スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


お待たせしました!

第1回【UP塾】チャット大会のログレポートが完成しましたよ?。



いや?、思ったより大変な作業でした。

なるべく有りの儘をお伝えしたかったので、ログと見比べながら重要な部分を抜き出して書いてたんですが、ニュアンスの違いが出ないようにするのに苦労しましたね。

ちょっとした表現の違いでニュアンスが変わったりするので、何度も見直したりして・・・。

これじゃイチからレポート書いたほうが早いです。


でも、今回このレポートを作成したことで大きな収穫がありました。

これはレポートにも書かせてもらったんですが、マニュアルをリライトするってかなり効果的なんだなってことがわかったんです。

大事なところはどこか、しっかり読み取ろうとするので、ただ単にマニュアルを読んでいるよりは随分と頭に残るんですよね。

実際、チャット中よりも考える部分が多かったです。


今回はログでしたが、これは例えば他の情報商材でも言えることなんじゃないでしょうか。

数回読んだだけでは表面的なことはわかっても、その裏に隠された作者の本当の意図とかはすぐにわからないですよね。

でも、リライト作業をすることによってそこまで読み取ることができると思います。


アナタも、もし手持ちの情報商材で封印されているようなものがあったら、もう一度引っ張り出してきてリライト作業をやってみてはどうでしょうか。

当時読んでいた何倍ものノウハウをそこから吸収できるような気がします。


で、このレポートですが、先日お知らせした通り、希望者の方に無料で配布したいと思います。

ご希望の方は

smilenet@1kw.jp

まで、件名『UP塾ログレポート希望』でメールください。


UP塾生の方もログが手に入るので必要ないと思うんですが、ご希望の場合は配布させていただきますので。


配布期間はどうしましょうかね・・・?

無期限っていうのもアレなんで今月いっぱいってことにしましょう。

(ちょっと長いかな?)


1件もメール来なかったらどうしよう・・・。


スマイリーの新作レポート
▼『たった3日で82,500円!?初心者でもできるスマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク!!』


無料レポート第1弾もよろしくです!
▼『現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/08/14 00:00|★UP塾TB:0CM:30

スマイリーさん、こんばんは!

チポリーノです。

リライトって本当に大変ですね。
人が書いた和文露訳なんかをリライトするくらいなら、最初から自分で書いた方が早いですよね。

応援ポチ!
「情報起業で人生に勝利する!」 #-|2006/08/16(水) 02:18 [ 編集 ]

こんにちは。
コメントありがとうございます!
封印してしまったものの中に意外とお宝が眠っているかもしれないですね。
1度読んだだけで理解したつもりにならずに、
何度も何度も読み返すのも大切なことだと思います。
応援★
chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc|2006/08/15(火) 17:46 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

リライト、文章の勉強にもなりそうですね。
私も挑戦してみます。

応援していきますね。
若葉マークmyst #Yk4TxlcQ|2006/08/15(火) 17:31 [ 編集 ]
こんにちわ
ご無沙汰しております。lx50です。

昨日、無事北海道から帰ってきました。
旅行の反動と、今後色々と忙しくなりますのでなかなか更新できないかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。

メルマガでのご紹介、誠にありがとうございました。

ではポチ★
lx50 #-|2006/08/15(火) 16:40 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

メール届いたかな~~
ムチャクチャ楽しみです。
しかし、何と太っ腹なことでしょう~
ありがとうございます。
さて
リライト、わたしもやってみます。
記事書きの練習にもなりますしね~
しかし、今もほぼリライト状態ですが
ツボは、はずし気味です。(笑)
しっかり、読まなくては~
では~
百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/15(火) 16:13 [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、スマイリーさん。
Rinです。

Up塾には入っていますが、スマイリーさんの書いたログもぜひ欲しいです。
あとでメールしますね。
お盆の間もしっかり仕事されているのですね。
さすがですね!
 見習わなくちゃ!


応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/15(火) 13:07 [ 編集 ]

 スマイリーさんこんにちは☆

大丈夫、1通は絶対ですから!
だって今から私が出す!!(他の人のコメント読んでた?)


 凸ぽちぽちっと☆
yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! #yDcdCm7k|2006/08/15(火) 12:40 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

古い商材のリライト作業って、
勉強になりそうですね。

UP塾のチャット大会、次あったら参加して
みようかなあ。

応援ぽち。
美人講師のアフィリエイト講座 はしもと #-|2006/08/15(火) 11:51 [ 編集 ]

コンニチワ~
UP塾でも手に入るならそっちで・・・(汗)

でもスマイリーさんなら誰も欲しくないってことは絶対にありませんよ。
必ず誰かきます!
あ、すでにコメントで欲しいと言っている方が・・・

レポートを作ることに意味があったかもしれません。
ただ見るだけと実際に手を動かすのとでは理解がぜんぜん違いますからね。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/15(火) 11:34 [ 編集 ]

こんにちは。ICHIです。

いつもお忙しい所、

コメントありがとうございます。

ICHIは、お盆、お盆の真っ最中です。

長男は、休みであって休みじゃありません。

明日、やっとかも・・・。

16日までは、すいませんが、

応援だけでということで、

よろしくお願いいたします。

ポチッ!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/15(火) 11:33 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

今日から本格的に復帰です!

そのレポート読みたいですね!

メールしますから譲ってくださいな。

商材のリライト.....。

絶対ためになると僕も思います。

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-|2006/08/15(火) 10:56 [ 編集 ]

お?誕生日?
スマイリーさん、おめでとうございます!

こんにちは、ども、風です。

読み返しとかって大事ですよね。
忘れている事を思い出せますしね。

あ、レポートめぐんでください。
既にメール送信済みです(笑)

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/15(火) 09:43 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

スマイリーさん昨日誕生日だったんですか!?
おめでとうございます!
27歳ですかぁ!私より全然しっかりしてるイメージがあります(笑)

応援ポチ!
アフィリエイトで100稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/15(火) 04:56 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日おめでとうございます~♪
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

もうすぐ30ですよ。
30なんてあっという間ですよ。
30過ぎたら、生活変わりません。

海に泳ぎに行ったのはいつのことやら(遠い眼

相互リンクありがとうございましたm(_)m

今後とも、是非とも、よろしくお願いしますね♪
おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初 #-|2006/08/15(火) 03:25 [ 編集 ]
メールしました(笑)
スマイリーさん

おはようございます。

ログ希望メール入れました。

よろしくです。

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/15(火) 03:11 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは。

情報商材もリライトすることによって、

最初、はじめて見た時には見えてきていなかった

ものが見えてくることって本当にありますよね。

とっても大切なことだと思います。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/08/15(火) 02:48 [ 編集 ]

こんばんはー♪いけしゃんです。

スマイリーさん、実家下新庄なんですか!
じゃ、日曜日は、近くにいたんですね、
って、いうほどでもないか。。。

ちなみに家の実家は豊中です。
ってずいぶんローカルですいません。。。

UP塾ログのリライトしてたんですか!
行動力ですね。そこに感心したりして^^

応援ぽち!
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/08/15(火) 02:28 [ 編集 ]
メールしました!
★ スマイリーさん

アロハ♪
ブログ、マイナーチェンジの鹿住です。

大変そうな作業ですね。
でも書き直すのはいいことです。

メールさせていただいたのでご覧いただけると嬉しいです。

応¥
マハロ♪
情報起業加速塾 鹿住一真 #-|2006/08/15(火) 02:02 [ 編集 ]
こんばんは
アップ塾の・・・リライト作業?!!?  

(*'へ'*) ンー拙者にはよく解りません(^^;;

勉強させていただいて良いですかね!?



メール送らせていた抱きます



応援して行きますね"ρ('-'* ) ピッ


アフィリエイトの達人 忍者です #-|2006/08/15(火) 02:01 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

リライトすることは、よくよく見直すことに
繋がるんで、
内容がより分かってくるんでしょうね。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/15(火) 00:48 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
かめちきも最近見てませんが
ちょっと行ってもらって来ますね~
かめちきも大阪に遊びに行きたいです。
そしてたこ焼き食べたい・・・
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/15(火) 00:33 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

15~16日にかけて里帰りです^^帰省ラッシュが落ち着いていれば良いのですが^^;
16日は夕方に帰ってきますので、この時間帯でなく夕方にお邪魔します^^

応援します!
こうた #-|2006/08/15(火) 00:32 [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
じぇんじぇん儲けれてないKARI and SUMAです(/_;)

この少ない資金を元に・・・・(?_?)しようかと(笑)

昼間は全然PCに触れないから、記事作るの大変です(>_<)

明日も大忙しだ(汗)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
KARI and SUMA #-|2006/08/15(火) 00:11 [ 編集 ]

こんばんわぁ

kazasukiでーす!

スマイリーさん、今日誕生日なんですか~?

おめでとうございます!!

僕も、もうすぐ30の壁に~(汗

応援ぽち~☆☆☆

平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/08/14(月) 23:41 [ 編集 ]

こんばんは キラリです。
スマイリーさん お誕生日おめでとうございます。
お杉様と同じ誕生日なんですね。
実り多い27歳になりますように (^O^)/
hiro #-|2006/08/14(月) 23:04 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!kazu23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

リライトする事で、文章力も上がるかもしれませんね!

私もやってみます!

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 #-|2006/08/14(月) 22:45 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは^^

私もログいただいてきました♪

自分の書き込みの誤字を見つけて恥ずかしかったり(汗

応援ぽちっと!!

■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-|2006/08/14(月) 21:29 [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

UP塾・・・最近覘いていません。
時間無くてね。毎日の時間もっと欲しいです。
お盆も休みが多いわけではないしね。

応援ポチ!
らんとし #-|2006/08/14(月) 21:10 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

あーっ、ログをもらうの忘れてました。
すぐに行ってきます~

眠っている商材があるので、リライトしてみます。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/14(月) 20:12 [ 編集 ]

はじめまして!

超ひょっとこと申します。

みくママさんの所からやってきました。

なるほど!商材のリトライとは・・・・

早速実践してみます。

勉強になりました☆

応援・・・ポチっとな☆
その名もミラクル研究所!「超ネ #-|2006/08/14(月) 20:07 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/81-5d54a5cf

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
