スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


僕は毎晩アクセス解析でページビューやリンク元なんかを確認してるんですが、最近Googleからのアクセスが多いんですよ。

で、どんなキーワードで検索してるのかなと思ったら、今日のブログタイトルです。

この複合キーワードでナント!




Googleで1位でした。


別にFXでSEOはかけてないですし、1?2回しか話題にも出してなんですが、どこからキーワードが拾われるかわかんないもんですね。


ということは、FX情報商材レビューを見るためにこのブログを訪問してくれる方が結構いるってことですよね。

でもFX商材のレビューはしてません。。。

これは申し訳ないですし、僕とっても機会損失です。

というワケで今日はこの商材レビューを。

FXに興味が無い方はスルーしてくださいね。

▼『FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた?ローリスク&ハイリターン「超」投資法?』


ぶっちゃけ僕もこのマニュアルで稼がせてもらってます。

具体的な数字はここでは控えますが、ほぼ毎日プラス数万円とだけ言っておきます。

詳しくはビズコムの日記にタマに書いてますので、そっちをご覧いただくか、メールしてもらってもいいですよ。


このマニュアルはFX初心者でも理解できるようになってます。

事実、僕もFXの知識はこのマニュアルで得た感じですからね。

ただ、FX用語を丁寧に説明しているというワケではないので、ある程度の基本事項は予備知識として入れておいたほうがいいと思います。

著者は本を薦めていますが、無料レポートで十分だと思います。

これなんかいいと思いますよ。

▼『資産設計を学ぶ方法(FXレポート)』


通貨には色んな組み合わせがありますが、マニュアルでは1組に絞っています。

これも初心者にはアレコレ迷わずに済むのでいいですね。

このマニュアルを読んで自分たちがすることといえば、指定された口座を開設して、入金して、書かれているタイミングで売買するだけです。

それだけで稼げます。


ただ1点だけ注意が!

このタイミングなんですが、100%一致するタイミングが1日に何度も来ることもあれば、なかなか来ないときもあります。

このなかなかタイミングが来なかったときにアナタが待てるかどうか。

待てるんであれば問題ないでしょう。


でも待つ自身の無い人はヤメといた方がいいかもしれません。

というかFX自体ヤメた方がいいです。

もちろんそういった場合のリスク回避の方法も書いてありますが、無理してタイミングの合わないときに取引しても失敗するのがオチですからね。

僕もコレで何度か失敗してます。


なのでこの商材に向いているのはこんな人!

・余裕資金でできる人(5万円程度から始められます)

・アツくなり過ぎない人


向いてないのはこんな人!

・借金してまで投資しようとする人(問題外です)

・テコでも負けを取り戻そうとする人(泥沼です)


▼『FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた?ローリスク&ハイリターン「超」投資法?』

ちなみにこの商材は今月いっぱいで値上げになります。

もちろんスマイル特典対象ですよ。


【UP塾】のチャットログレポートを期間限定で無料進呈中!

ご希望の方は【UP塾ログレポート希望】の件名でメールください。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/08/23 00:00|スマイリーのFX日記TB:0CM:34

スマイリーさん、こんばんは

白川です

今日の記事を見ると、理解できない私にはFXは向かないようです。。。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/25(金) 00:09 [ 編集 ]

こんばんは キラリです。
スマイリーさんは、塾の講師もやられているのに、よく こんなにいろんなこと調べたり、サイト増やしたり、メルマガ発行したりできますね。
若いとはいえ、いつも感心しています。
応援していきます。
キラリ #-|2006/08/24(木) 23:40 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

FX~やってみたいけど・・

やってはダメな人、ランキングに入りそうなので

今、しばらくは・・せっせとアフィリで稼ぎまする。

余裕が、でた時・・勝負!!

では~
百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/24(木) 20:59 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
最近FXの人気がすごいですね
私もそろそろ勉強しなくては
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/24(木) 20:42 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

狙っていないキーワードで1位はおいしいですね!
そのキーワードだと、必死にSEO対策をかけているサイトもあると思うのですが、なぜでしょうね。

FXは注目の的だから、キャッシュポイントにつながりそうですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/24(木) 20:27 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

今はFXが熱いですよね!

では、応援ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/08/24(木) 19:59 [ 編集 ]
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ
只今残業中のKARI and SUMAです♪
食後の一服タイム中に、応援にやってきましたよん(笑)

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
KARI and SUMA #-|2006/08/24(木) 19:07 [ 編集 ]
こんばんは~
スマイリーさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>

私はあつくなりすぎちゃう人・・なので向いてないかしら。。
昨日の続き、ブログにアップしましたので(といっても、私のノウハウなんてまだまだ中途半端。)よかったらまた遊びに来てください。

応援ぽち。
むつりす #2Z5jlXfU|2006/08/24(木) 19:05 [ 編集 ]
こんばんわ。
毎日数万円ですか~。
う~ん。私はポイントサイトでコツコツ稼いでいるのですが、やはりFXかな?

それにしてもGoogleで1位はすごいの一言です!!

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/08/24(木) 18:10 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪

やっぱりFXって最近人気なんですね★
スマイリーさん、1日数万円はスゴイですね!
いいな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅@楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記 #-|2006/08/24(木) 18:07 [ 編集 ]

いつも応援&コメント有難う御座います

グーグルで1位はすごいですねぇ~
あやかりたいですうぅ
キーワード.SEO対策が功を奏したのでしょう

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-|2006/08/24(木) 14:52 [ 編集 ]

こんにちはー!!

FXですね^^
スマイリーさんは相当稼いでるようで羨ましい
投資などする余裕はあるのですが
勇気が出ず・・・
MMFと債権で頑張ります☆
hiroco #-|2006/08/24(木) 13:10 [ 編集 ]

さすがスマイリーさん
SEOに熱心ですね!

途中のやめたほうがいいですには
少し(о´艸`)゚.+:ってしまいました

私も以前デイトレで
トントンでやめました

収入よりも情報収集の時間の方が
私はかかってしまったので^^;

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/08/24(木) 12:31 [ 編集 ]

いやぁ~、暑いですねぇ~

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

FXの事に関しては、全く解りませんが、

キーワードに関しては、勉強になりました。

ありがとうございました。

また、寄らせて頂きます。

応援!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/24(木) 12:25 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
>借金してまで投資しようとする人
>テコでも負けを取り戻そうとする人
両方に思いっきりあてはまります^^;
何があっても手は出せませんね。。。
命を失いそう><

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/08/24(木) 11:57 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
安城です。

FXで検索する人、多いですよね。
私のブログもそうです。
で、アフィリエイト発生しています(汗

意味わからん(爆

応援完了☆
安城@失敗から学ぶ情報起業 #-|2006/08/24(木) 11:39 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

FXは今年の初めぐらいにうちのブログでも紹介だけはしたかな?
あの時は時期もそんなによくなかったのかも・・・
そして、私の紹介もかなり怪しいものに(汗)

時期を見定めてしっかりとレビューすればがっぽりかな?

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/24(木) 11:38 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
ども、風っす!

株とかFXって、私向いてないっぽいっす。
だって、熱くなっちゃうんですもの(凹)

賭けに似たのはあかんです。
もう少しいけるーとかって、勝負師にはなれないっす。

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/24(木) 11:03 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

1日数万円はいい感じですね。

投資(投機?)に100%はありえないですが、自分の勝てるパターンを見つけて、それがくるまで待つ。

これさえ守れれば、ある程度勝率は上がるでしょうね。

スマイリーさんは意思が強そうだし、だから勝てるんですよ。

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-|2006/08/24(木) 10:35 [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

FXは興味あるけど、まだやったことありません^^;
どちらかというとIPO狙いばかりです^^;
けど知識は宝ですからね!こういうレポートはとても有難いです♪

応援します!
こうた #-|2006/08/24(木) 10:25 [ 編集 ]

スマイリーさん

おはようございます。

FX・・・

では、今日はスルーと言うことで。(笑)

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/24(木) 07:01 [ 編集 ]

おはようございます!いけしゃんです。

スマイリーさん、
FXもやってるんですか。。。

行動力というか、なんか尊敬!

応援!
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/08/24(木) 06:29 [ 編集 ]

こんばんわ!amecchiです。

FXってなに?の世界ですw

応援ぽちぽち!
おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-|2006/08/24(木) 02:52 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!kazu23です。

お礼に伺うの、遅くなりまして申し訳ございませんでした。

FXの商材、最近良く見かけますね。
私はまだ余裕が無いので、出来ませんが・・・^^;

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 #-|2006/08/24(木) 02:43 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

FX、早く勉強せねば!!!

めっちゃ気になります。

応援ぽち~♪
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/08/24(木) 01:16 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

投資の世界ですね。投資結構やっているみたいですね。
まだまだ、そっちは勉強不足です。時間をうまく使うことで、投資の勉強もしていきたいです。

応援していきマウス。
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/08/24(木) 00:57 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

FXですかぁ。FX商材も興味ありです!
ネットやってると興味を持ってしまうものが
多くて困ってしまします。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/24(木) 00:31 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
FXはちょっと気になります。
なので取りあえずレポートだけ
読んでみます。
用語も何もわからないので^^;
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/23(水) 23:46 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

FXですか。
最近よく見ますが、残念ながら分かりません。
興味はありますが、まだそこまで手が廻らなくて。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/23(水) 23:46 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん、いつもお世話になっています。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

何か最近、FXの商材も熱いですね!

FXも少し気になる存在です!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/23(水) 23:44 [ 編集 ]

こんばんは、江崎です☆

FXですか。
僕はスマイリーさんの記事で興味を
もった段階で本格的にやってみようかな
とまではいってません。

なんだか面白そうではありますね^^

応援ぽち!!
会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 #-|2006/08/23(水) 22:56 [ 編集 ]

こんにちは、内堀です。
FX、順調そうですね。
興味はあるけどそこまで手が回りそうに
ありません。
レビューは楽しみにしていますのでまた、お願いしますね。
応援ぽち!!
裏と表でどうでしょう!!内堀 #-|2006/08/23(水) 22:48 [ 編集 ]
FX ですか…

FX…未知の世界ですね。
今まで触れたことありませんでしたから。

と、いいつつ商材買っちゃったりしたことあります。
正直失敗でした。
(内容は凄いですけど、私自身が興味もてなかった)

はやり、興味ある(楽しめる)分野でないと、続かないですね。

応援、ポチっとな♪
おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ! #-|2006/08/23(水) 22:38 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

最近FXの商材がインフォカートでも良く売れていましたね。
FXに興味があり、この商材は気になっていたのですが・・・
だいたいどれくらいからはじめるのがいいのでしょうね。

あと、私のブログでスマイリーさんのブログのこと紹介させていただきました。
もし、ご迷惑な点がありましたら、ご連絡くださいませ。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/23(水) 22:26 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/90-85e4bee5

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
