スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


メルマガでは何度か話題にも出していたんですが、今FXにハマってます!

「FX?何それ?」

っていう方もいると思うので一応説明しておくと・・・



Foreign Exchange(フォリン エクスチェンジ)の略で、外国為替証拠金取引のことです。

最近、株と同様にブームになっているので、ネットで検索したり本屋に行けばどういうものかわかると思います。

簡単に言えば、外国の通貨の売買によって差益を得るんです。


ちなみに僕は今まで株などの投資の類には一切手を出したことはありません。

そんな僕が何故いきなりFXなのか?

理由は単純で、ある有名アフィリエイターさんがやってらっしゃると聞いたからです。


しかも儲かるって?

よし!じゃあこの飼い主さんにあやかろう!

ファンクラブにも入ってるし!


てな感じです。


と言ってもFXどころか投資に関しては全くのド素人だったので


ポジション?

クローズ??

レバレッジ???

スワップ金利????

何それ?????


っていうレベルでした。


なのでとりあえず無料レポートで基本を勉強して、デモトレードをやってみて、それで勝てなかったり、自分に合わなかったらすんなり辞めようと思ってたんですよ。


ところがコレが大当たり!


デモトレードの資金は50万円だったんですが、1週間で倍になりました。

これが本物のだったらどれだけ良かったことか・・・。


その時点でもう辞める理由は無かったですね。


で、リアルでの戦跡はどうかというとコレもなかなかで・・・というかほぼ負けなしです。

ゲーム感覚でドンドンお金が増えていくんですよね。(←かなり危険な発言。よい子はマネしちゃダメです!!)


でも、僕も何のノウハウも無しにFXに手を出すほど馬鹿じゃないです。

ある商材を買いました。


FX関連の商材は数多くありますが、ゴミ商材も多いと聞いていたのでかなり慎重に選びましたね。

参考までにご紹介しておくと、この商材です。


ジャンルがジャンルなんでいつもみたいに強くオススメはしません。

でも、FXで稼ぎたいと思うんであればこの商材は買いだと思います。

(一応ここから買っていただければスマイル特典差し上げます。)


詳しいレビューはここではしませんが、興味のある方は個別で質問にも応じますのでメールください。


実は今もチャートを見ながら記事を書いてます。

「おぉ?!コレはチャンス到来か!?」

ではまた!


※念のために言っておきますが、こういった投資ごとは必ず余裕資金でやってくださいね。

間違っても全財産を投資して、それで生活していこうなんて思わないでください。

僕みたいにゲーム感覚・・・なんて言ってると痛い目に会いますよ!

「スマイリーに薦められてやったけど自己破産しちまったじゃね?か!!!」

とか言われても責任取れませんので・・・。

あくまでも自己責任でお願いします。


【UP塾】のチャットログレポートを期間限定で無料進呈中!

ご希望の方は【UP塾ログレポート希望】の件名でメールください。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/08/16 00:00|スマイリーのFX日記TB:0CM:34
こんばんは
らんとしです。

今日はまだかな?
ではでは応援ポチ!
らんとし #-|2006/08/17(木) 18:45 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

FX、すごく興味あります。
外貨預金しかしたことがないので余裕があればやってみたいです。スワップ金利が魅力的ですね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/08/17(木) 16:59 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

私の知り合いもFXで遊んでる人がいます。
何も教えてくれませんけど。。。

余剰資金でないと、投資は出来ないですね。

いつかスマイリーさんみたいに、余剰資金を使ってゲームができる位になりたいです。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/17(木) 16:53 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは。
燕青です。

FX・・・僕には未知の世界です(汗
たぶん手は出しません。
でも、ゲーム感覚でお金が増えていくのは羨ましいですね。

応援ポチ!
サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-|2006/08/17(木) 16:25 [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、スマイリーさん。
Rinです。

FXは実は以前かなり凝りましたね。
ジェシー・バルモアが好きなんですよ。
チャートの分析もかなり本格的に勉強しました。
それでもやっぱり損切りの勇気は、なかなかもてませんでした。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/17(木) 14:05 [ 編集 ]

こんにちはー!!

今度はFXなんだぁ。
以前興味あってバーチャルなどやってましたよ♪
うまく行けばかなり稼げますよね!!

あたしは債権や外貨MMFで小銭稼いでます。
年利6%が魅力で買ったNZ$が下がってしまい
困ってましたが、やっと上がってきたのでホッv-355
10月の満期まで頑張って欲しいっす!! ポチv-354
hiroco #-|2006/08/17(木) 13:17 [ 編集 ]


こんにちは。ICHIです。

お盆は、いかがでしたか?

ICHIは、毎年たいへんです。

ICHIもここまではまだ手が出せません。

また寄らせて頂きます。

応援!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/17(木) 12:48 [ 編集 ]

スマイリーさん おはようございますσ(^‐^)

応援ありがとうございますm(_ _)m 感謝です。

私、二日ぶりに記事の更新できましたよ。

ちょっと、疲れがたまってましてね(^。^;)  あはははは・・・

あ、それとリンク貼らせてもらいましたのでご確認を(^-^)にこにこ
応援ぽちっ
なめくじピクミン #-|2006/08/17(木) 11:56 [ 編集 ]

コンニチワ~
FXは最近アフィリエイターの中で話題になっていますね~
これからアフィリエイトからFXにシフトしていくかな?

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/17(木) 11:52 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪

なんか、今日はスマイリーさんのブログが
めちゃくちゃ開くまでに時間がかかりました。

でも、ちゃんと待ってましたよ(^^)

FXね。。。私が参加してるランキングに
一気にFX関係のブログがたくさん参入してきて
上位に入ってきてました(^^;>

余裕資金がたまったら。。。(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅「楽しく育児しながら起業を目 #-|2006/08/17(木) 10:21 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

株大好きです。

FXはまだやったことないですが、そのうち.....。

でも、株よりもデリバティブが効くんで、危険は危険ですよね。

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-|2006/08/17(木) 10:14 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようです。
ども、風っす。

FXって言葉、最近、
ほんと目にするようになりました。

でも、私はやりませぬ。
いや・・・投資系は苦手です(汗)

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/17(木) 09:31 [ 編集 ]

こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

FXに関しては自分も何も知りませんでした。

というか記事読んでも、何となくしかわかりません(^_^;)

かみさんに見つからないように、資金を貯めておこうかな!
【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-|2006/08/17(木) 08:40 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます。

FXなんて全然わからなったです。
でも、やったらおもしろそうですね。
倍になるなんてすごいですね。
是非余裕資金ができたら、チャレンジしてみたいです。

応援ポチ♪
美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-|2006/08/17(木) 06:48 [ 編集 ]
FXもよいですね。(笑)
スマイリーさん

おはようございます。

倉持です。

FX...懐かしいです。

余裕資金でやりましょう。(汗)

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/17(木) 04:53 [ 編集 ]
おはようございます
スマイリーさん、おはようございます。

FXのことは、私は、実話、全然わかりません。

でも、お金に余裕ができたら、色々と調べて、

やってみたいなぁ…とよく思っています。

それと、この商材知っています。

ずっとインフォカートの売り上げランキング、

高い位置にいますよね。とっても気になる商材です。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/08/17(木) 04:44 [ 編集 ]
こんばんは
なんと!凄いですね!FX手をだした事ございませんが,これは要チェックでございますね

拙者怖さが先にでてしまいますo(TヘTo)

応援して行きます!
アフィリエイトの達人 忍者です #-|2006/08/17(木) 02:43 [ 編集 ]

こんばんは!

コメントして頂いて有難うございます!
ご紹介されているFXの商材、私も持ってます!
FXもやっているので。。。
とても読みやすいノウハウですよね。
そして確かに間違いない方法だと思いました。
アフィリとFXで稼ぎたいな~と思っています(^O^)

応援ぽち★
emirin@お宝キーワードを探せ! #Qhkulfr2|2006/08/17(木) 01:46 [ 編集 ]

鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます!
なかなか訪問できず、申し訳ありません<(_ _)>
明日は早朝出発で、田舎にお墓参りに行くため、
大急ぎでみなさんの応援させて頂いてます。
お盆最後のミッションです。ぜえはあ・・・
応援ぽち!(>w< )ノだぁぁっしゅ!!

↑↑↑ピンポンダッシュに近い・・・(^^A)
また来ますね~!
PS:軍資金があれば、いろいろできるんですよね~(^^A)
シングルマザーはネットで稼ぐ! #-|2006/08/17(木) 01:19 [ 編集 ]

こんばんは。

FXで連戦連勝ですか?
すごいなぁ。
私の場合は参戦する軍資金に問題が・・・(笑)
当分は外野のさらに外。

応援。

それでは、また。
楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス #-|2006/08/17(木) 01:17 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます。
FX、少し前に知って資料を貰ったりしましたが、
もらっただけでまだ読んでません。
溜まった資料、さっそく読んでみようかな・・・。
chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc|2006/08/17(木) 01:05 [ 編集 ]

こんばんわぁ~
豪快kazasukiでーす!(笑)

FXについて、説明ありがとうございます。

よく解りました。

でも、嫁に言ったら・・・

やったら離婚よ!

だって。・・・まじかい!

自己資金というわけで・・・今は無理みたい。

応援ぽち
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/08/17(木) 00:34 [ 編集 ]
(・∀・)お笑い始めました~。
スマイリーさん、こんにちは~。
FXってよく見ますね。
負けナシとはさすがです(・∀・)
ちょっと気になります。
ゲームでやってみようかな?
資金がないので。・゚・(ノд`)・゚・。

応援の名にかけて!ピコーン♪


(´・ω・`)この度もう一つのブログ
を持つことになりました。
よろしくお願いします。
http://bizcom.blog53.fc2.com/
50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-|2006/08/17(木) 00:31 [ 編集 ]

FXはさすがに手が出ません
投資関係は怖いというイメージがあるのでw

応援ポチ
ラッキー #-|2006/08/16(水) 23:34 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
FXですか~
ちょっと興味はあるんですけどね~
余裕資金があまりないので
しばらく見送りです^^;
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/16(水) 23:08 [ 編集 ]

FXって中々手を出せないです。
無駄に金を使うくらいなら
FXも良いかも知れないですけれどね。
Kafe #-|2006/08/16(水) 23:07 [ 編集 ]

こんにちは。
外国通貨や株式などは、難しそうですし、リスクも大きい気はしますが、アフィリエイトはそういうリスクが無い所がいいです。
スペードのA #KBnKkwjI|2006/08/16(水) 22:50 [ 編集 ]
さすがスマイリーさん。。。
こんばんは、理系学生アフィリエイター☆唯’です。

FXで負けなしですか。。
さすがスマイリーさんですね。
私のイメージでは、スマイリーさんは
「何でもできてsmartなお兄さん♪FXも得意だよ」
ってな感じでどんどん美化されてってます(笑

それでは、応援クリックしていきますね。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/08/16(水) 22:41 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

FXに興味があり、バーチャルはやったことがあるのですが・・・
余裕資金でないと本当に怖いですね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/16(水) 22:38 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
コメントありがとうございます
今日は急いでるので
応援だけしていきます
コピペでごめんなさい
ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/16(水) 22:21 [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
携帯は、まだやって無いんですけど、
嫁しゃんにやらせようかと!!
そのタイトルは、KARI and SUMAの嫁・・・(笑)

最近、ちょこっと資金出来てきたので、
本気で、商材いこうかと考えてるKARI and SUMAでした♪

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
KARI and SUMA #-|2006/08/16(水) 21:47 [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

今週休みですか良いですね。
毎日仕事ですよ・・・暑くて大変!
FXまで手を出す余裕ないです。

応援ポチ!
らんとし #-|2006/08/16(水) 21:21 [ 編集 ]

こんばんは。じいしげ。です!

FXですか。興味はありますね。株はやってましたし。。。

余裕資金で行うと、今後の日本の状況を考えてもリスクヘッジにもなりますよね。


ポチ。
じいしげ。地下潜伏中。。。 #-|2006/08/16(水) 21:18 [ 編集 ]

こんばんは キラリです。
へ~~スマイリーさんのビジネスの幅は広いんですね。
余裕があればねぇ~ 興味はあります (^^)v
 昨日は、fc2のブログの方にも訪問していただき、有難うございました。コメント読ませて頂いて、”女の子らしい”というフレーズに笑ってしまいましたが・・私は、立派なおばさんです!
 アドセンス 合格しました!とても嬉しいです。4浪しなくて、すみました。有難うございました(^O^)/
キラリ #-|2006/08/16(水) 20:20 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/83-059e4c6d

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
