スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

どうも!笑うアフィリエイターことスマイリーです。

昨日は物販アフィリエイトのバイブルをご紹介しました。

「何ソレ?」

という方はコチラ↓
物販アフィリエイトはこれ1冊で!

この商材はただオススメしているだけじゃなくて、僕自身も実践して稼がせてもらってるんですが、稼ぐにあたって一つ注意しなければならないことがあります。
それは…



・この情報商材を買う=稼げる

ではないってことです。

・この情報商材を買う⇒実行する=稼げる

なんです。ココ、間違えないでください。

これはどの情報商材でも言えることなんですが、多くの人は情報商材を買うと一応実行はします。でも、例えばひとつブログを作って2?3日経って売れないと、「何だ売れないじゃん!騙された!」とサジを投げてしまうんです。

そして、次の情報商材へ…。

そこでも同じようなことをして、また次へ…。

行き着く先は情報商材コレクターです。(情報商材貧乏とも言う)

何度も言いますが、物販アフィリエイトブログをひとつ作ったぐらいでは稼げません。少しキツい言い方かもしれませんが、皆さんには本気で稼いでもらいたいので、あえていわせていただきます。そんなのは実行した内に入りません!
よっぽど集客があって充実した内容なら別ですけど、そういうブログは手間がかかりますし、商材を買ってすぐに完成するモンじゃないですよね。

この商材のポイントは、

売れる商材を必要な人にだけ売る

ってところです。

買う人は限られてきますから、ひとつのブログでの売り上げは大したことないかもしれません。

でも、そんな少しずつでも売れるブログがたくさんあったらどうなりますか?

この商材があれば、そんな売れるブログがたくさん、しかも簡単に作れちゃうんです。ブログ作成時間はなんとわずか20分!

1日1ブログ作ったとして、毎日作れば1ヶ月で30ブログです。1ブログの売り上げが月5,000円だとしても1ヶ月で15万の利益ですよ!

1ヶ月も経てば「ここは売れるな」というブログが一つや二つ出てくると思います。この商材はSEO対策にも時間をかけないのが基本ですが、その一つ二つにチョコチョコっと手間をかけてあげれば…。おわかりですよね?

ちなみに僕の知り合いでなんと100ブログ突破したという方もいらっしゃいます。スゴい話ですが、考えてみれば1ブログ20分ですから、不可能な話じゃないんですよね。1日1時間ちょっと作業すれば1ヶ月で可能です。一体、いくら稼いでるんでしょうか…?

そんなワケで、この商材を買った方はコレ1本で1ヶ月は頑張ってみてください。うまくいけば即高収入に繋がる内容ですし、少なくとも1ヶ月経っても1円も売れなかったってことは無いと思います。

必ず元は取れる優良商材ですから、

これから物販アフィリエイトを始めようと思っている方
今まで物販アフィリエイトをやっていたけど売れなかった方

にはオススメの1冊です!

当ブログからお買い上げいただいた方にはささやかながら特典を用意させていただきました。
笑顔になれるスマイル特典
自己アフィリもできないので、コチラから買っていただいた方がお得ですよ!

【インスタント・ブログアフィリエイト】のさらに詳しい情報、購入はコチラから!
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/9-3f5ae807

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
