スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


ブログの更新、メルマガの配信、キーワードの探索、アドセンスブログの作成、メールの返信と最近大忙しの僕ですが、「いつ寝てるんですか?」なんて質問をよく頂きます。

ちゃんと寝てますよ!

というワケで今日は普段僕がどんな生活をしているのか、お話したいと思います。

そんなんど?でもいいからノウハウよこせ!

まあ聞いてください。

もしかしたらノウハウあるかもよ?



こんなこと言うと同業者さんに怒られるかもしれませんが、塾講師って案外時間あるんですよ。

僕と同じように副業を持っている方も結構います。

ミュージシャンやってる方とかね。


今は夏期講習中なんで日のよってマチマチですが、午前中授業がある時は7時起床。

昼から授業の時は12時くらまで寝てます。

職場がチャリで行ける距離っていうのもラッキーですね。

10分で着きます。


で、授業が終わって家に帰るのが、これも日によって違いますが早い時で17時くらい。

遅くても22時には帰れます。

生徒や保護者に捕まるともうちょっとかかりますかね。


部屋に戻ったらまずパソコンの電源を入れて・・・

FXのチャートを確認(それかよ!)


メールをチェックして返信が必要な場合はフラグを立てておきます。

特典の請求とか商材の質問とか緊急な場合はすぐに返信しますけどね。


で、ブログの更新。


夕食がまだだった場合はそれから作ります。

ちゃんと自炊してるんですよ。

エラいでしょ。


ここからが自由時間です。

時間があればメルマガ書いたり、キーワード探しやったり、無料レポート読んだりしてます。

遅くなって0時近くになっていたら、コメントまわりを先にやってそれからこの作業ですね。


就寝時間は次の日の起床時間に合わせて決めてます。

4時間睡眠が基本なので、逆算して7時起きの時は3時就寝みたいな感じっすね。


寝る前には一応次の日の授業の予習を。

ちゃんと仕事もしてますよ!


ん?、こんな感じかな。

改めて書き出してみるとロクでもない生活してますね(汗)


ノウハウは?

・・・時間の使い方?


嘘です。

実はこの中に隠されているんですが、具体的には書いていません。

明日お話します。


【UP塾】のチャットログレポートを期間限定で無料進呈中!

ご希望の方は【UP塾ログレポート希望】の件名でメールください。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/18(日) 08:35 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/10/12(日) 06:50 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/10/11(土) 19:28 [ 編集 ]

こんばんはキラリです。
一日の流れを読んでいて、スマイリーさん 全く女っけないじゃないですか! 笑
早く、彼女できました~~~の記事もよみたいですよ
でも、さすが 次に答えを引っ張り、更新したら、また来ますね。
応援してまた
キラリ #-|2006/08/30(水) 22:44 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

私はアフィリエイターさんって
どんな生活しているか日頃から気になっているのでこういうお話はありがたいですよ~
毎日4時間睡眠なんですか!
私はそれじゃあ眠いかも(汗)

ん~がんばるな~

がんばるスマイリーさんを応援!!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/30(水) 16:01 [ 編集 ]
こんにちは
スマイリーさん、こんにちは。

日々、4時間の睡眠なんですか?

お体、壊さないようにして下さいね。

私の場合だと、4時間の睡眠では、多分、体が

全然もたないと思います。スマイリーさん、凄い。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/08/30(水) 12:35 [ 編集 ]

はろはろ~♪

スマイリーさん、ども、風っす。

4時間睡眠!
私はこれやると、具合悪くなります(涙)

いや、持病っつーか、昔に無理しすぎて、
睡眠時間はちゃんととらないと、ダメな体になったっす(汗)

ま、カフェインが原因なんですがね。

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/30(水) 12:10 [ 編集 ]
燃えるビジネスパーソン?ふなき
こんにちわ。
燃えるビジネスパーソン?ふなきです。

おっと。まだ記事更新前でした。
また来ます。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/08/30(水) 11:01 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪

4時間睡眠!!私は無理だ。。。

スマイリーさん、すごく頑張ってるんですね★
見習います!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅@楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記 #-|2006/08/30(水) 11:00 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

時間の使い方がウマイですね。

4時間寝れればOKですよね。

ボクは平均×××時間ですね。

時間の使い方、見習います!

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-|2006/08/30(水) 10:50 [ 編集 ]

おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

4時間睡眠ですか!?
私は最低6時間寝ないと身がもちません。
ちょうど時間管理でお悩み中だったので
一日の行動を考えてみます。

PS.これから毎日AM0時に記事更新します!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テク #-|2006/08/30(水) 09:46 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます!
安城です。

4時間睡眠ですか・・・。
何度挫折したことか ○| ̄|_

しかしタフですね。
見習います!

応援ポチッ☆
安城@失敗から学ぶ情報起業 #-|2006/08/30(水) 09:06 [ 編集 ]
スマイリーさん、おはようございます☆
1日4時間睡眠ですか!?
さすが、タフですね~
私は、最低6時間寝ないと次の日は。。。
ほぼ寝ぼけてます(笑

隠されたノウハウは何でしょうか!?
いくつか思いつきました。

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/08/30(水) 08:48 [ 編集 ]

今日は、ボラーチョです^^

まずは恒例の応援クリック!6連発!!

なんかの本に、人間4時間寝れば十分と書いてありましたが、私にはちょっと無理ですね

好きなビデオ見てると寝ないですむのに、
なぜでしょう(笑)

また来ます~♪
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/08/30(水) 08:19 [ 編集 ]
駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
おじゃましてます。。
はじめまして。
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。
スマイリーさんって凄い!!
アタシなんて本業めっちゃヒマなのにぃ・・
基本が11時間睡眠なのが悪いのかな?
寝る子は育ちすぎる(笑
・・ではまた。。
アタシ #7jocdrF.|2006/08/30(水) 07:56 [ 編集 ]

おはようございます。

kazasukiでーす!

4時間睡眠ですか~!!僕は6時間は寝ないと体の調子が悪くなっちゃうんです・・・

寝る子は育つ!です(笑)

応援ぽち~♪♪♪
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/08/30(水) 06:55 [ 編集 ]

おはようございます!
いけしゃんです。

4時間睡眠がベターですね!

3時間睡眠はしんどいです。。
たぶん、ほんとに寝てる時間は2時間くらい何でしょうね。

だから、4時間睡眠、実質3時間!

でも、すごいですね。
自炊してるんですね。

応援!
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/08/30(水) 06:43 [ 編集 ]

スマイリーさん

おはようございます。

1日4時間睡眠。

すごいな~。

私は、最低6時間寝ないと体が不調になります。

1日2時間の差は、年間にすると途方もなく大きいっす。

でも、こればかりは~、年の差が(汗)

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/30(水) 06:07 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ロクデモない生活だなんて。。。とんでもない!
やることをきっちりやる。
仕事ももちろんやってる。

……すごいです。

私は今夏休みなので、一日中空いていますが、逆にそれで不規則な生活になっています(汗

今日のコメントだって。。
こんな時間だし。。。

見習わなきゃ~。

応援クリックしていきますね。
それでは。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/08/30(水) 04:53 [ 編集 ]

こんにちは
久しぶりに更新したfumizoです

4時間睡眠。

懐かしい響きですねー
塾講師はすごい人おおいいですよね。

スマイリーさんは、しかも1流のアフィリエイターですもの。

すごすぎです。
初心者だってアフィリエイト #-|2006/08/30(水) 03:30 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

結構時間にゆとりある生活なんですね^^
でも受験直前の追い込みになると地獄みれそうな気が^^;

応援します♪
こうた #-|2006/08/30(水) 00:46 [ 編集 ]
こんばんわ。
忙しいと嘆いている私なんて可愛いものですね。
スマイリーさんの多忙さに比べれば・・・

では私も4時間睡眠で頑張ります。
と言いたいところですが、絶対無理です。
でも今日はもう少し執筆活動を頑張ります。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/08/30(水) 00:35 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
スマイリーさんは4時間睡眠なんですね。
かめちきはとてもマネできません^^;
最低6時間は寝ないと・・・
欲を言えば8時間は寝たいって寝過ぎですか?(笑)
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/29(火) 23:46 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

睡眠時間4時間短いんで驚きました。
私は、最低6時間寝ないとしんどいです。

最後が気になりますね。
明日の記事楽しみにしています。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/29(火) 23:36 [ 編集 ]

私も睡眠時間は短い方ですね。
寝ている時間があるなら何かに使いたいと思っています。

最近睡眠時間減らしているのにやる作業が多すぎます
もっと時間がほしい・・・

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/08/29(火) 23:10 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは

白川です

4時間睡眠は一緒ですね。

あ、5時間弱は寝るかな。。。

空いた時間にメルマガを書くのですね。

管理が上手ですね。

勉強になります。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/29(火) 23:09 [ 編集 ]
おお、ダイナミック
スマイリーさんこんにちは

ささです
結構時間の使い方がお上手ですね

僕も見習うところありますな

応援

冬は大変でしょう?
セールス分析のささ #-|2006/08/29(火) 22:56 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&コメントありがとうございます。

気になる終わり方ですね。
4時間睡眠は結構すごいですね。

応援していきマウス。
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/08/29(火) 22:16 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

睡眠4時間!頑張っていますね。
私もその位の時がありますが、余り続くとダウンです。
身体が資本ですので、ご自愛下さいね。


又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/29(火) 21:53 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
PCの時間帯はにていますね
私の場合は間に家族が絡んできますけど
本業がゆっくりだと朝メールチェックします。
睡眠時間は3~4時間で熟睡したら大丈夫ですね
応援ポチッ♪

無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/29(火) 21:22 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

4時間睡眠!すごいですね。私には無理みたいです。

体には気をつけてくださいね(^^)

では、応援ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/08/29(火) 21:13 [ 編集 ]
ちょっと~、ちょっとちょっと
お預けを食らった犬状態っす。

いつも1人で仕事してると他の人がどんな感じで時間を使ってんのか気になるとこですね。


あした、またきまーす



応援コキ
やまがた #yl2HcnkM|2006/08/29(火) 20:34 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

4時間睡眠が基本なんですか~

私には耐えられません(笑)

ノウハウって、どれだろう。。

私には分かりません。まず、ブログの更新??

エッ、就寝前に、このブログですよね~

2回、更新するんでしょうか。。

しかし、0時前にコメント回り開始で
ナンチュウ、スピード・・それが知りたい。。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/29(火) 19:00 [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、スマイリーさん。
Rinです。

引越しも無事に終わりました。
昨日は訪問できなくて、ごめんなさい。

スマイリーさんの平均睡眠時間は4時間なんですね。
そうかぁ、やっぱりみんながんばっているのですね。
勇気付けられました。

寝不足の日々が続きますが、私もがんばりますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/29(火) 18:59 [ 編集 ]

こんにちわ。
燃えるビジネスパーソン?ふなきと申します。

何だか私からすると、とてもハードな毎日を送っていますね。
特に4時間睡眠。

何度か挑戦しましたが、意思が弱く挫折ばかりです。もっと自分に厳しくしなければ・・・。

それでは、また遊びに来ます。


燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/08/29(火) 18:11 [ 編集 ]

こんにちは!【ケイン】です!

いつものように応援ポチ!

同じような生活をしていたんですが、パソコンのある部屋にかみさんと寝てるんで、いつも怒られてます。

本業も忙しくなって、パソコンに触れない日が続くと、ご機嫌です・・・。

なんだかな~・・・。
パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! #-|2006/08/29(火) 18:09 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/96-3fe1a290

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
