スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


アナタは『ビズコム(BIZCOM!)』をご存知ですか?

たぶんほとんどの方が知ってるでしょうね。

でも一応入ってるけど使いこなせてないという方が大半ではないでしょうか?

そういう自分も・・・



ほとんど使いこなせていません。


毎日覗くようにはしていますが、積極的に掲示板に書き込んだりマイビズを申請したりはしてませんね。

ですからもうちょっと積極的に使ってみようと、今月から日記を書き始めました。

ほとんどこのブログに誘導するための内容ですが、たまに『FX日記』も書いてます。

その日の損益を報告したり、FXっで稼ぐちょっとしたコツを書いたり・・・ってコレは昨日書き始めたばっかですね。

ちなみに昨日はスゴかったです!


ビズコムは最新情報が集まる場所だと思ってます。

今は情報商材を購入したら大抵ビズコムに購入者専用コミュニティができて、そこで最新情報が流されるケースが多いですね。

(商材買ったのにそこのコミュに参加してないという方は稼ぐ気あるんですか?って感じです)

それ以外にも大物アフィリエイターが日記なんかでノウハウ垂れ流してたりするんで、数時間見てれば情報商材1冊買うくらいの価値はあると思いますよ。

無料レポートやメルマガの紹介コミュなんてのもありますから、自分の利益になることも多いですしね。

参加していない方は絶対損してます!

今は参加には招待状が必要なので僕でよければ招待しますのでメールくださいね。

ビズコムの入り口はコチラです。


そして、このブログにも度々遊びに来てくれる燕青さんがビズコムに新しいコミュニティを立ち上げてくださいました。(先日、実年齢を知ってビックリ!)

その名も『無料レポート昇華&紹介コミュ』!

参加者同士で無料レポートを読み、どこか欠点・改善点があれば指摘し合うというコミュです。

紹介もしますが、ただの相互紹介じゃないところがミソですね。

基本的に人のレポートを紹介するときって褒めることしかしないですからね。

本当の所はどうなの?ってことがわかります。

レポートの精度を高めるのには最適だと思いますよ。

続々と参加者が増え、すでに稼動してますから、ビズコムに参加している方は一度覗いてみてくださいね。


そして僕を見つけたらぜひマイビス申請を・・・(爆)


やっと50人超えたよ・・・。


【UP塾】のチャットログレポートを期間限定で無料進呈中!

ご希望の方は【UP塾ログレポート希望】の件名でメールください。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



スマイリーさん

こんにちは^^
Lapisです。

実はLapisもビズコム上手に利用できていません。
探してみますね。燕青さんも・・・^^
マイビズよろしくお願いします。
応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/08/21(月) 08:51 [ 編集 ]

こんばんは キラリです。
いつもここに来ると新しい情報が満載ですね。
遅れ、遅れ、ですが、背中が見えなくならないように、着いていきたいです。
今アドセンスの踏ませ方勉強したいと思ってます。
応援していきますね。
キラリ #-|2006/08/20(日) 19:21 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

マイビズ50人超えですか?

私は全然です(泣

やっと少し書き込みするようになりましたけど・・・

もっと積極的になってみます。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/20(日) 18:23 [ 編集 ]
こんにちわ~(* ^ー゜)ノ
そーゆう事が出来るんですね!!
知りませんでした(^_^;)

今日は今からお出かけのKARI and SUMAです(^_^)v

いっぱい飲んできます(@_@)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
KARI and SUMA #-|2006/08/20(日) 17:18 [ 編集 ]

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

来週からはバンバンいきます、

よろしくお願いいたします

毎度の事で、

誠に申し訳ございませんが、

日曜日は、

応援だけで!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/20(日) 17:10 [ 編集 ]

コンニチワ~
私もビズコム使いこなせていません(汗)
でもたま~に有名情報起業家さんや
有名アフィリエイターさんのページの日記を読むといいことが書いてありますね。
読むのを日課にしなきゃだめかな(汗)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/20(日) 14:47 [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、スマイリーさん。
Rinです。

ビズコムは入ってはいますが、あまり上手に活用できていません。
なんとかしないととは、思っているのですが。
燕青さんのフォーラムには参加しましたよ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/20(日) 13:47 [ 編集 ]
はじめまして
スマイリー様

はじめまして。
4日前にアフェリエイトブログを立ち上げたばかりのむつりすと申します。
今は自分のブログを充実させつつ、皆さんのブログを見て勉強している途中です。
よろしければBizcomへの招待をしていただけたらうれしいな・・・と思っているのですが。

よろしくお願いします。
むつりす #2Z5jlXfU|2006/08/20(日) 13:10 [ 編集 ]
はじめまして
スマイリー様

はじめまして。

4日前にアフェリエイトブログを始めましたむつりすです。いろいろなブログを見て勉強中です。
よろしければBizcomの参加をしたいと思っているのですがご紹介いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
むつりす #2Z5jlXfU|2006/08/20(日) 13:07 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは~。
どもー風っす!

活用・・・。
全くしていません(汗)
あれもこれもで、パンクしそうです(マテ

でも、確かに活用さえ出来れば、
かなり使えるんですけどね・・・。
解っているけど、活用できず。

小心者の風でした(大嘘)

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/20(日) 11:17 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます。
安城です。

ビズコムにいらっしゃるんですね。
早速お声をかけますね!

応援ポチッ☆
安城@失敗から学ぶ情報起業 #-|2006/08/20(日) 09:16 [ 編集 ]

おはようございます^^

今日は今から出掛ける用事があって・・
引っ越しするのです^^;新しい部屋の契約に♪
また後で来ます!

応援します!
こうた #-|2006/08/20(日) 08:16 [ 編集 ]
ビズコム
スマイリーさん

おはようございます。

マイビズの倉持です。

日記公開してたんですね。

知りませんでした。

多分、生息している時間帯が違うので、
なかなかヒットしないんでしょうね。(汗)

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/20(日) 07:15 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

ビズコムは活用してないですねぇ。
やろうやろうと思うんですが、口だけです(泣)
まずは覗いてみるとこからはじめてみます!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/20(日) 03:54 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんわ!シゲジローです。

ビズコムの良いところは
メッセージのやり取りが普通にメールするよりも
簡単に出来るのがいいですね。

半チャットみたいな感じでできますから。
もちろん1対1ですが。

応援ぷち!
シゲジロー★ネット起業!~迷っ #-|2006/08/20(日) 02:59 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは、はまです。

私も、ビズコムの会員ではあるんですが、

全然、うまく活用できていないのが、現状です。

私も、うまく活用できるように頑張ります。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/08/20(日) 02:28 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

同じく活用してません。

燕青さんのコミュ、楽しそうですね。

もう少しビズコムがんばろうかな...。

またきますね! 応援、ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-|2006/08/20(日) 01:50 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

ビコムズ、活用出来てません!!

どのように!?

応援ぽち~♪
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/08/20(日) 01:43 [ 編集 ]

こんばんわ!amecchiです(´∇`)/

ビズコム活用していませんねぇ。

毎日覗いて、コミュの書き込み見るくらいです。

有効利用しないといけませんですね。

応援ぽち!
おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-|2006/08/20(日) 01:14 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

ビズコム殆ど開始当初から入っていますが、活用出来てません。^^;

コミュの更新はメールで貰えるので、そこをチェックしてるだけですね・・・

もっと活用します。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 #-|2006/08/20(日) 00:21 [ 編集 ]
活用できてないっす
スマイリーさん、はじめまして。
喜々と申します。
ランキングから参りました。

私もビズコムをもっと活かさなきゃって思ってるんですが、現実は・・・^^;

もっと生かすぞ、活かすぞ、逝かすぞ!

宣言だけさせて頂きます。

では、またお邪魔すると思いますが、
よろしくお願い致します。

ポチッと応援させていただきます。
喜々 #-|2006/08/20(日) 00:17 [ 編集 ]

こんばんは、江崎です☆

えへへ。
以前ビズコムを活用しよう!と記事を
書いたんですが、今は積極的に活用は
してません。

飽きっぽ・・・いえいえ、別のところで
少し動いているので^^

コミュ入ろうっと♪

応援ぽち!!
会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 #-|2006/08/20(日) 00:05 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん、いつもお世話になっています!

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私も、毎日とまではいかないけれど覗いて情報を得るぐらいですね。

昨日は、何か新商材の情報がありましたね!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/19(土) 23:46 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんばんは☆
スマイリーさん、こんばんは☆

長い休みから、帰って来ました~
ビズコム、ほとんど利用してません^^;
スマイリーさん、見つけに行きますよ~
見つけたらマイビズ、お願いしますね♪

応援ぽちぽち☆
【おいちゃん☆】今日から復活しました♪ #-|2006/08/19(土) 23:44 [ 編集 ]

ビズコムは本当にすごいアフィリエイターの人が多いですね。色々と探せばすごい情報が転がっていますね

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/08/19(土) 23:42 [ 編集 ]
こんばんは!
スマイリーさん,どうも。
燕青です^^

記事での紹介、相変わらず上手いですね♪
ありがとうございます!
おかげで、参加者が増えてきてるようですよ。

盛り上げていきましょ~^^

応援クリック、ポチッと!
サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-|2006/08/19(土) 23:39 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
いつも訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

私もあんまりビズコム活用できていません。
もっと活用しないといけないなぁと思いつつ時間を見つけることができていないのが現状です。

スマイリーさん見つけたらマイビズ申請に伺いますね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/19(土) 23:36 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
私もあまり活用できていません
どんどん利用しなくてはね
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/19(土) 23:16 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

私もビズコム、まだ使いこなせていません。

が、これからは、もう少しきちんと利用していこうと思っています。

それだけの可能性があるところですね。

応援クリック
ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-|2006/08/19(土) 22:58 [ 編集 ]
ビズコムでは
スマイリーさんこんにちは

ささです

ビズコムでやっているのは小説です

そのくらいしかやることないです・・・

応援
セールス分析のささ #-|2006/08/19(土) 22:18 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

燕青さんと今日、マイビズになりました♪
コミューにも参加です。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/19(土) 22:17 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

ビズコムにそんなところがあったのですね。早速探してみます。
応援していきマウス。
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/08/19(土) 22:05 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
かめちきもあまり活用できてないです^^;
それとスマイリーさん
探しに行きますね。
それと燕青さんの実年齢は
かめちきもビックリでした(笑)
それではぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/19(土) 21:56 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは~。

私も入っていながら、活用できていないくちです。
あとでスマイリーさん探しにいきますので、
そのときはよろしくお願いします。
燕青さんのコミュも入らないと。

応援ポチ♪
美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-|2006/08/19(土) 21:06 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

私もビズコムに参加してます。

結構いいですよね!

では、ポチ!!
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/08/19(土) 20:05 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシでする~
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

ビズコムは、参加してるんですけど
活かしきれてないですねえ!

コミュも、あまり顔だししていません。

マイビズは、現在42名ですの。。。

ダメですね~

燕青さんのコミュおもしろそうですね~
実際の、レビュー情報いただけるとは
興味身心です。

それはそうと、私、スマイリーさんに
マイビズ申請していませんでしたの~

速攻Aクイックで、申請しますので~
拒否らないで下さい。お願いします。

では~
百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/19(土) 19:33 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/86-a11c23f1

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
