スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日チラっとご紹介したコチラのツール

アドセンストレーサー

今日はそのレビューをしたいと思います。




まず、このツールですが、ブログにとりあえず貼っているだけとかアドセンスブログがひとつしか無いという方は必要無いと思います。

Googleの詳細レポートでこと足ります。

どうしてもアドセンス狩りが気になるという方は設置しておいて損は無いと思いますが。


では、どういう人に必要なのか。

僕のようにアドセンスブログを量産している方です。


ブログを量産していると、生きているブログと死んでいるブログが出てきます。

これは物販ブログでも同じですよね。


ですが、Googleの詳細レポートではどのページがクリックされたのかがわかりません。

なので、どのブログが生きていて、どのブログが死んでいるのかもよくわからないんですよね。

チャネル分けして分析すればある程度は推測可能ですが、ブログの数が多いとはっきり言ってこの作業は面倒臭いです。


死んでいるブログを放置しておくのは非常にもったいですよね。

アナタが苦労して100記事200記事と書いたブログが収入をもたらしてくれないとなるとかなり痛いです。

もしかしたらちょっと手を加えれば生き返るかもしれないのに。


でもどのブログにどう手を加えればいいのかがわからない。

それを教えてくれるのがこのツールです。


例えばクリックされない原因としてきちんと広告がマッチしていないのかもしれません。

これもフィルター機能を使えばある程度は操作可能ですがブログの数が多いとかなり面倒です。

だったらこのツールで一括管理してキーワードをチェックし、広告がマッチングするように持っていけばいいんです。

他にもたくさん機能がありますが、詳しくはセールスページをチェックしてください。

やっぱりページ機能とかかなり使えますね。


要するにこのツールは


普通にやると時間のかかる複数のアドセンスブログの管理を一括でやってしまおう!

そしてアドセンス報酬を大幅アップ!

アドセンス狩りも撃退だ!


ってトコロでしょうか。


他にも有効な使い道は多々あるかとは思いますが、なにぶん設置したばかりですし、これからじっくり検証していきたいと思います。

また有効な使い道が発見できたらブログかメルマガでご報告しますね。


このツール、今ならたったの5,800円です。

この値段が高いか安いかは個々の感覚によって違うと思うんですが、アドセンスで稼いでいる方なら「安っ!!!」って思うはずです。

5,800円ならアドセンスブログひとつでも一ヶ月でそれくらい稼げますからね。

たぶんブログを量産していけば何倍にもなって返ってくると思います。

コチラ↓のリンクから購入していただければスマイル特典対象ですよ!
アドセンストレーサー


ちょっと今日の記事はチャネルとかフィルターとかアドセンスをやっていない方には『???』な内容だったと思います。

スミマセン・・・。


無料でこれからアドセンスの勉強をするならこのレポートを読んでください。

▼『図解付き完全版【アドセンス情報の総まとめ】』

このレポートで5,800円稼いでからトレーサーを購入すれば無駄もなくていいかもしれませんね。


それと、ツールの設置に関してですが、コレを使用するには専用のサーバーが必要になります。

僕はロリポップでサーバーを借りているので、そちらに設置しました。

設置自体は多少手こずる部分もあると思いますが(実際僕は手こずりました)、マニュアルがありますし、専用のコミュニティもあります。

そちらを読めば設置できないということはないでしょう。


余談になりますが、アフィリエイトで長くやっていこうとお思いの方はサーバーを用意しておいた方がいいと思います。

コレに限らず、最近はツール系の商材が多く出ていますよね。

僕は全て持っているワケではないので断言はできませんが、大抵はサーバーに設置することになります。

商材を読んである程度のノウハウが身についたら、こういったツールを使用してさらに加速!或いは作業時間を短縮し、空いた時間で別のキャッシュポイントを拡大していく。

僕はコレが理想のカタチだと思っています。

アフィリエイトの基本と言われている短縮URLも有料のモノはサーバーが必要ですからね。


(ん?、何かレビューになってないような気が・・・。ちなみに今日はちょっと記事にキーワードを散りばめてみました。)


【UP塾】のチャットログレポートを期間限定で無料進呈中!

ご希望の方は【UP塾ログレポート希望】の件名でメールください。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2006/08/18 00:00|アドセンスで高収入TB:0CM:33

スマイリーさん、こんにちは

白川です

ツール系が多いですよね。

しかも便利そうなモノばかりなんですよね。

今日のところはレポートを頂戴しました。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/19(土) 19:00 [ 編集 ]

こんばんは。紅です♪

これ、気になってたんですよ。。。
まだ、アドセンスブログの量産にまで
手が回ってないから、もう少し頑張ってから
考えようかな(^^)

アドセンスはいいですよね★不労所得!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅@楽しく育児しながら起業 #-|2006/08/19(土) 18:53 [ 編集 ]

こんにちはーー!!
いつもすごい数のコメですね♪
書き込むのにず~とず~とスクロールしてます(笑)

今日も元気に応援していきますv-91
ぽちぽちv-22
hiroco #-|2006/08/19(土) 16:58 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんにちは。TAKです。

よるから用事なので応援だけして帰ります。。。

これからもよろしくお願いしますね。

応援★
TAK@モテモテアフィリエイター #-|2006/08/19(土) 16:52 [ 編集 ]
こんにちわ~(~o~)/
あれ珍しいですね!?
更新前でしたか(>_<)

いつも夜の12時に更新してるのに??

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
KARI and SUMA #-|2006/08/19(土) 16:50 [ 編集 ]
こんにちわ。
何かすごいツールですね。

今は必要ないのですが、別ブログ用にちゃんとチェックしておきます。

ではポチ★
lx50 #-|2006/08/19(土) 16:36 [ 編集 ]

こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

そんなツールがあったんですね!

早速活用してみようかな
\(^o^)/
パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! #-|2006/08/19(土) 14:04 [ 編集 ]

こんにちは。ICHIです。

お盆休みは、こき使われ

やっと土曜の午後、日曜と

開放されて、喜んでいるICHIです。

で、

土、日は、休ませてのコールを!

すいませんが、わかってください。

応援ポチッだけで!!!

はぁ~、やっと休めるぞ~!!!

ごめんなさい。
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/19(土) 13:39 [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、スマイリーさん。
Rinです。

アドセンストレーサーはコストパフォーマンス高すぎですよね。
今のうちに買っておかないと、損をしますよね。
買って損のない役立ちツールです。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/19(土) 13:02 [ 編集 ]

こんにちわぁ~
kazasukiでーす。

これはいいですねぇ~!!

お金に余裕ができたら購入したいです。

メモメモっと。

応援ぽち♪
平凡サラリーマン #-|2006/08/19(土) 12:58 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

ちょっとかぶりましたね(笑)

マコさんのレポートは必須。

このツールもあると鬼に金棒です。

まだ買ってませんが、そのうち買いたいとは思ってる一つですね。

またきますね! 応援、ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-|2006/08/19(土) 12:52 [ 編集 ]

こんにちは。大吉です。
この商材、評判良いですね!くっ~、時間が欲しい・・・

応援ポチ♪
【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM|2006/08/19(土) 11:10 [ 編集 ]
おはようございます
スマイリーさん、おはようございます。はまです。

アドセンストレーサーは本当に便利ですよね。

私もレンタルサーバーは安いのでロリポップに

しました。私も、少し設置には正直てこずりました。

けど、なんとか設置して活用しております。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/08/19(土) 10:43 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
ども、風っす。

ちょっと面白そうなツールですね。

アドセンスを活用できると、
ほんと無駄なサイトってのが無くなりそうです。
ま、アクセスは集めなくちゃですけどね(笑)

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/19(土) 10:36 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪
昨日は応援できずごめんなさい。

アドセンスサイト、量産してるので確かにどれが生きてるのか死んでるのかわからないですね。
アドセンストレーサー、買おうかな??

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/08/19(土) 09:40 [ 編集 ]
サーバーはまだ持ってません。。
おはようございます、スマイリーさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。
昨日はブログ更新できなかったので(汗
朝一でコメント回りしてまーす♪

私はまだアドセンスブログ量産まではできてないので、まだトレーサー買っていません。
ツール系はたくさんやりこんだ人が使ってこそメリットが生かせるのでしょうね。

でもこのアドセンストレーサーは一過性のツールじゃなく、ずーっと必要とされていくツールだと思っているので、わたしも必要になったらゼヒ買いたいです!

まずはアドセンスブログ量産に向けて精進♪

応援クリックしていきますね!
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/08/19(土) 08:24 [ 編集 ]

スマイリーさん
おはようございます。
シゲジローです。

大阪からの応援ありがとうございました。
わたしも、昨日戻ってきたのですが、
何かとばたばたしてましたので、
訪問遅くなってすみません。

やっと落ち着いてきましたので、
また宜しくお願いしますね♪

応援ぷち!
シゲジロー★ネット起業!~迷っ #-|2006/08/19(土) 07:32 [ 編集 ]
参考になります!
スマイリーさん、おはようございます!
安城です。


アドセンスはまだこれからです。
まずは無料レポートを拝読したいと思います。

情報提供感謝します☆

応援完了☆
安城@失敗から学ぶ情報起業 #-|2006/08/19(土) 04:45 [ 編集 ]
アドセントレーサー
スマイリーさん

おはようございます。

倉持です。

う~ん、アドセントレーサー買おうかな?

悩んでます。アドセンは、ほったらかしだしナ~。

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/19(土) 04:44 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

アドセンス用にすばらしいツールがあるのですね!
さすがアドセンス♪これはアドセンスを活かすというよりブログを解析するのにとても有効のようですね!

応援します!
こうた #-|2006/08/19(土) 04:20 [ 編集 ]

こんばんはー♪いけしゃんです。

へ~アドセンス狩り対策でかんがえることもできるんですね!

値段が手頃なのもいいですね。

ブログの量産やりたいけど、時間が。。←言い訳するな!

応援ポチ!
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/08/19(土) 02:20 [ 編集 ]
アドセンストレーサー

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

私もロリポップとSAKURAもってます。
ロリポップは良いですよねー。
親切・丁寧・分かりやすい!
そして、MTですぐハングアップ(つД`)
処理機能はダメですが、まーあの値段でわ^^;

FC2 Blog Ranking も、かな~り順位が違うので、安心してぽちっとな^^;
おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ! #-|2006/08/19(土) 02:12 [ 編集 ]
アドセンスもやってみたいわな!
でも・・。

今は全く時間的余裕がないわな!

どうすれば良いんだぁーーー!

今のうちに購入しておく。

ってわけにもいかないし・・。

悩むわな~。

マキシマムザ応援ポチ!やわな!

銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィ #-|2006/08/19(土) 01:16 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!kazu23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

アドセンス、まだ始めたばかりなので、まだ私には必要ないかな、と思います。
まだ試行錯誤中なので・・・^^;

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 #-|2006/08/19(土) 01:10 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

たくさんブログを量産していると管理が大変だなので、

きちんと改善点を分析できるこのツールは必要ですね!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/19(土) 00:56 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

このツールよさそうですね。
でもこの間、承認が下りたばっかりで・・・
量産しないとダメですね。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/18(金) 23:49 [ 編集 ]

こんばんは 情報起業の日本非代表です。
13~17日の間、お墓参り&キャンプのため、ネットに接続できませんでした。
これから新しい企画やサイトをどんどん作っていきますので、ぜひともよろしくお願いします。
今日は、旅行の後始末と新しいサイトの準備作業で一日が終わってしまいました。
久しぶりにブログ訪問のリスタートですが、今日はたくさん訪問するので、コピペでお許しください。
応援クリック。
ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-|2006/08/18(金) 23:43 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
確かにこれは安いですよね。
もう少しアドセンスブログが増えたら
買おうかな?
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/18(金) 23:42 [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
嫁しゃんに携帯サイト作らせます(笑)
是非ファンになってくだしゃいね(笑)

携帯は何をやっても、単価がいいから面白そう♪

ちなみにKARI and SUMAはグーグルもってましぇん(T_T)

じゃいつものヾ(^_^
KARI and SUMA #-|2006/08/18(金) 23:40 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

アドセンストレーサーってブログを量産している人にとっては、とても便利そうですね。
アドセンスブログをもう少し増やしたら購入を考えようと思っています。
(その間に値段が上がっていたりして(笑))

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/18(金) 22:57 [ 編集 ]

スマイリーさん

TAKです。コメントありがとうございます!

アドセンスですかぁ~。。やりたいことに目移りしてはいけませんがいろんなことに手を出せるようになりたいこのごろです

応援クリック!
TAK@モテモテアフィリエイター #-|2006/08/18(金) 22:35 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

アドセンストレーサー・・¥5800は、安い!
絶対、あがるような気が、する。

スマイリーさんが、記事にしたから・・・(笑)

アドセンス狩りはID停止もあるんですよね~

どうしましょ・・って、まだ、承認もらってない
ににね~(笑)まずは、許可が下りてからですね。
私の場合・・・

では~~
百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/18(金) 21:08 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
このツール便利ですよね
私も欲しいのですが
まずもう少しブログを量産しないとね
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/18(金) 21:05 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/85-89048174

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
