スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


先日の一件でアドセンスで稼げることがわかったので、今アドセンスブログを量産してます。


「一件って?」

という方はコチラ!

アドセンスで高収入!?


と言ってもキーワード探しにかなりの時間がかかるので1日何ブログも作るのは無理ですけどね。

キーワード関連の商材を買いそびれた僕はコレを使って宝探しをしています。



▼『キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)』

最近新しい機能が追加されてさらに使いやすくなりました。

アドワーズとオーバーチュアの広告数が表示されるようになったんです。

この機能追加されないかな?と思ってた矢先だったので、まさにグッドタイミングでした。

ここまで来るとホントに無料でいいの?って感じですね。

まだ使ったことがないという方は一度使ってみてください。

ハマりますよ。

▼『キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)』


このツールはアドセンスだけじゃなくて色んな使い方ができます。

PPC派の僕としてはキーワード生成機能もかなり重宝してますし。

これで何百っていうキーワードを一発で登録できるんで、かなりの時間短縮になりますね。


ただ、無料だから文句は言えないんですが、検索時間がちょっと長いです。

ま?、僕の場合はその間ずっとFXのチャートを見てますが・・・。


キーワードが見つかったらサクっとブログを作ってとにかく記事数を増やします。

そのために僕はキーワードを選ぶときは多少自分に知識があるものを選ぶようにしています。

そうすれば記事もスラスラ書けるんですよ。

お宝キーワードが見つかってもそれが自分に全く知識のないものだったらちょっと躊躇しちゃいますね。

もったいないとは思うんですけど、コンテンツを増やす自信が無いので・・・。

回避する方法はいくらでもあるんですけどね。

そっちに時間を費やすよりは、わかるキーワードでドンドン記事を書いた方が早いかな、なんて思っちゃうワケです。


で、アドセンスブログを量産してるとどうしても必要になってくるツールがあります。

どう考えても無きゃダメだろうっていうツールです。

だから買っちゃいました!

もったいぶってもすぐわかると思うんで、紹介だけしときます。

コレです。

詳しいレビューは長くなりそうなんで明日にしますね。

では、今からまたキーワード探しの旅に出ます。


【UP塾】のチャットログレポートを期間限定で無料進呈中!

ご希望の方は【UP塾ログレポート希望】の件名でメールください。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/08/17 18:51|アドセンスで高収入TB:0CM:40
毎度♪

どもどもフリーク@自称男前です(^-^)

これうちもちょっと前までハマってましたよ!
おかげで以前の5倍の収入にはなりました!!
しかし今はちょっぴりお休み中(^-^;)

応援ポチっとくねぇ~♪
フリーク@自称男前 #NmRVQg7I|2006/10/07(土) 20:05 [ 編集 ]

こんにちは。
コメントありがとうございます。
アドセンスも有効な使い方をしないと
もったいないですね。
なんとなく使うのではなく、
考えて結果を出したいですよね。
応援★
chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc|2006/08/19(土) 11:33 [ 編集 ]

アドセンスは停止になってしまってしまいました
どれにアドセンスを貼ったのか分からないというお手上げ状態です

orz


応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/08/18(金) 20:01 [ 編集 ]
こんばんわ。
今きいぞうさんを見てみようと思ったのですが、パスワードが必要なんですね?
見れないと益々見たくなっちゃいます。
どんなのかな~?

ではポチ★
lx50 #-|2006/08/18(金) 19:43 [ 編集 ]

こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

アドセンスで僕も稼ぎたいです!

そのためには・・・^^

最近、スマイリーさんのブログ


コメントの時、すごく重たいです。どうして?

応援ぽち~☆☆☆
平凡サラリーマン #-|2006/08/18(金) 19:43 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

本日も応援にやってきました!

では、ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/08/18(金) 19:39 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

私も「きいぞう」使ってます!
最近知ったんですが、とても便利なツールですよね。

今回の記事、私もちょうどアドセンスの事を書いていたので、トラックバックさせて頂きました★

それでは、応援ポチ~^^
emirin@お宝キーワードを探せ! #Qhkulfr2|2006/08/18(金) 19:30 [ 編集 ]
こんぱんは
スマイリーさん、こんばんは、はまです。

良いキーワードがみつかっても、そのキーワードに対して知識が無い場合、本当に記事を書くのが
かなり辛くなりますよね。
良いキーワードで、自分がその言葉に対して、
よく知っているキーワードだと、本当に記事が書きやすいですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/08/18(金) 18:55 [ 編集 ]

これはためになりました!
ありがとうございます^^

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/08/18(金) 18:53 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

パワーアップしたとは聞いてたのですが、そういう事なんですね。

そういえば、アドセンスブログはほったらかしです(泣

少しずつ手を加えてみます。マジで。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/18(金) 17:06 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

KEY造、よさそうですね。
さっそく使ってみます。
アドセンスのブログ量産したいです。
ほったらかしで収入、理想ですね。

応援ポチ♪
美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-|2006/08/18(金) 16:14 [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして、こんにちは!
安城と申します。

スマイリーさんのお名前はよく拝見していました。

アドセンスはまだやったことがありませんが、これからチャレンジしようと思います。

「お気に入り」に追加しましたので、またお伺いいたしますね♪

応援完了☆
安城@失敗から学ぶ情報起業 #-|2006/08/18(金) 15:35 [ 編集 ]
ほったらかしのアドセンス
★ スマイリーさん

アロハ♪
アドセンスはほったらかしの鹿住です。

あのレポートは良かったですね。
他でも聞きますよ。
わたしも実践しないと。

応¥
マハロ♪
情報起業加速塾 鹿住一真 #-|2006/08/18(金) 14:50 [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、スマイリーさん。
Rinです。

KEY造は、私も使っていますよ。
便利ですよね。

キーワード関連の商材も次々に発売されていますよね。
どれがいいのか迷います。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/18(金) 13:58 [ 編集 ]

こんにちは^^

アドセンス・・・
あぁ・・・^^;
なので応援だけで><  ポチ♪

また来まーす(^3^)
hiroco #-|2006/08/18(金) 13:07 [ 編集 ]

こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

自分も記事にしようとして、ネタ帳に入れておいたんです。

はまりますよね!

近々記事書きます。

いつになるかわからんけど・・・。

【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-|2006/08/18(金) 12:59 [ 編集 ]

こんにちは!タスクです!

スマイリーさんはどんどん次の
収入の柱を組み立てているようですね。
自分も負けていられません!
頑張ります☆

応援クリックしていきますね!
タスク@筆ペン #-|2006/08/18(金) 12:24 [ 編集 ]


こんにちは。ICHIです。

いつもご訪問感謝しております。

確かに、キーワード探したいへんですよね。

Yahoo!関連キーワードについて

記しております。

よろしくお願いいたします。

また、寄らせて頂きます。

応援!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/18(金) 12:03 [ 編集 ]

コンニチワ~
きいぞう、1度サービスが充実していないときに使ってそのままほったらかし(汗)
どんどんサービスが加わっているから活用しないと損ですよね!
無料ですから♪

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/18(金) 11:39 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちはー!
ども、風です。

アドセンスもやりようでは、稼げますね。
ま、確かにキーワードを見つけるのは大変ですが。

逆に手持ちのサイトで小遣いをって思ったら、
アドセンスが手っ取り早いですね(笑)

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/18(金) 10:37 [ 編集 ]

おはようございます^^

連動広告は安定した収入を齎してくれるからいいですよね^^
グーグルには入れていないのですが、単価はやありたかいのでしょうね^^

応援します!

こうた #-|2006/08/18(金) 10:33 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

アドセンスブログは、量産まではいきませんが、いくつか持ってます。

ボクも量産始めようかな。

って、のんびりしすぎ?

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-|2006/08/18(金) 10:21 [ 編集 ]

おはようございます
fumizoです

アドセンス、別名義で取りました。
今度は気をつけます。

アドセンスで稼ぐ必殺技をおしえてください。
初心者だってアフィリエイト #-|2006/08/18(金) 05:10 [ 編集 ]
きいぞう
スマイリーさん

おはようございます。

倉持です。

きいぞう、私も使ってます。

ただ、使う時間がなかなか取れないのが悩みです。

休みがほしい、今日この頃でした。

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/18(金) 04:34 [ 編集 ]

こんにちは、内堀です。

今日から社会復帰しました。
ブログ量産体制ですね。
稼いだらノウハウレビューしてくださいね。

応援していきます。ぽち♪
裏と表でどうでしょう!!内堀 #-|2006/08/18(金) 02:58 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

私もAdsenceブログ作ってますよw

トレーサーの使い心地が気になります。

応援!
おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-|2006/08/18(金) 02:29 [ 編集 ]

アドセンスって大量にブログに張ると
###って何処かの無料レポに。
Kafe #-|2006/08/18(金) 00:27 [ 編集 ]

はじめまして!

アドセンスの鬼☆ヤギケンと申します!

アドセンスはSEOさえしっかりやれば馬鹿みたいに楽に稼げますよね!

正直アフィリエイトは難しいです。

アドセンストレーサーのメリットはどこにあるのでしょうか?

アドセンス狩り対策ぐらいしか魅力に感じないですね。

また遊びに来ます!
ネット収入 #-|2006/08/18(金) 00:26 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。

ポジティエイター藤原です☆

いつも訪問と応援ありがとうございます!!

まだまだ、アドセンス関連のいろんなツールがあるんですね!

また1つ勉強になりました♪

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/18(金) 00:24 [ 編集 ]

スマイリーさん

おひさしぶりです。TAKです。

ブログパワーアップしました。

毎日訪問はできませんが合間を縫ってまた来させていただきますね。

応援★
TAK@モテモテアフィリエイター #-|2006/08/18(金) 00:18 [ 編集 ]

こんばんは、江崎です☆

アドセンスブログ量産ですか~。
そっちに手を出すと、僕の場合
とことんのめり込むのでヤバイっす。

そろそろ充電期間が必要っぽいです。

応援ぽち!!
会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 #-|2006/08/17(木) 23:37 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

アドセンス、うまく活用できてません。
もっと量産しないといけませんね。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/17(木) 23:31 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントいつもありがとうございます<(_ _*)>

KEY造便利そうですね。一度使ってみようと思います。
確かにお宝キーワードを見つかったも、全く知らない分野や苦手分野は私もパスしています。
私もブログの量産を時間を見つけてしようと思ってます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/17(木) 23:11 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

そういえばKEY造は知ってたんですけど、
使ってなかったですね!(汗)
検索時間を除いては、使いやすそうですね!
早速使ってみます!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/17(木) 22:45 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
かめちきもアドセンスブログ量産したいと
思ってるんですが^^;
なかなか時間的な余裕がありません^^;
でも頑張ってみますね~
それでは応援ぽちっと。
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/17(木) 22:14 [ 編集 ]
こんばんは
sabukoです。

訪問&コメントありがとうございました。

キーワードによってはアドセンスを有効活用できますからね。

とても参考になりました(^^♪

では、応援ポチッ!
sabuko #-|2006/08/17(木) 21:08 [ 編集 ]
アドセンスブログ
スマイリーさん

こんにちは

ささです

アドセンスブログ同じく1週間に1個作って

おしまいにしています

短期決戦なので

アクセスおかまいなしです

応援
セールス分析のささ #-|2006/08/17(木) 20:48 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

いつも、応援!ありがとうございます。

アドセンス・・まだ、とおっていません。

只今、奮闘中です。

通りましたら、実践したいですね~

では~
百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/17(木) 20:20 [ 編集 ]
こんばんわ。
やはりアドセンスっていいんですね。

審査が厳しいって聞いてるので、どうも手が出せません。
でも、駄目もとでやってみようかな?

ではポチ★
lx50 #-|2006/08/17(木) 19:49 [ 編集 ]

こんばんは~☆

超ひょっとこです。

アドセンスの審査に通ったばかりなので、今日の記事がとても参考になります。

応援・・・ポチっとな☆
その名もミラクル研究所!「超ネ #-|2006/08/17(木) 19:40 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/84-0a241eac

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
