろ動かしています。

IN OUT両方で応援!ポチッとしていきま~~す!!

リンクさせていただきました。

よろしければ、相互リンクをお願いできますでしょうか?

<a href="http://rougoceleb.livedoor.biz/"target="_blank">団塊世代主婦にもできた!『ブログで簡単!マル秘 稼ぎのテクニック!!』">

今後ともよろしくお願いいたします。
どれみ@団塊世代稼ぎのテクニッ #-|2006/08/13(日) 15:38 [ 編集 ]
Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆
スマイリーさん、こんにちは!
Su-です。

SEO対策の効果がでたんですね!
何でもやっておいたほうがいいんですね。

無料レポート私もよんでみまーす。

ポチリ♪
Su- #-|2006/08/13(日) 13:58 [ 編集 ]

 スマイリーさんコンニチワンコソバ('▽')/

 あどせんす…そんなにおいしいとゎ(>▽<;;A
いよいよ逃げらんないな(汗)


 凸ぽちぽちっと☆
yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! #yDcdCm7k|2006/08/13(日) 13:43 [ 編集 ]

こんにちは!タスクです!

アドセンスはちょっと工夫するだけで
全然効果が違ってきますからね。
自分も是非読んでみたいと思います!

応援クリックしていきますね!
タスク@筆ペンでネット起業! #-|2006/08/13(日) 13:09 [ 編集 ]

こんにちは。ICHIです。

お盆いかがお過ごしでしょうか?

ICHIは、お寺へのご挨拶、

お墓の大掃除(妻)、お盆の行事、

もうてんてこ舞いです。

すいませんが、お盆のときは

応援だけで!!!

でも、今日も記事を何とか

記しました。
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/13(日) 11:18 [ 編集 ]

スマイリーさん おはようございます(=^^=)

早速、無料レポートゲットして読んでみようと思います。

それと、相互リンクお願いできないでしょうか?

また来ます。応援ぽちっ
なめくじピクミン #-|2006/08/13(日) 11:15 [ 編集 ]

コンニチワ~
私もこのレポート読みましたよ~
おかげさまでちょこっと収入があがりました♪

SEO対策はしていないから
どかんとはあがりませんけど(汗)

アドセンスブログはSEOは欠かせないかな。
がんばらなきゃ!

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/13(日) 11:01 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
ども、風です。
昨日へ疲れまくっていて、応援だけさせてもらいました。

私もブログにアドセンスのっけようかなぁ・・・。
いや、狩りが怖くてブログには載せてないんですよね。

ま、狩られたら、その時はその時ですけどね(笑)

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/13(日) 10:05 [ 編集 ]

おはようございます f1おばさんです
コメントありがとうございました

本業の方も少しずつ片付いてきています

おばさんは まずアドセンス取得から始めなければ
でも 頑張ります

応援☆
f1おばさん  #-|2006/08/13(日) 09:50 [ 編集 ]

こんばんは~かっつんです。

ほほう、翌日に3000円の報酬はかなりでかいですな!!

ちょっと俺もアドセンスちゃんとやってみようかしら??

応援して行きますね~
ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん #-|2006/08/13(日) 05:40 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

先ほどは応援だけですいませんでした!
自宅のパソコンでまた来てしまいました!(笑)

アドセンスは審査からはじめなければいけません(汗)
どうも嫌われてるみたいです(笑)

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/13(日) 04:50 [ 編集 ]
このレポ知らなかった
スマイリーさん

おはようございます。

アドセンスのこのレポ、知りませんでした。

お持ち帰りさせてもらいます。(笑)

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/13(日) 04:42 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんわ(´∇`)/
amecchiです。

Adsence、急にクリック率上がるとびびりますよね。
何も悪い事してないのに(笑)

応援ぽち♪
おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-|2006/08/13(日) 03:51 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

アドセンスを頑張ろうと
思っていたところだったので
よいタイミングでレポートを紹介してもらえて
よかったです。

ありがとうございました。

応援していきますね。
若葉マークmyst #Yk4TxlcQ|2006/08/13(日) 02:32 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんわ!シゲジローです。

帰省先からありがとうございます。
ということは私は奈良なので、
私のところと
少し距離が近くなりましたね。

3,000円いいですね!
わたしも最近アドセンスはほったらかしなので
久しぶりにやってみます。
レポート頂いてきますね。

応援プチ!
シゲジロー★ネット起業!~迷っ #-|2006/08/13(日) 02:12 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

アドセンスで翌日に3,000円ゲットはすごいですね。
まさに、打てば響くですよね。
努力の分だけ報われる世界だと思っています。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/13(日) 01:23 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
良いですね。
かめちきも読みましたよ。
あとでもう一度読んで確認してきます。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/13(日) 00:56 [ 編集 ]

こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

アドセンスの3,000円は凄いですね。
レポート内容が良かったんでしょうか?
早速DLして読ませて頂きます。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/13(日) 00:50 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

アドセンスを効果的に活かすことで3000円って、、、
すごいですね^^
アドセンスに審査おちること8回、、単価も高いみたいですしがんばって入りたいデスネ^^

応援します!
こうた #-|2006/08/13(日) 00:43 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

以外に基本がおろそかになっちゃってますよね!

逆に、基本が重要であって、あまり裏技的な事は必要ないですね。

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/12(土) 23:40 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは♪
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

アドセンスでかなり効果が上がりそうなレポートですね。
早速DLさせていただきます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/12(土) 23:12 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

すいません!今日は時間がなくなってしまいまして。応援だけで!


ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/12(土) 23:02 [ 編集 ]

アドセンス停止くらっちゃいました
orz

アドセンス収入が私の大半の収入だったのにかなり痛いですよ・・・

応援ポチ
ラッキー@無料レポート完成 #-|2006/08/12(土) 22:59 [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
アドセンスって、凄い威力ですね!!
やっぱり一応アドセンスは入ってた方が良さげですね(^_-)

・・・今後の為にも・・・ウプッ(^_-)

今日記事でさりげなく紹介してました(-_-)
気づかなかったのね(=_=)・・・残念(>_<)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
KARI and SUMA #-|2006/08/12(土) 22:37 [ 編集 ]

こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます♪

この無料レポ、読みましたよ!
コメント回り終わったら即やってみようと
思ってたの!
効果ありなんですね!?
やってみます!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/08/12(土) 22:13 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
すごいですね!
私もレポート読んで頑張ろう
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/12(土) 22:05 [ 編集 ]

こんばんは ご無沙汰してました キラリです。
なんとも タイムリーな記事です。
じつは、アドセンスの審査に3回もはねられているんですよ。
あれも、これもダメで、リンクなしのサイト作って申請しても通らない!
これって、もうだめでしょうかね・・・
キラリ #-|2006/08/12(土) 21:50 [ 編集 ]

こんばんは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

早速ダウンロードしました!

自分も全く何もしてなかったので、少しは頑張ってみようと思います。
【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-|2006/08/12(土) 21:21 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!kazu23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

アドセンス、これから頑張ろうと思ってます。
いろいろ教えて下さいね。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 #-|2006/08/12(土) 20:42 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして福助といいます。
良質なリンク集を作成中でして
お先にリンクを貼らせていただきました。
もしよろしければ確認にお越し頂き、相互リンクなどお願いしたい所存です。
恐縮ですが、微力ながら
応援☆
福助 #-|2006/08/12(土) 20:09 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/79-37d89b50

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
