スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日はまず8月度の逆アクセスランキングの中間発表を。

って、見ればわかるんですけどね。

なんでサクっといきます。



1位 みく@ちゃっかり節約ママさん

2位 喜三郎さん

3位 fumizoさん


みくさんがひとつ抜き出た感じですかね。

2位以下は混戦です。

とりあえず3位以内に入ればメルマガでご紹介しますので、あと1週間、頑張ってくださいね。


実は先日こんなメールを頂きました。

「インスタント・ブログアフィリエイトを購入しようと思ったんですけど、エラーが出てしまいます。もう販売中止になってしまったんでしょうか?」

え?そんな話聞いてないよ。

で、急いで調べたら、リ、リンク切れじゃねえか?!!!


このお方は親切にもご連絡くださいましたが、普通はそのまま帰っちゃいますよね。

インスタントは他でも買えるんですから。

一応、今までの記事を全部調べたら他にもありました。

ここからインスタントを買おうと思って買えなかった人が何人いたことか・・・。

これはもしかしたら凄い損失かもしれません。


皆さんもリンク切れにはくれぐれもご注意ください。

特にそれがアフィリリンクだったら最悪です。

ま?、こんな大馬鹿は他にはいないと思いますけど・・・。


【UP塾】のチャットログレポートを期間限定で無料進呈中!

ご希望の方は【UP塾ログレポート希望】の件名でメールください。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



スマイリーさん、こんばんは

白川です

もったいなかったですね。

リンク切れなんていう事もあるんですね。

インフォカートへ行って、もう一回リンクを作った方が良いんでしょうか。

やってみます。
いつも勉強になります。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/25(金) 20:13 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

逆アクセスランキングが、イマイチわかっていません。

明日は休みなので、ジックリ研究してみます。

おっと~リンク切れですか~

私もチェック忘れています。。。

即、チェックしなければ~

でも、教えてくれるなんて本当に親切な方ですね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/25(金) 19:29 [ 編集 ]
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ
リンク切れ・・・怖いですよね!!
早速、全部確認しなければ・・・(^_^;)

じゃんじゃん毎日押しかけてくださいねぇ(笑)
応援フルパワ~(≧0≦*)ノ"
KARI and SUMA #-|2006/08/25(金) 19:24 [ 編集 ]

こんにちは! 燕青です。

リンク切れ、僕はけっこう起こします(汗
特にメルマガ。。。
ブログもチェックしておかないと駄目ですね。

応援クリック、ポチッと!
サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-|2006/08/25(金) 16:58 [ 編集 ]

私もそうでしたよ
短縮のがエラーになってる時があるみたいです^^;

無料ですからしかたないんですけど~
つらいですね

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/08/25(金) 16:35 [ 編集 ]

こんにちは。大吉です。
リンク切れは痛いですね(汗)
教えて頂ける方が居るって、ありがたいですよね!

応援ポチ♪
【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM|2006/08/25(金) 14:59 [ 編集 ]
こんにちわ。
偶然ですが、私もリンク切れが気になり、まずは相互リンクさせて頂いているサイト様をチェックしてみました。
すると、すでに存在しないブログが結構ありました。

面倒でもたまにはチェックが必要ですね。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/08/25(金) 14:51 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

あ、リンク切れ、確認してないです(汗)
早速確認しに行ってきます!
特にサイドバーは注意かな?

確認する前に
応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/25(金) 13:55 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
リンク切れ、要注意ですね。
全くチェックしてません、
これから、チェックしてみます~

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/08/25(金) 13:49 [ 編集 ]

こんにちは、スマイリーさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

リンク切れ。。。
恐ろしいですね(>_<)
こまめにチェックします!
せっかく来ていただいたのに、
「ちっ、なんだよつながんねーじゃん!」
とか思われてしまったらもう悲しいですものね。。。


応援クリックしていきますね。それでは。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/08/25(金) 13:27 [ 編集 ]

コンニチハ^^

ホントすごい損失だったかもしれないですね~。

でも、スマイリーさんの事だからスグ取り戻しそう

応援☆

hiroco #-|2006/08/25(金) 12:45 [ 編集 ]

はろはろ~♪

スマイリーさん、ども、風っす。

今朝自分のブログを見て、
画像がリンク切れ!!!
って事件がありました。

何のことはない、インフォカートが落ちていただけのようです(汗)

そういえば、むか~し、
IEのお気に入りのリンク切れチェックソフトを作ったら、すげー人気になりました。

フリーソフトですがね。

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/25(金) 11:38 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

リンク切れ、ちゃんと確認しないと
いけませんね!
チェックに手間がかかるけど
確認しないとけませんね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/08/25(金) 11:30 [ 編集 ]

こんにちは。ゼガを率いる紅です♪

スゴイ損失だったかもしれませんね。
気をつけないと。。。です。

昨日はインフォカートが不調でした。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

紅@楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記 #-|2006/08/25(金) 10:57 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

スマイリーさんのサイトからは他にも買おうとした人いるんじゃないですか~?

損失ですね。

気をつけないといけませんね。

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-|2006/08/25(金) 10:27 [ 編集 ]

おはようございます!
いけしゃんです。

リンク切れ、って突然なんですね(汗)

自分で確かめないといけないんですね。

自己管理が大切。
体調と同じ。

風邪なんかひいてる場合じゃないです(笑)
ご心配頂いてありがとうございます!

応援!
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/08/25(金) 06:10 [ 編集 ]

スマイリーさん

おはようございます。

全然知らなかったけど、私2位なんですね。(笑)

こりゃあ、強引に3位以内を狙わないといけませね。

頑張りまっす。

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/25(金) 04:18 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

リンク切れ、記事の数が大きくなればなるほど、確認作業が大変ですね。
要チェックが必要だとわかりました。
応援していきマウス。
元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/08/25(金) 01:44 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

リンク切れ、確認したことありません(汗

やばいですね。

応援ぽち~♪
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/08/25(金) 01:34 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

リンクきれは昔の投稿分になればなるほど気付きにくいですし大変です。
たま~に過去記事見直してるんですけど、直す機がなくなるくらいリンクきれのアフィリリンクが・・・


応援します!
こうた #-|2006/08/25(金) 01:23 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。

ポジティエイター藤原です☆

いつも訪問と応援ありがとうございます!!

インフォカートで何か不具合があったみたいですが、

リンク切れと何か関係があるんですかね?

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/25(金) 01:18 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
安城です。

逆アクセが多いのは、きっとKEY造の件でスマイリーさんのブログが紹介されていたからでしょうね。
私も5回くらいクリックしました(爆

リンク切れも注意しないと、ですね。
ためになる情報、いつもありがとうございます。
応援完了☆
安城@失敗から学ぶ情報起業 #-|2006/08/25(金) 01:10 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

う~ん!それはキツイですね!
リンク切れ、私も気をつけないと!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/25(金) 00:42 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは^^
Lapisです。

リンク切れは困りますね。
チェックしておかないと!ですね。

応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/08/25(金) 00:05 [ 編集 ]

鶴姫です♪
なかなか訪問できずすみません<(_ _)>
リンク切れ!チェックも直すのも大変なんですよね(^_^;)
これにハマって夜が明けた事があります!(>w< )ノ
応援ぽち♪
シングルマザーはネットで稼ぐ! #-|2006/08/24(木) 23:59 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

みく現在1位なんですか?月末まで3位以内だといいなぁと思います。

リンク切れ本当に怖いですね。
私も自分の他のサイトを見直してみようと思います。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/24(木) 23:43 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
シエリです。

リンク切れのチェックって手間がかかるから、ついついおろそかになってしまいますが、確認しないと痛い目に会いますね。
チェックしなくちゃ(>_<)

応援ポチ♪
時短アフィリエイトのシエリ #GDMnerkk|2006/08/24(木) 23:31 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
リンク切れは気をつけないといけませんね^^
でも良かったですね。
かめちきも今度調べてみようかな?
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/24(木) 23:16 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

リンク切れ!
そうですか、ありますか?
私もチェックしてみないといけませんね。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/24(木) 22:47 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは~。

リンク切れ、ありますよねー。
相互リンクしているところでも、
リンク切れや、ずっと更新されてなかったり、
ありますから、ときどきチェックしないと
いけませんね。

応援ポチ♪
美人講師のやさしいアフィリエイト講座 はしもと #-|2006/08/24(木) 22:04 [ 編集 ]
それはヤバイ
スマイリーさん!
こんにちは、喜々です。
リンク切れ・・あるんですね。
なんでなるんでしょ?
たまにチェックしておかないといけないんですね。私も気をつけます。
ポチッとな。
喜々@アフィリって何?から稼ぐ #-|2006/08/24(木) 22:03 [ 編集 ]
♪(・∀・)
スマイリーさん、こんばんは~。
リンクは毎回確認しておかないと
行けませんね~。
逆アクセスランキングは気になりますね。
ではでは

応援の名にかけて!ピコーン♪
猫髭和三盆 #-|2006/08/24(木) 21:49 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/91-34968de1

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
