スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


すみません、今日はただの宣伝です。

スマイル特典を来月からリニューアルします。

その名も・・・




【ラッキー7(セブン)なスマイル特典】

名前なんてどうでも良かったですね・・・。


要は特典が7個付くってことです。

僕も数で勝負できるほどネタは持ってないですから、中途半端な数ですが7個です。

それに7って縁起がいいでしょ?

稼げるような気がしませんか?

で、この7個に商材によって+αもしていこうかなと思ってます。

この7個のラインナップも時期によって変わるかもしれません。


すでにメルマガではこっちの特典に移行しています。

ちなみに今日販売開始されたZOROさんのこの商材と2日後に値上げされるおずさんのこの商材には再配布権利付の特典レポートを追加しました。

ただし、それぞれ先着10名までです。


特典の詳細はメルマガのバックナンバーをおずさん商材値上げまで公開しますのでそちらで確認してください。

ブログ経由でコチラの商材を購入していただいた方もメルマガ特典対象とさせていただきます。

それ以外の商材を購入の場合はご相談ください。


以下、特典対象リンクです。


販売5日目で売上1000万突破!
▼『ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』


限定50本!売切れ御免!
▼『人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める、失敗しようがない情報商材アフィリエイト』


ちょっとややこしいかもしれませんが、商材のことも含めて質問は随時受け付けていますので、お気軽にメールしてくださいね。


【UP塾】のチャットログレポートを期間限定で無料進呈中!

ご希望の方は【UP塾ログレポート希望】の件名でメールください。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

オズさんの商材・・スゴイ勢いですね~

そして、ZEROさんの商材・・売り切れ・・
いつになるのか?

ほんま、最近の商材ラッシュには、疼きまする。

で、スマイリーさんの特典・・

拍車をかけますね~

商材の本棚・・もう1個・・必要かも!

では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/26(土) 21:31 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです。
スマイリー特典ラッキー7ですか
アイディアですね。
応援ポチッ♪



無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/26(土) 20:50 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

今日も応援だけで失礼します。

では、ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/08/26(土) 20:28 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
今日は夜出かけてしまうので
早めにお邪魔しちゃいました^^;
すいません 更新前ですよね。
それでは応援して帰ります。
ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/26(土) 18:28 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

買おうか迷っている時にこの特典。。。

背中を押されているかのようです。

ヤバいです。

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/26(土) 18:20 [ 編集 ]
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ
特典ラッキーセブンですかぁ!!

超お得ですよね♪
お得は、大好きです(^_^)v

ちなみにコメ100は無理ですよ(笑)
スマイリーさんなら、可能ですけどね(^_-)

応援フルパワ~(≧0≦*)ノ"
KARI and SUMA #-|2006/08/26(土) 17:52 [ 編集 ]

こんにちは、スマイリーさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

最近コメント回りが滞っていました。。。
なんだか落ち込み時期みたいです。
でも、みなさんの記事やコメントをもう一度しっかり読んでコメントするという基本に返ってみたら、なんだかすっきりしました。

再出発のつもりで、楽しく元気に頑張ります。

スマイリーお兄さんはやることがすばやくて羨ましいです(><)
私も作ろう!と思ってるネタはあるのに。。。
言い訳しない。
行動する。
そして楽しむ。
そんな感じでやっていきたいです。


応援クリック!それでは。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/08/26(土) 15:28 [ 編集 ]
こんにちわ。
【ラッキー7(セブン)なスマイル特典】という名前はすごくいいと思いますよ。
ラッキー・7・スマイルってすべて縁起がいい名前ですしね。

体調ですがたっぷり寝たのでかなり楽になりました。
ご心配おかけしました。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/08/26(土) 14:29 [ 編集 ]

こんにちは^^

特典7つはスゴイですね♪
そうそう商材販売されてる方って
ブログ更新やめてしまう人多いですね?
なんででしょぉ?

応援☆
hiroco #-|2006/08/26(土) 13:59 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます!kazu23です。

お礼に伺うの、遅くなりまして申し訳ありませんでした。

特典7つ、すごいですね~。
私も早く特典考えないと・・・・・

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 #-|2006/08/26(土) 13:15 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
7っていい数字だから、
どんどん、売れそうですね。。。
覚えやすいし♪

>教科書なんかも大急ぎで書き換えられるんでしょうか
教科書は、混乱を避ける為にそのまま。。。
って昨日の新聞には書いてありました、

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/08/26(土) 12:37 [ 編集 ]

はろはろ~♪

スマイリーさん、ども、風っす。

7って数字は、人間にとって
特別な数字らしいっすよ。

スマイリーさん、狙いましたね?(にやり)
隠してもダメですよ!ばればれです(笑)

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/26(土) 11:55 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

特典が7つも・・・
この特典をうまいこと商材にできないのかと考える私(汗)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/26(土) 11:34 [ 編集 ]

おはようございます。

kazasukiでーす!

情報商材、良いのがいっぱい有りすぎて、

どれを購入すればよいのかわかりません!!

応援ぽち~☆☆☆
平凡サラリーマン #-|2006/08/26(土) 10:13 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます!
安城です。

早速やっていただいてますね(^^)
魅力的な特典をつけることも、稼げるアフィリエイターの特徴ですからね!
応援します。

応援ポチッ☆
安城@失敗から学ぶ情報起業 #-|2006/08/26(土) 08:35 [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

特典レポートが7個も!!
これは美味しいですね♪

応援します!
こうた #-|2006/08/26(土) 08:06 [ 編集 ]

おはようございます!
いけしゃんです。

特典7つ。

ほんの数ヶ月前なら、
7つも!
って驚かれたのに。。。。

っていうか、
いいじゃないですか!

だってラッキー7なんですよね!

ついてる特典ついてます。

みたいな。。。すいません(笑)


応援!

いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/08/26(土) 07:10 [ 編集 ]

スマイリーさん

おはようございます。

ラッキーセブンのスマイリー特典、、、

魅力的ですね。

そのうち、お世話になります。

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/26(土) 06:32 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪

私もスマイリーさんみたいに
魅力的な特典がつけられるようになりたいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅@楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記 #-|2006/08/26(土) 04:57 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

特典は作る楽しみがあったりしますw

応援!
おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-|2006/08/26(土) 04:54 [ 編集 ]

こんばんは!【ケイン】です!
いつものように先に応援ポチ!

少しずつではありますが、皆さんのブログを回ってます。
また来ますね!
パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! #-|2006/08/26(土) 04:26 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

充実した特典ですね。

最近、量で勝負してくる方も多いですが、それはどうかと....。

数的にもバッチリだと思います!

またきますね! 応援、ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-|2006/08/26(土) 02:54 [ 編集 ]

こんばんは~^^

特典7個♪

なかなかの量ですね(゚Д゚;)

特典作ろう・・・

ネタは多少あるんですが、毎回一つの特典に力を注ぎすぎちゃって数は少なくなっちゃうんですよ・・・

もっと戦略的に考えていこうと実感しました。

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/08/26(土) 01:45 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

特典リニューアルですか!
いっぱい付く特典もありますが、
7個あれば充分だと思いますよ!
私、全然ないですから!(笑)

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/26(土) 00:09 [ 編集 ]
特典ですかぁ
スマイリーさん!
こんにちは、喜々です。

特典パワーアップですか。魅力的ですね、さすがです。特典・・・ひとつの悩み所です^^;

応援クリック7連打!!
喜々@アフィリって何?から稼ぐ #-|2006/08/25(金) 23:56 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは~。

特典パワーアップですごいですね。
私も考えなくては・・。

特典つくるのって、そんなに難しく考えなくて
いいのですかねー

応援ポチ♪
美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-|2006/08/25(金) 23:42 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

これからもいろんな特典が付いてくるんですね!

もっとスマイルになる特典かなぁ♪

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/25(金) 23:39 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

商材も良さそうですし、特典も凄いですね。
すぐ停止になる予感です。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/25(金) 23:30 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

特典が7つ。とても魅力的ですね。
さらに再配布権利付きっていうのは、すごいです。
私も特典考えないといけませんね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/25(金) 23:24 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
特典が7つも・・・
凄いですね。
さすがスマイリーさんですね。
見習いたいです。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/25(金) 23:17 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは^^
Lapisです。

7つも特典、お得ですね。
気になる商材です・・・

応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/08/25(金) 23:11 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
わたしも特典考えないと
どちらも評判の商材ですね。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/25(金) 22:59 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

特典もますますパワーアップですね。
私ももう少しなにか考えないとダメですね。
なかなか時間がとれませんが・・・。
ファイト!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/25(金) 22:36 [ 編集 ]

こんばんはsabukoです。

今日は時間が無いので応援だけで帰ります。

では、ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/08/25(金) 21:30 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/92-d9c6544a

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
