スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日は多くの皆さんからコメントやメールで誕生日のお祝いメッセージを頂きました。

メルマガで編集後記のネタが無かったので、軽い気持ちで書いたところ、予想外の反応に正直驚いています。

おかげ様で素敵な誕生日を過ごすことができました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!


コレで終わりじゃないですよ。



「アフィリエイトやってて良かった?!」

って心からそう思いました。


自分にはこんなにも多くの同士がいる。

だからこれからも良い情報をドンドン発信し続けて、共に頑張って行こうと改めて心に誓いました。


やっぱりネットビジネスって言っても人と人との繋がりですよね。

「人脈なんて関係ない!?」

ま?、それもひとつの考え方かもしれませんが、僕はそれを大切にしていきたいです。


『出会い』ってスゴいことだと思います。

皆さんとの出会いだってそうです。


僕がアフィリエイトを始めようと思わなきゃ絶対出会ってないですし、僕がやってても皆さんがやってなかったら出会えてないですよね。

仮にお互いやってたとしても、ブログに訪問してコメントを残してなかったらタダの同業者で終わっていたでしょう。

こんな関係にはなっていなかったと思います。


そう考えるとすごい確率だと思いませんか?

いくつもの偶然が重なって生まれた出会い。

だからこそ大切にしていきたいですね。


というワケでこれからもスマイリーをよろしくお願いします!


で、その感謝の気持ちも込めて、昨日から【UP塾】のログレポートを無料配布しています。

すでに多くの方からメールを頂きまして、ありがとうございました。

24時間以内にはお送りしているつもりなんですが、万が一届いていない場合はメールエラーの可能性がありますので、お手数ですが、もう一度メールしていただければと思います。

管理人にのみ表示でコメントに残しておいてもらってもいいですよ。


今月いっぱい受け付けていますんで、お初の方も遠慮せずにメールくださいね。

そうやってドンドン輪を広げていきましょう!


スマイリーの新作レポート
▼『たった3日で82,500円!?初心者でもできるスマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク!!』


無料レポート第1弾もよろしくです!
▼『現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさんのお人柄だとおもいますよ♪
人徳ですね!
遅ればせながらお誕生日
おめでとうございます(〃⌒ー⌒)/


今日の記事はスマイリーさんの記事について
書かせてもらいました^^
いつもありがとうございます

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/08/16(水) 18:55 [ 編集 ]
出会い…

出会いは大切ですよね。
特に起業されている人とかは普段一人でやってられる訳ですから。

先生・師匠と呼べる人から、先輩やライバル…。

モチベーションを維持するのも、教えを請うにも大切です。

スマイリーさんとの出会いが特に大切な出会いになりますように♪

おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ! #-|2006/08/16(水) 18:37 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

メルマガ見ましたよ^^
遅れ馳せながら、誕生日おめでとうございます。

スマイリーさんと出会えたのも、ブログをやっていたからとかもありますけど
これも何かの縁ですよね。

たくさんの人達と出会えたのも縁です。
大切にして行きたいです。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/16(水) 18:15 [ 編集 ]

こんばんは~^^

おめでとうございます♪

旅行しててそのメルマガまだ読んでいないっぽいです・・・

しくった><

up塾のログの無料プレゼントとは素晴らしい♪

ってログ・・・・(゚Д゚;)

まだメールチェックしていない・・・

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/08/16(水) 18:10 [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

帰省から帰ってきました^^といっても150km程度しか離れていないのですが、激疲れましたーー

本当アフィリエイトで知り合えた人って、ネット上で知り合える様々な人のなかで本当に仲間とおもえますね^^
同じ目標にむかってる親近感でしょうか^^

応援します!
こうた #-|2006/08/16(水) 17:19 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

そして一日遅れですがお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

人の出会いってほんとステキですね。ブログをやってなかったらスマイリーさんとも会うこともなかったんですからね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★お盆休みでぐったり #-|2006/08/16(水) 17:05 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございましたー!!

遅いかー。ごめんなさい。

たくさんのいい仲間がいて、ビジネスを続けて
いけたら幸せですね。

また1年スマイリーさんにたくさんの幸がありますように。

応援ぽち。
美人講師のアフィリエイト講座 はしもと #-|2006/08/16(水) 16:45 [ 編集 ]

いつも応援&コメント有難う御座います

出会いって大切ですよね
どんなところで助けられまた仲間ができるって
ことは色々な面でプラスになると思いますよ

私は今日から復活です
盆休みも終わり充電OKです!
これからもより親しまれるサイトを
目指しがんばります。

今後共、宜しく御願い致します

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-|2006/08/16(水) 16:40 [ 編集 ]

こんにちは!タスクです!

たくさんの人とのつながりあっての
ネットビジネスです!
これからもお互い頑張りましょうね★

応援クリックしていきました!!
タスク@筆ペンでネット起業! #-|2006/08/16(水) 15:17 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪

ほんと、人脈って大切です。
コメントって嬉しいし(^^)

だから、物販アフィリだけじゃなく
更新型のブログを収入とは関係なくやってるんですけどね★

これからもよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

紅「楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記」 #-|2006/08/16(水) 14:32 [ 編集 ]
こんにちわ。
そうですね。
人脈って大切ですよね。

私は何度もブログを辞めようと思いましたが、色んな方々からの励ましのお陰で今まで続けられたと思っています。

ネットっていうと犯罪のことばかりが取り上げられますが、純粋な繋がりがあるってこともしっかり伝えて欲しいですね。

まだまだ北海道ボケですが、徐々にペースを上げたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ではポチ★
lx50 #-|2006/08/16(水) 13:09 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

アフィリエイトに限らず、なにか新しいことをやろうと思って、勇気をだして一歩を踏み出すと、そこには必ず出会いがありますよね。

実は、それが一番おもしろかったりするんですが。

仲間は大切にしたいですね。

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-|2006/08/16(水) 12:52 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
ども、風です。

ネットって孤独な世界って感じですが、
実はそうじゃないですよね。

何気に色々と繋がりがあり、
コミュニケーションも大切だったりしますよね。

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/16(水) 11:16 [ 編集 ]

おはようございます。ICHIです。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

今日までは、申し訳ありませんが、

応援だけで、お許しを。

やっとお客さんたちが、帰省しまして

「ほっと」一息ついています。

仕事をしていた方が、気が楽な

ICHIです。

応援ポチッ!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/16(水) 10:43 [ 編集 ]
ネットの向うには人間がいる…
★ スマイリーさん

アロハ♪

今日は早起きの鹿住です。
7時で早起きです(笑)

レポートありがとうございました。
UP塾覗けて嬉しかったです。
アレだけまとめるのは大変でしたね。

応¥
マハロ♪
情報起業加速塾 鹿住一真 #-|2006/08/16(水) 08:31 [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、スマイリーさん。
Rinです。

本日は終日留守になるため、早めに応援にうかがいました。
ごめんなさい。
お誕生日のお祝いをまだ言ってませんでしたね。

おめでとうございます、スマイリーさん!

 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/16(水) 05:58 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは。

本当にそうですね…

私もアフィリエイターになっていなければ、

沢山のネットビジネスをやっている方々と

出会う事はできませんでした。

人脈や出会いって本当に大切ですね。

改めてそう思いました。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/08/16(水) 03:54 [ 編集 ]
人とのつながりは大事ですよね
スマイリーさん

ログありがとうございました。

早速、読みました。

感想は、、、やっぱり地道な努力が大切ですね。

基本をしっかりやらないとって思いました。


応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/16(水) 03:52 [ 編集 ]
こんばんは!
いけしゃんです。

そうでうね。
人のつながり。

ボクも最近になって大事なんだって再認識してます。

感謝感謝!
ですね!

応援ぽち!
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/08/16(水) 03:27 [ 編集 ]

こんばんは
fumizoです

ランキングどうしようもないです(泣)
誕生日には倍ポイントとかあるといいと思いますのに。

では応援して帰ります。
初心者歓迎 初心者だってアフィ #-|2006/08/16(水) 02:42 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

kazasukiでーす。

スマイリーさんは、みんなから祝福されて人気物ですね。

僕も早くスマイリーさんのように・・・

頑張ります!!

応援ぽち~☆☆☆
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/08/16(水) 01:49 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
お誕生日おめでとうございます。
って遅くなっちゃいましたね^^;
でもこういうのって嬉しいですよね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/16(水) 01:02 [ 編集 ]

スマイリーさんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

遅くなってごめんなさーい。

amecchiです。

まだ20代じゃないですか。
うらやましいw

出会いってすごいですよね^^

今後ともよろしくです♪

応援!

おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-|2006/08/16(水) 00:39 [ 編集 ]

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
私もmixiで誕生日だと書いたらお祝いのメッセージがたくさんきました

顔の見えないけど心は伝わるものですね

応援ポチ
ラッキー@無料レポート完成 #-|2006/08/15(火) 23:43 [ 編集 ]

こんばんは、江崎です☆

誕生日おめでとうございます!
一日遅れでしたね(汗)
2○歳ですかぁ。
まだまだおめでたいですよ!!

出会いって大切ですね。
僕もスマイリーさんに出会えたことを
大切にしていきたいと思います。

応援ぽち!!
会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 #-|2006/08/15(火) 23:00 [ 編集 ]
いまさらですが・・・
誕生日おめでとう!!!

こんにちは
ささです

僕もまだ実際に会っていないのに

いろんな人とお付き合いできています

この世界すごいですね

応援

スマイリーさんと知り合ったのも運命ですね
セールス分析のささ #-|2006/08/15(火) 22:59 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

昨日の記事今一緒に拝見しました。
お誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
(1日遅れですみません。)

人との出会い本当にすばらいいものがあります。
ブログを立ち上げて本当に良かったと。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/15(火) 22:53 [ 編集 ]

こんばんは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

自分も出会いって凄いな~って感じます。

長男なのに、婿に行ったんですからね。
【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-|2006/08/15(火) 22:37 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

「出会い」って不思議ですね。
私もアフィリエイトを始めて、ネット上でですが
あっという間に知り合いが増えました。
この出会いを大切にしたいと思います。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/15(火) 22:26 [ 編集 ]
お誕生日だったんですね~
お祝いのコメント、すっかり遅れてしまいました。。。
いつもコメントいただいているのに。。。

でもでも、お祝いの気持ちは負けませんよ!
おめでとうございます!
誕生日は、仲間に祝ってもらうとさらに特別な日になりますよね♪
わたしもそういう仲間を大切にしようと思います。

それでは応援クリックしていきますね。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/08/15(火) 21:55 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

1日遅れではございますが、27歳のお誕生日おめでとうございます!!!

遅まきながら、お粗末ではございますが、プレゼントとして、誕生日のお祝いの応援をポチッとさせていただきました♪

これからもよろしくお願いします。

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/15(火) 21:49 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

顔の見えないネットだからこそ、コメントでのお付き合いは大事ですよね。
私もお陰さまで、スマイリーさん他、たくさんの方々と交流が持てました。
有難うございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/15(火) 21:22 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/82-8ae3c1e0

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
