スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


【インスタント・ブログアフィリエイト】ですが、リンク切れを直した途端売れました・・・。

やっぱかなり機会損失してる・・・?

ブルーになるので考えないことにします・・・。


ところで皆さん、Googleサイトマップには登録していますか?



GoogleサイトマップとはユーザーがGoogleのインデックスにWebページを直接登録するサービスです。

これだけではよくわからんです。


具体的には次のようなメリットがあると言われています。


★サイトの統計情報とクロールできなかったURLに関する情報が確認できるようになる。

★クロールの精度が高まり、より多くのウェブページが検索結果に表示されるようになる。

★最新のページを検索結果に反映できる。

★ページの最終更新日や更新頻度など、ウェブページに関する具体的な情報を送信して、クロールがより効率的に行える。

★そのサイトのクロールに関する情報や検索クエリに関する情報などのGoogleの統計データが取得できる。


「???」な部分も多々あるかとは思いますが、要はロボットにページをクロールしてもらいやすくなるんですよね。

だから検索結果にもいい影響を及ぼすってワケです。

事実、これに登録してからページランクが上がったとか検索順位が上がったっていう話をよく聞きますから、無意味ってことは無いんでしょうね。

というワケでGoogleサイトマップにまだ登録していない方はコチラをどうぞ!


▼『【完全図解】Googleサイトマップ登録(シーザーブログ版)』

▼『【図解版】Livedoorブログ【Pro】にGoogleサイトマップを導入する方法』


ちなみにFC2ブログユーザーは管理者ページに登録のしかたが書いてありますので、そちらを参考にしてください。

僕でもできたんで誰でもできます。


で、本題はココからです。

Googleサイトマップは有名なのですでに登録済みの方も多いと思いますが、Yahooにも同じような機能が追加されました。

Google対策も重要ですが、ユーザー数を考えるとYahoo対策はもっと重要でしょう。

コイツです。


▼『ついに登場!Yahoo!版Googlesitemap「Yahoo!SiteExplorer」に登録する方法』


SEOをきちんとしておけば、わざわざ商材を紹介しなくても勝手に売れていくという現象が起きます。

そう、僕の【インスタント】のように。

あ、また思い出しちゃった・・・。

くっそ?!!!


【UP塾】のチャットログレポートを期間限定で無料進呈中!

ご希望の方は【UP塾ログレポート希望】の件名でメールください。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



こんばんは キラリです。
Yahooにもあるんですね。
これは、頂きますね。
Yahooに嫌われたら、死活問題ですからね 笑
キラリ #-|2006/08/27(日) 22:43 [ 編集 ]

いつも応援&コメント有難う御座います

なるほど早速登録してみますよ
ありがとう御座います

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-|2006/08/27(日) 21:30 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
yahooは知らなかったです。
早速頂いていきますね
応援ポチッ♪

無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/27(日) 21:20 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

私も24時間テレビを見てしまい寝不足です・・・。

では、応援ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/08/27(日) 20:07 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

更新前に失礼しますね!
今日は応援のみして帰りますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/27(日) 19:42 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
yahooにもあるんですね。
知りませんでした。
googleも途中までやって
よく分からずに断念してたので
もう一度確認してみますね。
ありがとうございます。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/27(日) 19:06 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

サイトマップには、登録しなければ・・と

昨日、特進本を読んでいて思ったのですが

やっぱし・・後回しに、してました。

キッチリ、レポートいただきました~

ヤフーの方には、スマイリーさんのメルマガも

協賛メルマガに出ていました。。けど、今

覗いたら・・どっかへ、行っていましたね~(笑)

では~
百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/27(日) 18:18 [ 編集 ]

こんにちは、スマイリーさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

無料レポートいただいて帰りますね♪

あっ! ついに、私の無料レポート完成しましたよ!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/08/27(日) 15:21 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

グーグルサイトマップも登録していないし、
ヤフー版も登録していなかったので
ありがたくいただいていきますね!

ん~毎日無料レポートが増えていくな~
消化しているんですけど
増えるほうも多いです(汗)

ま~いいんですけどね。
それだけ自分に足りないものが多いと言うことですから。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/27(日) 14:16 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

グーグルサイトマップは導入してます!
Yahooは知りませんでした。
YahooはSNSやメルマガ参入など話題多いですね。
早速DLしてやってみます!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/08/27(日) 13:36 [ 編集 ]

はろはろ~♪

スマイリーさん、ども、風っす。

このレポ、ちらっと見たっす。
最近レポ探しばっかりしているので、
目にするレポはかなりあります。

で、私もこを紹介しようと思ったんですが、
なぜかしてません。
なぜでしょう・・・。

それは・・・ヒミツです(笑)
いや、レポの内容じゃないっすよ~。

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/27(日) 12:56 [ 編集 ]
こんにちわ。
早速DLしてみます。

すみません。今から出掛けますので簡単ですが、これにて失礼致します。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/08/27(日) 12:25 [ 編集 ]
スマイリーさん、おはようございます☆
いつも、ありがとうございます~

リンク切れ、チェックしてよかったですね^^
早速、レポートDLしました。。。
勉強しておきますね~

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/08/27(日) 09:45 [ 編集 ]

おはようございます^^

リンク切れ痛かったですね;;
直した直後に売れたっていうのは、嬉しさ反面悲しさもありますね;;

応援します!

こうた #-|2006/08/27(日) 07:25 [ 編集 ]

スマイリーさん

おはようございます。

機会損失痛いですね~。

でもリンク切れの時のお客さんが、
戻ってきたのかも知れません。

って考えれば・・・

ヤフーの機能、使ってみたいです。

では、応援BOMB!!!

PS:紹介されてるレポ、私のもありました。
感謝です!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/27(日) 06:23 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ブログタイトル変更しましたので、お手数ですが、こちらのリンクのほうの変更をお願い致します。

稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 です。

よろしくお願いします!

リンク切れですか・・・

高い授業料でしたね(ノ-`、)

ヤフーいただきます。

応援して行きますね♪
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/08/27(日) 04:30 [ 編集 ]

こんにちは
fumizoです

なぜか、最近、「スマイリーさんってどんなひと?」という質問が来ています。

スマイリーさんを知らないなんてモグリですよね。

ヤフーいただきます。
初心者だってアフィリエイト #-|2006/08/27(日) 03:04 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは♪


ちょっとご無沙汰です(汗


リンク切れは怖いですね~


私も以前サーバーデータがとんで、全部修正しました(泣


おもしろそうなレポート紹介ありがとうございます♪


今、出張先なので帰宅したら読ませてもらいますね^^


応援ぽち!!


■情報商材ナビゲーション(Information Review)■ インフォ侍 #-|2006/08/27(日) 02:39 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
安城です。

Googleサイトマップって、聞いたことはあるのですがよくわかりませんでした。

こちらでもっと勉強させていただきます!

応援ポチッ☆
安城@失敗から学ぶ情報起業 #-|2006/08/27(日) 02:13 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

深夜徘徊中でーす!!

お腹が減ったので、今から嫁とジョイフルに行って来ます!

本当に深夜徘徊だぁ~(汗)

応援ぽち~☆☆☆
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/08/27(日) 01:06 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

インスタントはリンク切れを教えてくれた方が
リンクが直るの待っててくれたんですよ!
直るまでの間に・・・。と考えると悔しくなっちゃいますから、プラス思考でいきましょう!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/27(日) 00:36 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

遅くなりました。
Googleは登録してましたが、Yahooは知りませんでした。
早速頂いていって登録しなくては。
いい情報を有難うございます。

又来ます。応援ポチッと。

情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/27(日) 00:21 [ 編集 ]
。・゚・(ノд`)・゚・。
リンク切れで損しましたね…。
残念です(´・ω・`)ショボーン

さっそく登録しますね
参考になります♪
ありがとうございました~。

応援の名にかけて!ピコーン♪
50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-|2006/08/27(日) 00:08 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

今日の情報とても役にたったわ。

私も早速レポDLします。
しかし、まだグーグルサイトマップも出来ていないんですよ。
重要なのはわかっているんですが、時間が。
なんとか見つけて早くしないと・・・

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/26(土) 23:21 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

「Yahoo!SiteExplorer」には、注目ですよね。
私も記事にしようかと思っていたのに、スマイリーさん早いですね! さすがです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/26(土) 22:21 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは^^
Lapisです。

インスタント
リンク切れを直した途端、
売れちゃったんですね♪
それは勿体無いことしてましたね。
リンク切れ気をつけないと・・・

応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/08/26(土) 22:11 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/93-e3e35dc3

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
