スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日の記事で隠されたノウハウなんて言っちゃったもんだから、かなり期待させてしまったようですが、全然大したことじゃないんですよ。

答えは・・・



授業中にあります。


そう、子供です。

授業中なんでもちろん授業はするんですが、子供たちの集中力をもたすために軽い雑談もします。

そこで子供たちの今の流行りとかをそれとなく探ってみるんです。

これで物販のネタがかなり仕入れられるんですよ。

ちなみに今の流行りは○○○○らしいですよ。


あとは保護者との面談ですね。

特にお母様との面談です。

ここで主婦層の流行なんかもリサーチできます。


同僚の講師からも色んな情報を得られます。

昨日もお話しましたが、副業を持ってる講師は多いんですよ。

自分には全く縁のない世界の方もいますから、そこからの情報っていうのは貴重ですよね。


「アフィリエイトするから・・・」

なんて言いませんよ!

あくまでもそれとなくです。


アナタの仕事場にも異性や違う年代の方はたくさんいると思います。

その気になれば色々情報収集ができます。


その絶好の機会をみすみす逃すのはもったいないですよね。

使える部分はトコトン使いましょう。

これがノウハウです。


こんなんじゃダメっすか?


【UP塾】のチャットログレポートを期間限定で無料進呈中!

ご希望の方は【UP塾ログレポート希望】の件名でメールください。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/08/30 00:00|過去記事集TB:0CM:53
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/12(金) 12:33 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/12(金) 03:46 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/10(水) 11:42 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/30(土) 18:50 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/18(月) 00:06 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/17(日) 17:29 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/17(日) 16:37 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/15(金) 10:19 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/04(日) 09:39 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/04(日) 05:35 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/17(水) 18:55 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/11/20(木) 08:00 [ 編集 ]
お初にお目にかかります
 初めまして、inobutaと申します。別のブログを経由してお邪魔しました。

 やはりアフィリする上でアンテナをあらゆる方向に張っておくことは大切なことですね。拝見していてつくづく感じている私です・・・

 これからも色々勉強させていただきます。また時々遊びに行かせて貰いますね。

 まずは応援の足跡をポチッと残しておきます…
inobuta #-|2006/09/01(金) 17:41 [ 編集 ]

こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

塾の先生!・・・なぜか今でも僕より大人の感じがしてしまいます。

なぜなのかな??  応援ぽち~☆☆☆
平凡サラリーマン #-|2006/08/31(木) 13:13 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです。

案外身近に潜んでいるんですよね。ヒントが。
それを感じることができるか、つかむことができるか、その感性が必要ということかもしれないですね。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/08/31(木) 12:48 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

今日は昼に来ました^^;本日引っ越し前日で追い込みかかってます;;
応援だけで申し訳ありません^^;

応援します♪
こうた #-|2006/08/31(木) 12:27 [ 編集 ]

こんにちは!takumiです。

おっと!更新前!残念!
夜これるかわからないので、応援していきます!

ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/31(木) 12:24 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

こっ・・・これは!!
重要なノウハウですよ!
自分の周りの情報収集はオフラインにもあることをしっかりと認識せねば!
電車で聞くおしゃべりからも何か情報が得られるかもしれませんし♪

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/08/31(木) 11:42 [ 編集 ]

はろはろ~♪

スマイリーさん、ども、風っす。

そんな所から、キャッチコピーも・・・。
これ以上言えません。

すんません。すんません(マテ

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/08/31(木) 11:20 [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは~アフィリでハッピーです!

また来ちゃいましたy(^ー^)yピース!

今日の記事参考になりました♪

身近な所にビジネスのヒントって隠れてるんですよね!

ではまたお邪魔しまーす(^0^)/~~see you again!

ランキング応援しました~!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
アフィリでハッピー #-|2006/08/31(木) 11:17 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

いや、いいです、かなり。

意識してるのとしてないのとでは大違い。

意識してれば、全て情報になっちゃいますよ。

P.S
更新してなくてすみませんでした。
久々に遅れました(汗)

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-|2006/08/31(木) 10:04 [ 編集 ]
電車の中もいいですよ
スマイリーさんこんにちは

ささです

電車の中も結構ネタがでますよね

それにしても

子供は宝の宝庫ですね

応援

主婦も
セールス分析のささ #-|2006/08/31(木) 09:43 [ 編集 ]
スマイリーさん、おはようございます☆
>主婦層の流行
一番役に立つかも!?
もの凄い情報網を持ってますからね。。。
恐ろしいほどの臭覚を持っている軍団ですよ^^;

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/08/31(木) 08:32 [ 編集 ]

今日は、ボラーチョです^^

なるほど・・・

人と会う機会が多いとキーワードに
出会うチャンスも増えるわけですね

ヒントになります

応援クリック!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/08/31(木) 07:03 [ 編集 ]

 今日は、ボラーチョです^^

なるほど・・・

人と会う機会が多いとキーワードに
出会うチャンスも増えるわけですね

ヒントになります

応援クリック! 
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/08/31(木) 07:01 [ 編集 ]

スマイリーさん

おはようございます。

私の部下は女性ばっかりです。

それも10代~40代まで幅広く(笑)

やっぱり物販ネタは、この辺から収集します。

あとは、娘かな~。

娘、19です。

応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM|2006/08/31(木) 06:57 [ 編集 ]

おはようございます!
いけしゃんです。

すごい!

そんなところで、キーワード発掘してるんですね。。。

っていうか、生徒さんや、親御さん、そうとも知らずに(笑)


応援!
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/08/31(木) 06:44 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます。

情報収集って、その気になれば、
どこでだって誰からだってできますね。

常にそういうアンテナをはっているかどうか、
ですね、

応援ポチ♪
美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-|2006/08/31(木) 06:40 [ 編集 ]

こんばんわ!amecchiです。

いつも応援ありがとうございます^^

チャンスを生かせるように頑張らないとねw

応援ぽち
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/08/31(木) 02:11 [ 編集 ]

こんばんは!

なるほど・・・ですね。
やはり人との交流って大切ですね。
私なんて家に引っ込んで外に出ないから
なかなか「お宝キーワード」に気が付かないです。
アンテナを高くして、
周りを良く見るようにしなくちゃ!

応援ポチ!
emirin@お宝キーワードを探せ! #Qhkulfr2|2006/08/31(木) 02:02 [ 編集 ]
こんばんは
身近な存在から情報得るようアンテナ張って見ますねキョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

何事も生かして行きたいですね!

応援( ̄ー☆キラリーン
アフィリエイトの達人 忍者です #-|2006/08/31(木) 01:35 [ 編集 ]
こんばんわ。
おっしゃる通りで、ネタは色んなところに転がっていると思います。
肝心なのは、「その気になれば」なんでしょうね。

と、ネタに困っている私が申し上げるも何ですが・・・

頂いたコメントの件、信奉者でありながら、実は知らないんです。
大々的にこういう名前ですって公表した方が、色んな意味でいいでしょうね。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/08/31(木) 01:06 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは。お久しぶりです。
ここのところ、なかなか仕事が忙しかったり、なかなかおこづかいが稼げないのでへこんでたりとで、若干ブログから離れていましたが、また復活!がんばります。

とりあえず、応援ぽち。
むつりす #-|2006/08/31(木) 00:03 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは♪
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

情報収集する場所って色々あるのだなぁと思いました。
とてもいい方法をお伺いしました。
私のまわりにも一杯情報収集できる場所があるんだなぁと。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/08/30(水) 23:51 [ 編集 ]

なかなかうまいですね。

子供の話とか結構色々な情報が転がっていますね。今なら何が話題になっているかが分かればそれでブログ作れますね

応援ポチ
ラッキー@真ブログ解体新書 #-|2006/08/30(水) 23:43 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
安城です。

子供の視点に立つのはナイスアイデアですね!
私らみたいに色眼鏡で物を見てしまいがちな大人よりも、純粋に物事を見て発言をしてくれる子供のアドバイスは本当に貴重です!

応援ポチッ☆
安城@失敗から学ぶ情報起業 #-|2006/08/30(水) 23:00 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
なるほど~ 情報収集はネットだけじゃなく
リアルな生活の中でもできるということですね。
確かにそうかも知れません・・・・
これから意識してみますね^^
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/08/30(水) 22:58 [ 編集 ]

こんばんは。

最近、人と会うことが少ないので情報源が皆無に近い状態です(泣)
もう少しアンテナを張り巡らす努力しなければ。

応援。

それでは、また。
楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス #-|2006/08/30(水) 22:46 [ 編集 ]
日頃から
スマイリーさん、こんにちは。
喜々です。
日頃から、常にアンテナを広くはってると流行が分かるんですね。メモったりしておかないと忘れてしまわないようにして、活かしたいですね。

睡眠時間が4時間なんて私は絶対無理です。
応援6連打!
喜々@アフィリって何?から稼ぐ #-|2006/08/30(水) 22:41 [ 編集 ]

どうも、こんばんみー やまがたっす。

今日は通りがかりにヨドバシカメラに行って
どんなものが人気があるのかチラっとのぞきました。外はありとあらゆる所にキーワードが落ちてるんで楽しいっす


応援わっしょい
やまがた #yl2HcnkM|2006/08/30(水) 22:31 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
アンテナを張っていればどこにでも
情報は転がっているのですね。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/08/30(水) 21:45 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

情報は結構周りにあるんですね。
もっと目をこらし、耳をそばだてて・・・ですね。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/08/30(水) 21:30 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

なるほど~~

私の職場も年齢差がスゴイので結構

おおっ!っていうヒントもらったりしています。

本日の話題は、クワガタでした。

結構・・ヨシ、ブログでGO!って思いましたね。

けど・・個人面談で、成績や進路の話より

雑談で目がキラキラしてるスマイリーさんを
想像してしまいました。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/08/30(水) 20:02 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは

白川です

FC2がコメントエラーですって。

届いて~

ぽっちぃ
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/08/30(水) 19:58 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

全然OKです!自分の周りをすっかり忘れてましたよ!
ウチの会社は女性が多かったのをすっかり忘れてました(汗)
あと、うちの小学生の娘も(大汗)
早速リサーチ開始です!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/08/30(水) 19:56 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

今日は時間が無い為、応援だけで失礼します。

では、応援ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/08/30(水) 19:53 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

身近なところから情報を集めているんですね。
うらやましいです!

探せばいろいろな情報源が見つかるものなのでしょうね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/08/30(水) 19:35 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちわ

そうですよね^^
道行く女子高生とかに今何が流行ってるの?って
聞こうと思ったこと何回もあります

それが出来たらいいんですけどね

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/08/30(水) 18:38 [ 編集 ]

スマイリーさん、訪問とコメントありがとうございます!

なるほど、チャンスはいろんなとこに
転がってるってことですね!
友達を増やさねば(笑)
そして、リサーチ、リサーチ

応援していきます、ぽちり☆
「地味なブログ」★るー #JE9wmOQ2|2006/08/30(水) 17:45 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

昨日は、ご訪問&コメント
ありがとうございます♪

今日の記事見たら、昨日の
記事も見たくなり。。
見ちゃいました。

スマイリーさん、塾の講師さん
だったんですね。
知らなかった。。

そして、そのノウハウとは・・
如何にと期待してみたら。。
納得のノウハウでした。

これは、本当にいえますね。

うちの子供たちの今のキーワードは
ウラたまとエンたま・・たまごっち。
そして、息子はリュウケンドーです!

と関係ない話をしちゃいました。

かなり、子供からも良いキーワードとか
ヒントが得られますね!
(これ本当。。)

また、おじゃまします♪

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/08/30(水) 17:19 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

確かに気をつけていれば、回りに情報って一杯あるんでしょうね。
それを見つけられるか、見逃すか・・・

情報に対する嗅覚を鍛えないといけませんね。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 #-|2006/08/30(水) 15:52 [ 編集 ]
はじめまして
ランキングからやってきました。
いつも見させていただいてます。
コメントは残さずですがw
最近UP塾に入ったのでこつこつやってます
また遊びに来ます!
ポチット応援
ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-|2006/08/30(水) 15:13 [ 編集 ]


こんにちは。ICHIです。

忙しい所、いつもありがとうございます。

朝、あかとんぼを見つけました。

もう、秋が近づいているのですね。

あぁ~、昨日のさんまの刺身は

美味かったです。

もうさんま食べましたか???

若い方々は、流行に敏感ですから、アフィリには

もってこいですね。

ICHIの回りには、おじちゃん、おばちゃんばかり

で、こういうのってどうなんでしょうね?

応援して帰りますね。ポチッ!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/08/30(水) 15:09 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/97-5fe1d58d

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
